なんでも雑談「この掲示板、業界関係者・購入のお客様・自分の会社の人々、みんな見ているって自覚して書き込んでます?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. この掲示板、業界関係者・購入のお客様・自分の会社の人々、みんな見ているって自覚して書き込んでます?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-12 11:09:44
 削除依頼 投稿する

特定個人の誹謗中傷すると、書いた貴方が誰だかバレバレ、貴方の会社にもバレバレ、貴方の同僚にもバレバレ、貴方の顧客にもバレバレ、自覚して書き込んでいますか?

[スレ作成日時]2011-11-24 16:33:13

 
注文住宅のオンライン相談

この掲示板、業界関係者・購入のお客様・自分の会社の人々、みんな見ているって自覚して書き込んでます?

32: 匿名 
[2012-04-04 10:00:18]
見て欲しい人が見てない
34: 匿名さん 
[2012-05-23 20:28:48]
32さん、11人と5匹説もある?
35: 匿名 
[2012-05-23 22:16:20]
寂しいね。本当はこの掲示板には11人しかいないなんて?
36: 匿名 
[2012-05-24 06:16:11]
少ない
37: 匿名さん 
[2012-05-24 07:56:36]
ここについては個人を特定できる人は誰もいません。
でないと、プライバシー侵害罪という犯罪行為になりますからね。

38: 匿名 
[2012-05-24 16:26:16]
確かに…。
39: 匿名さん 
[2020-12-11 11:12:30]
そんなことない
40: 匿名さん 
[2020-12-11 16:46:29]
>>32 匿名さん

確かに!
見て欲しいやつが見ていないという現実

41: しゃらうっせえー※飽くまでも個人的な感想、見解です 
[2020-12-25 08:47:09]
もちろんです。
42: しゃらうっせえー※飽くまでも個人的な感想、見解です 
[2020-12-25 08:49:57]
もんくのあるやつ いつでもこい しょうこもってこい!
43: しゃらうっせえー※飽くまでも個人的な感想、見解です  
[2020-12-25 10:35:06]
顰めっ面されたことがある(^_^;)
44: 実は、多摩っ子なんです※個人的なコメントです 
[2021-01-28 09:20:09]
しかめっ面されたことがある。
※県外の若者に・・・
45: 匿名さん 
[2021-01-28 11:29:53]
マジか!!
46: 実は、多摩っ子なんです※個人的なコメントです 
[2021-01-29 08:50:40]
>>45匿名さん

今度聞いておきます、なぜ、しかめっ面をするのって?
47: 実は、多摩っ子なんです※個人的なコメントです 
[2021-02-02 09:20:49]
>>45匿名さん

最新の話題に触れない、独特の表現ばかりだからでは?
48: 匿名さん 
[2021-02-02 12:25:37]
どんな顔?
49: 後で謝っても許さない性格なんです※個人的な見解です 
[2021-02-03 08:44:18]
>>48匿名さん

えーみたいな顔
50: 後で謝っても許さない性格なんです※個人的な見解です 
[2021-02-04 08:36:45]
>>48匿名さん

勿論、男女問わずですよ。
51: 匿名さん 
[2021-02-04 17:41:04]
本当のことしか書かないから。
べつに平気。
52: 後で謝っても許さない性格なんです※個人的なコメントです 
[2021-02-12 11:09:44]
女性天皇に女性内閣総理大臣に
女性オリンピック、パラリンピック会長
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
※じゃなきゃ、収まらない
※個人的な感想、見解、意見です

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる