不要品譲渡板「[ください] スマホ譲ってください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] スマホ譲ってください
 

広告を掲載

かず [更新日時] 2012-01-15 23:32:13
 

Androidアプリ・iPhoneアプリを製作している者です。

現在、製作したアプリをエミュレーターでなく実機検証をしたいのですが、端末が足りず、確認できない状態です。

特にAndroid端末が足りていません。(もちろんiPhoneも募集しています)

どなたか譲っていただけませんでしょうか?

送料は当方で負担します。

どうか、よろしくお願い致します。

ジャンル:家電

[スレ作成日時]2012-01-08 09:25:20

 
注文住宅のオンライン相談

スマホ譲ってください

1: 朝倉みなみ 
[2012-01-11 17:04:15]
はじめまして。DOCOMOの 最新機種であります、AQUOS PHONE SHー01Dでよろしければお譲りします。諸事情がありまして、まだ契約したばかりですが、手離さなければならず、どなたかにお譲りしようかと考えていたところでした。新品未使用でカラーはコバルトに近いブルーです。宜しくお願いします。尚、ご希望でしたら、後程画像もお付けしますので。
2: 賃貸住まいさん 
[2012-01-11 20:47:17]
横からすみません。

朝倉みなみさま
もしスレ主さまがご不要でしたら
AQUOS PHONE SHー01Dを
お譲り頂けないでしょうか?

いまだにP-01Aを使っていて
スマートフォンに触れた事が無いので
とても欲しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

kame39@hotmail.co.jp
3: 朝倉みなみ 
[2012-01-11 23:20:10]
賃貸住まいさん、お返事ありがとうございます。
まだスレ主さまよりご回答がないので、申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。
ただ、これはスレ主さまにもお伝えしておきたいのですが、今回の譲渡につきまして、名義変更という形での譲渡を予定しております。
当初は、すぐに携帯会社と解約をして端末代をこちらで支払いつつ、そちらさまでお使いいただくという計画をしておりましたが、購入してしばらくたたないうちの解約は、ブラックリストにはいる、との情報を聞きまして、いろいろ考えた挙句、名義を譲渡する形でそのまま解約無に引き継いでいただき、本当に欲しい方に使っていただこうか、と考えたのです。
もしよろしければ、端末代だけでも当初の予定通りこちらにて毎月負担してもよいかと思っていますので、
以上の点で、あらためて譲って欲しいというお気持ちがありましたら、再度お返事のほうお待ちしております。
譲渡する金額は、できる限りそちら様の希望に添えるようにしたいと思っています。
宜しくお願いします。
4: アイフォーン 
[2012-01-12 00:07:26]
iPhone3GSならあります。
もうiPhoneもってる感じですよね。
5: 賃貸住まいさん 
[2012-01-12 00:39:49]

朝倉みなみさま
了解しました。もしスレ主さまから
ご連絡無い場合は名義変更と現在まで何ヶ月
ご使用なされているかなど詳細をメールにて
頂戴できればと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。


アイフォーンさま
横から申し訳ございません。
もしスレ主さまよりご不要という事でしたら
お譲り頂けないでしょうか?
wifi利用にて調べ物や連絡等に
使いたいのでもしよろしければ
どうぞ宜しくお願い致します。

kame39@hotmail.co.jp
6: マンコミュファンさん 
[2012-01-12 16:16:22]
某掲示板でも名変だけでウィルコムあげますってあるね。
賃貸住まいクンが新手のマルチに引っ掛からないのを願うばかりです
7: 匿名さん 
[2012-01-12 19:22:56]
こういう誰でも書き込み出来る所で、名義変更など必要な譲渡は、しない方がいいと思いますよ。
8: 賃貸 
[2012-01-13 00:16:05]
余計なお節介焼きが多いなw
よっぽど暇なんだなww
9: かず 
[2012-01-13 10:32:42]
>朝倉みなみ さん
返信遅れてしまい、申し訳ございませんでした。
是非お譲りいただけたらと思います。

m_x_1023@yahoo.co.jp
に連絡ください。

>アイフォーン さん
OSのバージョンを教えていただけますでしょうか?
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。
10: 匿名さん 
[2012-01-14 18:32:57]
でも、白ロムとして譲渡するなら問題ないと思いますよ
11: たわし太郎 
[2012-01-15 23:32:13]
GALAXY NEXUS SC-04Dを発売日に予約して購入したのですが思ったより使いにくいので、もしよければ使いませんか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる