防犯、防災、防音掲示板「禁酒マンションてのはdo?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 禁酒マンションてのはdo?
 

広告を掲載

居酒屋裕次郎 [更新日時] 2012-01-05 01:20:00
 削除依頼 投稿する

このご時勢禁煙は声高になっているけど
酒のみの被害もばかにならない
酒飲みを排除した禁酒マンションてのはDO?

[スレ作成日時]2011-12-04 14:50:08

 
注文住宅のオンライン相談

禁酒マンションてのはdo?

1: 匿名 
[2011-12-04 19:26:55]
居酒屋のくせに禁酒?
2: 居酒屋裕次郎 
[2011-12-04 22:12:28]
別に家で飲まずにうちに来いってこと
3: 匿名 
[2011-12-04 22:51:03]
若い頃はよく飲みに行ったな。

でも安い所でも、ちょっと飲んだだけで2千~、はかかるからね。
このご時世、家飲みは必然の流れ。

もっと言えば、最近の若いのはあまり酒に興味がないようだし。
4: 匿名 
[2011-12-07 11:00:05]
二千円も払えないなんて可哀相
5: 匿名さん 
[2011-12-07 22:06:45]
>4
同情するから
酒をくれ
6: 匿名さん 
[2011-12-08 14:35:03]
何で誰も「禁Hマンション」を言い出さないのかしら?
7: 匿名さん 
[2011-12-28 00:40:57]
よくタバコの匂いがくさいって言う人がいるけど、
お酒を飲んだ人がエレベーターに乗った直後は
結構、エレベーターの中が酒臭いですよ。
8: お久しぶりの匿名はん 
[2011-12-28 12:35:59]
>6
ストップ少子化
9: 匿名さん 
[2012-01-03 22:25:02]
最近は家で晩酌が多くなった。
いい酒を1~2杯だけ飲むようにすれば、大吟醸やXOクラスを飲んでも1000円もかからない。

これって、女性の言う自分へのご褒美のコディバやハーゲンダッツと変わらないような気が・・・。
世の男性がますます女性化していることの表れなんだろうか?
10: 匿名さん 
[2012-01-04 00:06:39]
年を取ったんだろ。
家ならすぐ寝られるし。
11: 匿名 
[2012-01-04 02:28:44]
酒を飲むと、次の日とか体もだるいし健康にも良くない事に気付いた。

昔は何故こんなのを嬉々てして飲んでたんだろう。
12: 匿名さん 
[2012-01-05 01:20:00]
若気の至りってやつでしょう。
体質的に合ってない人間は無理して飲んではイカンな。
でも、当然の様に割り勘にされるとちょっと悲しい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる