なんでも雑談「乾牧夫と藤原紀香」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 乾牧夫と藤原紀香
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-07 11:15:25
 削除依頼 投稿する

イケメン証券アナリスト乾牧夫と女優でタレントの藤原紀香が
結婚を前提に交際しているそうですが、この2人は凄い
人達だと思います。 ともに数億円の年収があった。

羨ましいとは思わないが、何かとても変ですね。
乾牧夫は離婚暦2回で、ともにモデルと結婚して離婚。
藤原紀香は離婚暦1回で、お笑いタレントと離婚。

ただ単に、お金とお金が、イケメンと美女が結婚して
いるだけで、なんにも精神的なもののつながりがないような?
それでも、お金がたくさんあるから幸せなんですかね?

[スレ作成日時]2011-08-28 04:46:58

 
注文住宅のオンライン相談

乾牧夫と藤原紀香

1: 匿名 
[2011-08-28 05:28:27]
どうでもいい話。
藤原紀香って、芸事じゃ食って行けないんじゃないの?
2: 匿名さん 
[2011-08-28 09:41:17]
最近は顔がむくんでないかな?
3: 匿名さん 
[2011-08-30 19:39:15]
藤原紀香は40才だろ?
4: 匿名 
[2011-10-17 22:39:55]
藤原紀香だ!本当は尻軽女だったぞ!外国へ行っては男あさりしてるの分かってるかみんな?
5: 匿名 
[2011-10-17 22:46:47]
マラが大好きな藤原紀香だよな?自分一人で婚姻届けも貰いに行けないし、離婚届も提出へも行けない女なんだぞ!
そんな噂があるからドラマやTVにも出演回数が昔より少なくなっただろ?
絶対、暴力団と絡みはあるから!
あえて画像は添付しないけど!
6: 匿名 
[2011-10-17 22:47:10]
こうなると惨めだな。
ヤリ旅行、行かないわけにならないが
あいつは目的の女とやるとすぐ飽きるらしいから。
7: 大阪のファン 
[2013-03-19 09:44:26]
潔癖症の直し方 SKと言うのをご存知ですか 自宅のトイレは水洗ですか ならばトイレの部屋ごと洗う大きな蛇口と受け皿があると思います 一日一回そのSKで手を洗って下さい
8: 匿名 
[2013-10-28 10:42:53]
久しぶり紀香の結婚話し不浄↑↑
9: 匿名 
[2013-12-02 15:35:38]
>藤原紀香って、芸事じゃ食って行けないんじゃないの?
最近、見ないけど、なにやってるの?消えた?
10: 匿名 
[2013-12-02 15:53:36]
月9ドラマで医者役やってるよ。
夫役は荒川良々。
11: 匿名さん 
[2013-12-02 16:16:19]
離婚2回以上してる人は、何か本人に問題ありかと・・
藤原紀香ってダメンズっぽい。
昔付き合ってた男に、大阪名物六甲おろし(夜に六甲山で車から降ろされ放置)
されたとか。こういう人って、駄目な男と別れてもまた駄目な男と付き合う。
美人でも男見る目ない。
12: 匿名さん 
[2013-12-02 21:16:20]
海の上の診療所
今、出てる
13: 匿名 
[2016-01-24 14:35:22]
紀香は愛之助と結婚しない 本命は他にいる
14: 匿名さん 
[2016-01-24 19:45:29]
知らんがな(笑)
15: 匿名さん 
[2017-03-17 09:48:31]
まだ このスレ続いてるの?
16: 匿名さん 
[2017-03-31 08:07:02]
まさか歌舞伎俳優と結婚するとは。
17: 匿名 
[2023-06-07 11:15:25]
けっきょく愛之助だったしな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:乾牧夫と藤原紀香

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる