不要品譲渡板「[ください] おもちゃのブロック」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] おもちゃのブロック
 

広告を掲載

さくらんぼママ [更新日時] 2011-09-15 15:10:58
 

学研のニューブロックをお持ちでもう使われない方、よろしければ格安か無理で譲ってください。お願いします。

ジャンル:子供

[スレ作成日時]2011-09-11 23:39:25

 
注文住宅のオンライン相談

おもちゃのブロック

4: 匿名さん 
[2011-09-14 13:38:20]
今は、色んな譲渡を願ってる方いるけれど。携帯とかモラルに合わない方への批判ならわかるけれど。
子供用品などの譲渡のやり取りは批判する理由が見えないよ。
子供は大きくなるから、どこの家庭でも不用品は自然に発生します。
処分する物は多いかと思う。
そんな時、こういうサイト見てマッチングするやり取りが出来ればということ。
6: 匿名 
[2011-09-15 14:37:26]
↑率直に失礼だと思います。
子どもいる方の投稿でしょうか?

ここの掲示板に書き込むことに対する批判なら分かりますが、子どものおもちゃを新品で!?
価値観の違いを非常識扱いするのはいかがかと。

リサイクルショップでおもちゃいっぱい買いますよ。もちろん洗ったりしますが。
7: 匿名はん 
[2011-09-15 14:43:32]
お腹痛めて産んだ子だからこそ、物を大切にする心を育てるのではないですか。匿名だからといってそんな非難をするあなたの子どもの方が気の毒です。個人の自由です。子どもが大きくなって不要になった方が見つかるといいですね。
8: 匿名さん 
[2011-09-15 15:10:58]
リサイクルの価値観でしょ。人間個々の考えがあるから。自分と考えが違う人に気の毒とかいうコメント出す人の人格を疑う。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる