不要品譲渡板「[あげます] ガスコンロ、冷蔵庫譲ります。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] ガスコンロ、冷蔵庫譲ります。
 

広告を掲載

西浦 [更新日時] 2012-02-14 02:36:42
 

引越しの荷物を減らすためお譲りします。

愛知県在住です

4月に引越しなので3月25、26、27、28日限定で取りに来られる人か、着払いでよい人にお譲りしたいと思います。

*ミニ冷蔵庫(1ドアタイプ)

*ガスコンロ魚グリル付(二年間使用)

*洗濯機

欲しい人はアドレスを記載してくれましたら,写真も含め詳しくこちらから,メールします

*ガスコンロやミニ冷蔵庫(1ドアタイプ)はそんなに送料はかからないと思います

洗濯機は引き取りに来たほうが0円になるのでよいかと思います。

何とぞ引越し荷物を少なくしたい為,貰ってくれましたら有り難いです。

ジャンル:家電

[スレ作成日時]2012-02-08 19:29:59

 
注文住宅のオンライン相談

ガスコンロ、冷蔵庫譲ります。

1: 匿名 
[2012-02-09 11:30:07]
使用は二十代女性です。
2: ママさん 
[2012-02-09 14:53:26]
ガスコンロをお願いしたいです。ご連絡おまちしております。z4100s@yahoo.co.jp
3: ビギナーさん 
[2012-02-09 15:35:30]
ガスコンロ希望致します。東京都世田谷区なので配送希望です。サイズ教えてください。so_hi7@hotmail.com
4: 西浦 
[2012-02-09 18:51:23]
*洗濯機
シャープSHARP ES‐B43 4.3


*プロパンガス用です
品名パロマガステーブル

高さ200×幅558×奥行431 質量7.5

9.5㎜ガス用ゴム菅
5: 西浦 
[2012-02-09 22:24:13]
プロパンガス用、ガスコンロお譲りしる人決まりました。

ありがとうございます。

*冷蔵庫

*洗濯機

必要な方、連絡お待ちしています。
6: nagoya 
[2012-02-09 23:29:21]
はじめまして、冷蔵庫興味あります、こちら名古屋ですがお近くでしょうか?よかったらメールお願いします。
samuikonogoro@yahoo.co.jp
7: 匿名 
[2012-02-10 18:16:19]
nagoya様お返事おくれてごめんなさい,冷蔵庫もらってくれる人,決まってしまいました。ありがとうございます
8: ふみ 
[2012-02-14 02:36:42]
はじめまして。洗濯機の貰い手は決まってしまいましたか?

4月から1人暮らしをすることになり、ぜひお譲りいただきたいです。

愛知在住で引取り可能です。

よろしくお願いします。

nejimakitrap@gmail.com
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる