一戸建て何でも質問掲示板「奈良中学校の評判を教えて下さい(横浜市)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 奈良中学校の評判を教えて下さい(横浜市)
 

広告を掲載

かなこ [更新日時] 2012-03-14 23:52:58
 

横浜市青葉区奈良の奈良中学校の評判を知りたいので
是非お願い申し上げます。

[スレ作成日時]2007-08-31 21:02:00

 
注文住宅のオンライン相談

奈良中学校の評判を教えて下さい(横浜市)

27: 奈良中生 
[2009-10-12 22:39:16]

おかしな事書きすぎだ

実際良い学校だし
教師も良い
28: 奈良中生Ⅱ 
[2010-10-22 22:02:34]
現在はヤンキーとかも減ったし、
牧場臭いけどめっちゃイイ学校!

奈良中サイコー!!w←
29: 在校生徒 
[2011-01-05 12:42:15]
先生も熱心で部活動も活発で環境は良いと思います!
31: 奈良中在校生 
[2011-01-16 11:31:34]

奈良中めっちゃ楽しいよw
ノリが良い!
32: 匿名さん 
[2011-01-16 13:43:09]
奈良中においでよ☆彡
33: 近所をよく知る人 
[2011-01-23 21:56:52]
浜市奈良中学柔道部暴行事件(よこはましならちゅうがくじゅうどうぶぼうこうじけん)


横浜市立奈良中学校で2004年に同校柔道部顧問教諭が3年生だった柔道部員の男子生徒を呼び出して、意識がもうろうとしているのにもかかわらず一方的に投げ技や絞め技などを繰り返し、脳挫傷とその後遺症として高次脳機能障害を負わせた事件
34: 匿名さん 
[2011-01-23 22:27:23]
凄いスレだな。何でココにあるの?
マンション板では青葉区の奥様とか田都に住もうとか変なスレありますがね。
戸建て版の田都ヨイショスレですか?

奈良中と新鋭高校については、昔友達からスプレーで落書きだらけでガラスは割られてなくなっており、授業中に校庭を爆音バイクや車が走り回っているというのは聞きました。

しかし現在はそんな噂は聞きませんし普通の公立中だと思います。
35: 奈良中生3 
[2011-02-14 01:56:56]
普通にいいところですよww
まぁ、ふざけてる人もいますが問題になるほどではないですよ!
欠点は、動物の臭いが凄い事かな(笑)
ちなみに知ってるとおもいますが来年から赤中ができて人数が減るんですよ。
36: 玲音 
[2011-03-14 07:52:10]


奈良中テラ***www

2つに分けちゃうのが残念orz
37: 奈良中今年から新2年生 
[2011-04-01 14:48:17]
奈良中楽しいっすよ。
今年からあかね台中と二つに分裂されるけどしょうがない><
38: 卒業生 
[2011-05-23 23:40:36]
在学中は教師が生徒をトイレの個室に連れ込んで顔面ボコボコに殴ったり、
柔道部顧問がリンチまがいのことをして生徒に脳挫傷と後遺症を負わせたりと非常識な教師が多かったですが、最近は変わったのかな?

まぁ自然環境はいいところです。
39: 匿名さん 
[2011-06-07 00:01:54]
奈良中? 周りの環境は 抜群にいいけど

中身は最悪だと思う。

教師が生徒をいじめる学校だよ?

恐喝まがいまでやってるよ?ありゃ なしだろ。。。って思うのですが。

運動部なら 人気はあるけどテニス部最悪って聞くし。。
吹奏楽部っていい部なの? 怖い部だと聞いたけど。

やっぱり怖い思いをした人は表に出せない学校なんだなぁ~と
実際の現実を目の当たりにしている人の話を聞いてしまったので
ショックが大きくて 正直 奈良中じゃなくてよかったと思いました。
52: チョコネコ 
[2011-09-24 22:40:51]
帰りたい奈良中…
田奈より学力ありますよw
58: 元奈良中生 
[2011-12-09 19:30:38]

奈良中、楽しかったけど
あかね台の方が楽しい←
59: 匿名さん 
[2011-12-14 21:52:22]
奈良中楽しい↑↑
65: 匿名 
[2012-02-12 09:18:03]
私は楽しくも楽しくなくもないです…

でも私の部活の顧問はひどいです(-_-メ)
66: 近所をよく知る人 
[2012-02-16 17:48:03]
吹部は厳しいよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
休みの日とかずっと練習してる
口びるとか大丈夫か、、、
67: とっく。 
[2012-02-26 18:55:45]
おい、青中は生徒荒れてないぞ。
コンビニ寄るのはその後塾があるから、教師に許可貰ってるし。
汚くして行く?
お前の目がおかしいだけじゃ。

68: !! 
[2012-03-02 17:32:21]
奈良もあかね台も楽しかったー。
71: 奈良中生 
[2012-03-14 23:52:58]
不登校結構いるよね?
僕の気のせいかな?

てゆーか、僕は奈良小じゃなかったからかもだけど、、、
奈良小の人が多いから最初は馴染めなかったなぁ。

でも奈良中はジャージ登校okだから楽だし、好きww
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる