不要品譲渡板「[ください] 男児の子供服等譲ってください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 男児の子供服等譲ってください。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-09-22 00:26:49
 

男の子の服や靴玩具なんでも構いません。

ゆずっていただけると助かります。
服のサイズは110か120でお願いします

ジャンル:子供

[スレ作成日時]2011-09-16 11:08:16

 
注文住宅のオンライン相談

男児の子供服等譲ってください。

29: 27ですが 
[2011-09-21 12:09:20]
人を睡眠障害だとか平気でかけるあなたの方が人格疑います。8時頃子供寝かせ付けて3時頃起きただけですが何か。ご自分のされてることが分かってますか?3時頃起きてネット見てる人みんな睡眠障害?レベル低いのはどちらでしょう。
30: 匿名さん 
[2011-09-21 12:14:14]
すごい生活習慣だなあ。子育てストレス過剰でお気の毒に。
32: 匿名さん 
[2011-09-21 12:16:45]
ここのスレッドすごい荒れてるよな。専業主婦のストレス発散スレッド化してるし。
33: 匿名さん 
[2011-09-21 12:18:44]
29みたいな人は、ネット依存だから一度書かれると依存して夕方までここのスレッド見続けてコメントし続けるぞ。爆 お気楽な専業は暇でいいよな。
35: 匿名さん 
[2011-09-21 12:40:07]
付き合いがいい人だと、自然に服も回ってくるのはあるかもしれませんね。スレ主さんは、軽い気持ちでスレッド立てられて。まさか、雑談コーナーのようにフィーバーするとは思ってもいなかったのでしょうね。
悪い人ではないと思います。別スレも立てられていたし。どんな生活をしている人でも、なるべくお金かけない生活を望んでいるのはほとんどの人がそうだと思います。余貯はほしいですものね。
ネットオークションなどで探せば写真つきで子供服ブランドも買えると思います。たまには、いい服着せたい気持ちはわかりますよ。
36: 匿名 
[2011-09-21 13:01:44]
つうか、ここの中傷書いてる人は専業主婦じゃなくて、気楽な独身者だろ?そっちのほうが依存&中傷してるネット依存だろ。
37: 匿名さん 
[2011-09-21 13:05:18]
言葉使い変えて、他人のふりして自分のコメントを保護してるって大変だね。 苦笑
38: 匿名さん 
[2011-09-21 13:08:50]
親戚同士で、子供服のやり取りはしてました。知り合い同士のそんなやり取りが一番気持ちがいいのかもしれませんね。気分的に、顔も知らない相手に住所とか個人情報まで知られて取引するのは面倒かも。
39: 匿名さん 
[2011-09-21 13:14:37]
気楽な独身者だろ?→さぞかし、コメントされた大変な生活をしていっしゃる専業様の躁鬱状態が見える! 好きで子供産んだのにね。専業が気楽でないって・・・そういう考え方しか出来ない心が貧祖の専業主婦ってかわいそう。考え方で、前向きに出来るだろう。家に閉じこもっているから偏った考えしか出来ない専業主婦が増える。
40: 匿名 
[2011-09-21 13:18:45]
すごいね。一言言っただけで、こんなに反感くらうなんて。よっぽど専業主婦に嫌な思いがあるんだろうか。仕事してるから偉いって考え自分の奥さんになるひとに言えるのか。もしくは、専業主婦の自分の母親に言えるのか。
41: 匿名さん 
[2011-09-21 13:42:32]
男言葉でうさばらしして変だね。 笑
42: 匿名さん 
[2011-09-21 13:49:18]



    http://plaza.rakuten.co.jp/thm/277012/g525/

 

   上は、楽天サイトですが子供服のやり取り専用です。

   
   専門サイトでなら、嫌な中傷コメントもこなくていいかと思います^^。


   良かったら、そういうサイト利用してみて下さいね。





43: 近所をよく知る人 
[2011-09-21 13:50:59]
専業主婦がいるから安心して働きに出られるんですよね。誰のおかげで何もせずに仕事に専念できるのか考えたらいい。主婦の家事労働はお金に換算すると結構なものです。ブランド買ってカード地獄な訳じゃないんだから
子ども服欲しいくらいいんじゃない??掲示板でストレス発散はどうかと思うけど・・・。匿名だからといって人を傷つけたら必ず自分に返ってきますよ。
44: 匿名さん 
[2011-09-21 13:57:35]
譲ってもらいたいという気持ちはわかる。しかし、ネットという場でそれを公開した場合、多数の意見の人があれこれと書き込みしてくるのは間逃れないだろう。他人から物をもらうというリスクはここのコメントを見て誰もが思ったことであろう。顔見知りの知人同士でも、今のママ友位の関係だと中傷で裏で物乞いとか思う人もいそうだ。ホントに親しい間柄でのやり取りが無難かもしれない。
45: 匿名 
[2011-09-21 14:31:16]
専業主婦についていろいろ書きましたが、別に私はスレ主さんはもとより皆さんの誹謗中傷はしていません。ただ、専業主婦への偏見について言っただけなのに、なぜこんなにたたかれなければならないのでしょう。43さんのように言っていただけると少し救われます。なにか気に障ることいったなら教えてほしいです。
46: 匿名さん 
[2011-09-21 15:15:56]




             ここは不用品譲渡のスレッドです。

             関係ないコメントはスレッド主は望んではいません


                 
47: 匿名 
[2011-09-21 15:27:43]
そうですね。脱線させてしまってすみませんでした。あまりにひどい言われようだったのでつい口を挟んでしまいました。もうしわけなかったです。
48: 匿名さん 
[2011-09-21 15:39:57]
下さい専科トピが出来ればいいね。
49: 匿名さん 
[2011-09-21 23:18:56]
 もう完全に論点がずれてますね!
50: 匿名さん 
[2011-09-22 00:26:49]
ズレすぎ。。。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる