不要品譲渡板「[ください] iPod ください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] iPod ください
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
とうふ [更新日時] 2011-11-30 17:34:00
 

いらなくなったiPodください。
なぜかというと、単にぶっ壊れたからです。(というよりは他人に壊された)
なんでもいいです。shuffleでもclassicでもtouchでもnanoでもいいですよ。
お願いします

ジャンル:家電

[スレ作成日時]2011-11-21 12:00:09

 
注文住宅のオンライン相談

iPod ください

1: ご近所さん 
[2011-11-21 13:35:10]
これipodじゃないだろう、ケースの形が違う。
3: とうふ 
[2011-11-21 14:05:32]

>これipodじゃないだろう
ipodですよ。(写真参照)
>壊した人に弁償してもらいましょう
もういなくなっていました。
ipodですよ。(写真参照)もういなくな...
4: 匿名さん 
[2011-11-21 15:05:08]
ipodって音楽聴く奴!?

ウォークマントカジャだめ?
5: 匿名 
[2011-11-21 17:46:54]
ギガビートじゃだめ?
6: とうふ 
[2011-11-21 18:19:08]
アンチソニーなのでウォークマンは嫌いですが。
ギガビートをくれるなんてやさしいお方。
5さん。「toufudaisuki@me.com」まで連絡ください。
7: 匿名さん 
[2011-11-21 18:37:39]
使わなくなったipotお譲りしようと思いましたが・・・

お相手は決まったようですので、良かったですね。

失礼しました。。 
8: 匿名さん 
[2011-11-21 18:50:32]
nano(2GBなので、たぶん始めの世代?)で良ければ使ってないのでどうぞ
9: くるくる 
[2011-11-21 21:35:46]
主さん、失礼します

No.8 さん
ぜひ私に譲って頂けませんでしょうか…?

『umdo_miyabi@yahoo.co.jp』まで連絡頂けると嬉しいです。
10: マンション投資家さん 
[2011-11-21 21:38:03]
全然使ってない、iPod touch があるよ~

touchは結構良いものだと耳にするよ。 良かったらいりますー?
11: 匿名 
[2011-11-21 21:53:35]
割り込み失礼いたします。

10.マンション投資家さん。私に譲っていただくことは可能でしょうか?
impossible_is_nothing_ft@yahoo.co.jp
連絡を頂ければ幸いでございます。
12: とうふ 
[2011-11-22 16:22:42]
マンション投資家さん、5さんが釣りだったので、くれませんか?または8さん、お願いします!
toufudaisuki@me.comまで連絡お願いします!
14: 匿名さん 
[2011-11-22 17:57:12]
No.5さんか、No.8さんか、マンション投資家さんか、相手を絞った方が良いですよ
複数相手に取引するのはマルチ行為と言われ、ネットでは大変嫌われる行為ですよ
15: 匿名 
[2011-11-22 18:00:18]
↑に同意。

欲を剥き出しにするのは、そろそろおやめなさい。
とうふさん。
16: とうふ 
[2011-11-23 09:43:17]
ごめんなさい。確かに自分でも情けないなと思いました。
マンション投資家さん。あなたにお願いしてもよろしいですか?
そして5さん、自分勘違いしてました。ほかのアドレスから釣りに似たようなメールが届いたので・・・ごめんなさい
17: 匿名さん 
[2011-11-26 12:24:18]
というかiPodあげる人なんていないのでは?
ネットで売れば中古でも5000円以上にはなりますよ。
18: orz三さん 
[2011-11-29 16:17:54]
割り込んですいませんマンション投資家さんまだあったらkonetart@yahoo.co.jp にメールしてください
19: 匿名さん 
[2011-11-29 18:03:53]
↑こいつ3日前のスレ上げてるしww
20: ご近所さん 
[2011-11-29 20:36:15]
秋葉とか日本橋に行けばミュージックプレーヤー1500円で売ってるよ。
21: 田中 
[2011-11-30 17:34:00]
no8さんまだ余っていたらほしいねですが
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる