不要品譲渡板「[ください] お譲りください ベビーベッド・三輪車・その他ベビー幼児用品」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] お譲りください ベビーベッド・三輪車・その他ベビー幼児用品

広告を掲載

エルサイエッド [更新日時] 2011-09-28 20:46:22

10月第二子の出産を控えております。
ベッドは使用しない予定でいたのですが、まだ一人目が1歳半と小さいため不安になってきたので、やはり使用したいと思っております。
一人目出産後すぐ海外(エジプト)に引っ越したためベッドは用意しませんでした。
治安が悪く生活できなくなったため日本に出戻ってきてしまいました。
まだ日本で主人の仕事もみつからないため、お譲るいただけるものがあればとても助かります。

できれば無償ですと助かります
何か実家の不用品でよろしければお礼を…
(湿布・粗品タオル・文具・シーツなど…)

千葉県市川市行徳より1時間圏内くらいで手渡し希望です。
取りにお伺いします。(場所・物によっては郵送料負担します)

何卒宜しくお願いいたします。

またネットをゆっくりできる時間が夜中中心となります。
返信が遅くなることがあります。
ご了承いただければと思います。

kanakodayo.chu@gmail.com

ジャンル:子供

[スレ作成日時]2011-09-17 01:06:32

注文住宅のオンライン相談

お譲りください ベビーベッド・三輪車・その他ベビー幼児用品

2: 匿名 
[2011-09-17 07:18:56]
レンタルを使用するか、リサイクルショップを使用したらいかがでしょうか。

同情を買うような書き込みは、かえって逆効果だと思いますよ。シンプルに言い訳なしの書き込みの方がある意味潔いかも。

ベッド買う余裕がないなら、あるもので うまく代用して上の子にじゃまされないようにしたらどうでしょうか?

文を拝見する限りではとても生活に困っているようには思えません。取りにこれるってことは車持ちですよね。ネットをやってるようですから通信料も払えるんですよね。
もちろん、出産費用や通院費用もあるはずですよね。

書き込み方は、考えて書き込んだほうがいいと思いますよ。余計なお世話かもしれませんが。
3: 木村 
[2011-09-28 11:06:30]
 通信料を払えるからといって、車を持っているからといって、贅沢が出来ない状況にかわりはないと思うのですが・・・。
 子供のグッズというのは一時的なものが多いから、譲ってもらえるならそれで節約したいと思うのは当然の気持ちだと私は思います。
 仕事がないなら「福島行け」とかみなさん平気でそんなこと言えるんですね。
 最近、市役所などでも不用品の譲渡を仲介しているところがあります。お問い合わせしてみてはいかがでしょうか?市役所や社協、公民館などでも最近は子育て支援していますから、きっとなにかしらの方法は見つかるのではないでしょうか。
4: 匿名さん 
[2011-09-28 20:46:22]
匿名だからですよ。
臆病者なんです。
登録制にしたらすぐいなくなる。
IPアドレスはわかるから、通信してこないようにしたらいいのに。
困っている人にさらに相手が困るようなことをいう。
人柄が最悪です。
子育て用品はeまちタウンとかべビカムとか検索してみてください。
よい方が見つかるといいですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる