なんでも雑談「女性にとって風俗は必要ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 女性にとって風俗は必要ですか?
 

あ匿名さん [更新日時] 2024-01-09 10:31:51
 削除依頼 投稿する

独身者が増えてくると活用する人もいるようですが…。

[スレ作成日時]2011-09-30 15:27:52

 

女性にとって風俗は必要ですか?

52: 匿名さん 
[2023-05-07 07:49:14]
51匿名さん言ってる意味がよく分かりません
53: 匿名さん 
[2023-05-07 17:33:08]
家庭内暴力やいろんな事情で家にいられなくなった若い女性は
どうやって食べていけばいいですか ?

54: 匿名さん 
[2023-05-08 17:30:23]
児童相談所がありますが。
55: 匿名さん 
[2023-05-09 07:22:25]
どうして女性多くははセックスレスストレス、セックス依存症になるのですか?
56: 匿名さん 
[2023-06-11 07:52:00]
女性も彼氏が途切れた時寂しくなり利用すると思う本番あるかどうかは分からないけどプロの技を経験したら新しい彼氏が出来ても物足りなく思わないかな
57: 匿名さん 
[2023-06-11 08:34:51]
*はセックスレスを問題視するから、性欲解消できる施設が必要だろうな。やっぱ、性欲のある*はダメだな。性欲のある*のこと理解できます??気持ち悪くない???


58: 匿名さん 
[2023-06-11 18:58:31]
性に関する理解が乏しすぎる・・って言うか知識がない !
女の生理は教えるが
男の生理は教えない・・・だから変態扱いされてしまう
59: 匿名さん 
[2023-08-30 13:59:10]
女性も精力はあるので彼の居ない人にとっては必要ではないだろうかマッチングアプリで知らない男よりは安全だと思う
60: 匿名さん 
[2023-08-30 14:28:35]
マッチングアプリは本番出来る可能性が高いけど女風俗では本番出来る可能性は低です可愛い娘でなければ同意とれない
61: 匿名さん 
[2023-08-30 15:01:46]
39 いわゆる「我慢が美徳」ってやつだな。けど、我慢が美徳の社会はもうごめんこうむりたいが。
62: 通りがかりさん 
[2023-08-30 21:22:55]
性的サービスに関する規制は、地域や国によって異なるため、自身の行動や判断が適法かどうかを確認するためにも、現地の法律を調査する必要があります。


避妊方法や性的健康に関しては、専門家の意見や医療機関でのアドバイスを求めることをおすすめします。安全かつ効果的な方法を選ぶためにも、自身の健康と周囲の人々の安全性を最優先に考えましょう。
63: 匿名さん 
[2023-08-31 10:00:37]
62通りがかりさん真面目すぎますもう少し肩の力を抜いて楽しみましょう
64: 匿名さん 
[2023-08-31 19:07:20]
古いよ。
発想が。

「女は性に興味ない」
「女にオタクはいない」

みたいな。

じゃ、ホスト狂いって何?
おっぱぶに女が行ってレビューしてるのって何?
女も(女性の)胸が好きな人が多いんだよ。
男も女も女から生まれてきたから女に抵抗は少ない。この時代スキンシップしたくて母性に飢えてるから。

オタクも大勢いるんだよ。
イケメンアニメキャラの缶バッジを死ぬほどバッグに付けてる主婦とか。
美形男子のアニメキャラをスマホの待ち受けにしてるなんて大勢います。
むしろ昔っから女の方がアニメ・漫画にのめりこむ傾向。
アニメキャラが話の中で亡くなった時、実際に女性ファンらが葬式したとか有名。

男も女も関係ないんだよ。
男でも体力の無いガリガリはいるし、女でもプロの格闘家もいるし。
65: 匿名さん 
[2023-08-31 19:50:06]
女性からセックスを取ったら何にも残らないと思う。
66: 匿名さん 
[2023-09-21 03:10:24]
#55さん男性は****でも射精してフィニッシュだけど女性は****では逝けない人が居るからなだろ
67: 匿名さん 
[2023-09-21 17:26:28]
需要と供給の世界です
女の武器を 結婚に利用するか、食べてくために使用するか ?
68: 名無しさん 
[2023-12-16 13:30:18]
東京秘密基地のイメージ動画を見ていると行きたくなるね あの動画では寸止めにならないか入れてと言っちゃうよ
69: 匿名さん 
[2023-12-16 19:58:28]
男の風俗・女の風俗・・必要だよ
学校で教えてくんないことを実施で教えてくれんだよ
70: 匿名さん 
[2023-12-18 13:14:50]
女風俗もソープと同じく本番認めたら良いと思う 本番望んでる女が多いと思う
71: 匿名さん 
[2024-01-09 10:31:51]
デブスや年増のモテない女にこそ本番してほしい プロだから

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる