不要品譲渡板「[あげます] AQUOS40インチ 和田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] AQUOS40インチ 和田
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-09-17 05:56:37
 

AQUOS40インチお譲りします。

ジャンル:家電

[スレ作成日時]2011-09-13 01:53:34

 
注文住宅のオンライン相談

AQUOS40インチ 和田

8: mappmappai 
[2011-09-15 07:21:47]
テレビ頂きたいです。

宜しくお願いします。
9: PS 
[2011-09-15 08:05:56]
書き込みありがとうございますm(_ _)m一回、携帯の方で送ってみます!
10: 匿名さん 
[2011-09-15 15:22:48]
NO3さん 生活保護受けられて大変ですよね。障害者年給と併用してもらっていると思うのですが。
もし、もらえる予定がない場合はPCでもテレビ見れますでそれでいかかでしょうか。
11: 匿名 
[2011-09-15 20:59:22]
No.10さんありがとうございます。書き込み感謝しております。何かありますか?パソコンもありません。
12: 五体満足 
[2011-09-15 21:07:32]
>精神的な病気で仕事もできず国から援助して頂いています。テレビが友達です。

なにかできるでしょう。TV見て人間ダメにしますか?
ここで探したように無償でボランティア探せばいいことあるよ。
13: 匿名さん 
[2011-09-15 21:09:55]
NO11さん あなたはパソコンからの投稿ですよ。携帯で投稿すると、携帯マークが出るのご存知ないでしょうが。 苦笑
14: 匿名さん 
[2011-09-15 21:20:39]
ここの譲渡を見てますと、液晶テレビなどになると 同情理由に譲って下さいと書く人が途端に増えますね。その中で実際に本当の事を書く方っているのか疑問に感じます。
15: 匿名 
[2011-09-15 22:47:42]
No.13さん 携帯電話からですが?
16: 匿名さん 
[2011-09-15 22:56:27]
パソコンがないのならば携帯で投稿してるはずですが、携帯マークついてないんですよ。
17: 匿名 
[2011-09-15 23:17:30]
間違いなく携帯ですが。パソコンとか今まで買った事ないですよ。
18: 匿名さん 
[2011-09-15 23:58:35]
携帯で投稿してる場合は、投稿ナンバー横に携帯マークが付きます。
なので、パソコンからしてるのがばればれなんです。
別にどんな生活してるからとパソコン持っててもいいんですよ。
パソコン持ちながら、持ってないと嘘を書くのは信じられない。
19: 匿名 
[2011-09-16 00:17:18]
やから携帯からっていいよーやろが嘘やらついてない。しつこいのぅ
20: 匿名さん 
[2011-09-16 00:23:32]
No.19 例えばです。左のナンバーの横に携帯マークは付きますよ。
説明してもわかってらえないので説明したまでです。
パソコンから何度も投稿して、携帯と嘘を付いて投稿してる方がおかしいと思います。
21: 匿名さん 
[2011-09-16 00:30:15]
精神的な病気で仕事もできず というわりには、ネットでは元気にコメントしてますね。
実際の本人は分かり知れないとうことで。理由練ればラクして液晶テレビがもらえると思っているのでしょうか。
22: 匿名さん 
[2011-09-16 01:04:52]
プロ生活保護者
23: 匿名さん 
[2011-09-16 08:31:42]
私は精神的な病気 と書かれた方。  障害ではなく うつ病で生活保護を受けている位でしたら、以前は普通に仕事をしてはずです。うつ病で生活保護を受けている人は知っていますが。審査が厳しく簡単にはもらえないそうです。ネットで、パソコン投稿を指摘された時、(ここのコミュニティーの仕組みを知らず投稿した際のpc・携帯投稿の区別があるとも知らず)嘘をしらばくれて何度も深夜まで渡って反撃してきた点。とてもうつ病で保護を受けているほどの精神状態の方にはネットコメントでわかるほど演技しているとわかりますね。
24: 匿名さん 
[2011-09-16 12:39:06]
iphoneとかじゃないの?
したら携帯マークつかないんじゃないの?
横スレ失礼。
26: 匿名 
[2011-09-16 17:42:22]
ではこれは携帯からでしょうか
27: 匿名さん 
[2011-09-16 17:58:33]
うつ病  ×
うつけ者 ○
28: PS 
[2011-09-17 05:56:37]
和田さんへ。携帯の方でメールをしているのですが届いてますか?届いてませんでしたら、一度迷惑メール設定、ドメイン指定、解除してもらう事はできますでしょうか?私も迷惑メール設定していまして一度解除しましたら届いてなかったメールが来たので、もし届いてなければ迷惑メール設定、ドメイン指定をしているからの可能性がありまして、、、!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる