不要品譲渡板「[あげます] タンス、本棚、ローボード、冷蔵庫、洗濯機などお譲りします(埼玉県)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] タンス、本棚、ローボード、冷蔵庫、洗濯機などお譲りします(埼玉県)
 

広告を掲載

ぐーぐー [更新日時] 2011-12-01 14:38:46
 

タンス・本棚・ローボード、食器棚は似た雰囲気のものです。
ダイニングテーブル(セットのイス2脚あり)
シングルベッド
籐の一人がけチェア
パソコンデスク
冷蔵庫
洗濯機
炊飯器
レンジ台
シューズラック

12/15頃処分予定ですので、それまでに取りに来ていただける方がいらっしゃいましたら
ご連絡先を教えてください。

ジャンル:家具

[スレ作成日時]2011-11-26 20:56:05

 
注文住宅のオンライン相談

タンス、本棚、ローボード、冷蔵庫、洗濯機などお譲りします(埼玉県)

3: 匿名さん 
[2011-11-26 22:02:28]
こんばんは。

炊飯器希望です。
speechmono1あっとまーくyahoo.co.jp

ご連絡お待ちしています。
よろしくお願いします。
4: ぐーぐー 
[2011-11-26 23:29:53]
情報の追加修正です
シューズラックは靴箱に(見た目はこちらのほうがしっくり)
あと飾り棚(ガラス引き違い)もありました。
5: 匿名さん 
[2011-11-27 08:33:54]
こんにちは。
家具類の写真やだいたいの大きさを教えていただけますか?

mii2011mあっとgmail.com
6: フェニックス 
[2011-11-27 11:27:43]
冷蔵庫・洗濯機を希望しています。
着払いでお送りして頂く事は可能でしょうか?

可能であれば、fenixism-hikkosi@yahoo.co.jp まで、
ご連絡下さい。
写真を添付して頂けると、ありがたいです。
よろしくお願い致します。
7: ぐーぐー 
[2011-11-27 21:16:20]
ローボード、籐の一人掛けチェア、洗濯機、本棚、ダイニングテーブル、タンス、飾り棚は
引き取り手の方が決定しました。
パソコンデスク、レンジ台、シングルベッド、靴箱、冷蔵庫(交渉中)、炊飯器(交渉中)がまだあります。


8: はるたん 
[2011-11-27 23:38:52]
こんばんは。食器棚は決まってしまったんですね?
レンジ台はありますか?
9: ぐーぐー 
[2011-11-27 23:44:25]
はるたんさんへ

すみません 決まってしまいました。
レンジ台まだあります。アドレス頂ければ詳細お送りいたします。
10: はるたん 
[2011-11-28 10:17:56]
こちらは引き取り限定ですよね?
11: ビギナーさん 
[2011-11-28 10:22:44]
はじめまして。
炊飯器がまだお決まりでなければ、ご連絡いただけませんでしょうか。

deepppy@yahoo.co.jp @を小文字の@に変えてご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。
12: ぐーぐー 
[2011-11-28 11:02:58]
はるたんさんへ
ご相談次第ですが送ることも可能です。
13: runa 
[2011-11-28 14:23:14]
はじめまして。まだ家電残って居ましたら送料着払いで送ってくれませんか?
また埼玉県内なら引き取りにいけます。お願いいたします。
maryce_luna@yahoo.co.jp
14: はるたん 
[2011-11-28 15:36:15]
レンジ台の画像をお願いします!

chi-ayaka@ezweb.ne.jp
15: ぐーぐー 
[2011-11-28 22:37:56]
はるたんさんへ
メール送りました
届きましたでしょうか?
16: リナ 
[2011-11-28 22:50:39]
ダイニングテーブル・冷蔵庫・洗濯機を探しています。
こちらまでご連絡いただければ幸いです。

rinakkuma_lovely_rinakkuma(@)yahoo.co.jp

写真と冷蔵庫(何年製・メーカー・容量(L))・洗濯機(何年製・メーカー・容量(L))、そちら様のご住所(まずは大雑把でもかまいません)を一緒に教えていたきたく思います。

なお、私は東京都の西部に在住しています。
17: ぐーぐー 
[2011-11-29 22:57:28]
追加です。

こたつ(布団はかなり使い込まれてます)
フットバス(足湯器)
食器類

まだ画像はありませんが、12/3以降なら詳細をお伝えできます。
18: ys 
[2011-11-30 00:49:51]
炊飯器はもう決まってしまいましたか?
私は12月に埼玉に引っ越します。
車を使える日は限られてしまうのですが、引き取りも可能かと思います。
炊飯器、他気になりますので、詳細を送って頂けるとありがたいですm(__)m

Onegaishimasu12@gmail.comによろしくお願いしますm(__)m
19: ぐーぐー 
[2011-11-30 02:48:52]
ysさん

現時点で決定および交渉中で無い物は
こたつ、フットバス、食器ほか生活用品等々です

12/3以降に詳細と物品の追加をする予定です。

20: ys 
[2011-11-30 13:21:02]
ぐーぐーさん、ありがとうございます。
私は3日に引っ越しするのですが、車を所有してなく 3日の引っ越し時と 後友人に借りれる時があれば使える感じです。。
食器、生活用品などが気になりますが、直接メールを頂けませんでしょうか。。

すみません、よろしくお願いしますm(__)m
21: 周辺住民さん 
[2011-12-01 14:38:46]
MIHOと申します。冷蔵庫をお願いしたいのですが。埼玉なので取りに伺います!ぜひ連絡を。お待ちしております!mihomiho376@hotmail.com
22: ぐーぐー 
[2011-12-04 08:30:12]
ありがとうございました。
いったん閉鎖します。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる