不要品譲渡板「[ください] 【譲ってください】冷蔵庫・洗濯機【多摩市】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 【譲ってください】冷蔵庫・洗濯機【多摩市】
 

広告を掲載

S [更新日時] 2011-09-22 21:00:32
 

はじめまして。
多摩市に引っ越したばかりなのですが、家電に回すお金に余裕がなく困っています。
不要な冷蔵庫・洗濯機があれば譲っていただけないでしょうか。
都内、神奈川県、その他関東の地域であれば、車で取りに伺うことは可能です。
日にちはできるだけそちらに合わせられるよう努力いたします。
よろしければこちらのアドレスまでご連絡ください。

saki.nakahara@hotmail.com
もしくは、
ms.oink@softbank.ne.jp

よろしくお願いいたします。

ジャンル:家電

[スレ作成日時]2011-09-22 16:48:05

 
注文住宅のオンライン相談

【譲ってください】冷蔵庫・洗濯機【多摩市】

1: 引越予定 
[2011-09-22 20:07:31]
当方、引越準備中で、冷蔵庫、洗濯機のお譲り先を探しておりましたので、
ご指定のメールアドレスにメールを送らせていただきました。ご覧の上、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
2: 引越予定 
[2011-09-22 20:23:57]
メールがエラーになって戻ってきてしまいましたので、改めてこちらに記載します。
当方、都内、恵比寿ですが、現在引っ越し準備中でファミリーサイズの冷蔵庫(298L)、洗濯機などのお譲り先を探しています。その他、IKEAのちょっと特殊なデスク等もあります。
中古ではありますが、事務所で使用していたため、家庭で使うほどの油汚れ等はないと思います。
とはいえ、傷、へこみはありますのでご了承ください。車でとりにきていただける方、歓迎です。
個々の品物の詳細や日にちについては(10月7日までにお引取希望)ご相談の上、調整いたします。
お返事いただきましたら、商品写真やこちらの詳細もお知らせいたします。 よろしくお願いいたします。
3: S 
[2011-09-22 20:37:52]
かわはら 様

こんばんは。
中原と申します。丁寧なご連絡どうもありがとうございます。
メールをチェックしたところ、ちゃんと受信していたので返信をしたのですが届きましたでしょうか?
念のため同じ内容をここに書かせていただきます。
冷蔵庫と洗濯機を譲っていただけるとのことで、非常に助かります。
本当にありがとうございます。
つきましては、品物の詳細と引き取り日時などの御希望をお教えいただけたらと思います。
お忙しいとは存じますが、どうぞよろしくお願いいたします。

中原
4: 引越予定 
[2011-09-22 21:00:32]
中原様 2件のメールアドレスのうち、1件のみがエラーで、もう1件の方には無事送れたようですね。
お手数をおかけして申し訳ありませんでした。そちらからのメールも確認できました。さらに詳細、画像などを送りましたので、メールにてご確認ください。よろしくお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる