不要品譲渡板「[ください] 100万ください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 100万ください
 

広告を掲載

貧乏さん [更新日時] 2012-02-26 13:44:10
 

色々あって、100万円が必要です。

誰か私に恵んでください

ジャンル:その他

[スレ作成日時]2012-01-29 02:21:27

 
注文住宅のオンライン相談

100万ください

4: 10万ください。 
[2012-01-30 13:17:26]
百万もらったら10万ください。
5: 2万ください 
[2012-01-30 17:09:23]
その10万の中から2万円ください
7: 匿名 
[2012-02-05 02:15:17]
気をつけて歩いていたら…道に落ちてるかもよ。
8: ビギナーさん 
[2012-02-13 23:14:08]
ノーマネーでフィニッシュです。
9: 匿名さん 
[2012-02-15 01:46:45]
一生懸命働いて稼いでください。
それがあなたのためになります。
お金なんて使うのは簡単ですが、貯めるのは大変です。
100万円という金額なんて半年頑張らなければ無理な金額です。
簡単に言わないで下さい。
あなたの事情は分かりませんが、とにかく挫けないで一生懸命頑張って稼いで下さい。
応援しています^^

10: 5千ください 
[2012-02-17 14:46:02]
No.5さん
その2万の中から5千ください
11: ママさん 
[2012-02-19 00:20:46]
あの~5千円の中から1割でよいのでください。
13: 匿名さん 
[2012-02-19 09:14:37]
はぁ~100万円ねぇ。
道にでも落ちてないかなぁ。
14: 匿名さん 
[2012-02-19 09:45:53]
そのくらい自分で稼いだら?
15: 匿名さん 
[2012-02-19 12:02:18]
働いたら負けだろ
16: じじ 
[2012-02-19 22:58:46]
2万の中から1万円くださいww
17: 円転さん 
[2012-02-20 03:27:22]
弊社に1000万円投資して頂けたら、毎年100万円をず~とお受け取りになることができますよ。
なお定員になり次第、募集を打ち切らせて頂きますのでお早めにどうぞ。
18: 匿名 
[2012-02-20 22:58:45]
あたまおかしい
19: 匿名 
[2012-02-21 02:12:47]
毎年百万の中から十万くれw

などとサブいことは言うつもりはな~い!

なんでもクレクレ言うやついるんだな~wイタいやつだな~w
働けよw
必死こいて毎日3ヶ月死に物狂いで働きゃ100万なんてなんとなかるだろw
あーあ、こーゆーやつの生活保護に税金もってかれんのかー
まじ○んでくれ

そんくらいの計画性のないやつに、100万やったとこで、また同じこと繰り返すから、あるけどやんね
銀行に限らず、お金貸す場合は計画書ってのを出すんだぞ~
つまりだな、計画性のないやつには、誰も金なんかくれてやんねーって話だい

わかったかコノヤローw
20: クレクレくん 
[2012-02-22 01:23:30]
それでは計画書なるものを提出しますので、100万円ください。
21: たかが人生 
[2012-02-22 17:27:02]
100万ありますがあげません。

http://kanekure.ssig33.com/
22: 匿名 
[2012-02-23 01:16:40]
それでは計画書の提出よろしく。
23: 匿名さん 
[2012-02-25 14:21:58]
21の載せたサイトは、以前見たことあるけど。すごすぎるよね。スレ主はコメントに期待して載せただけだと思うのはわかるけれど。 ああいう風にすると本当に振り込んでくる可能性はあるのかもね。
24: 匿名 
[2012-02-25 18:26:14]
21のサイトすごいなwww
気持ち悪いのしかいないww
ほんとにもらえんの?
25: 匿名さん 
[2012-02-26 13:44:10]
働けば、その給与して恵んでくれるよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる