不要品譲渡板「[ください] 【冷蔵庫】いただけませんか?【無料】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 【冷蔵庫】いただけませんか?【無料】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-25 00:52:43
 

大阪府近郊にて2ドアからの冷蔵庫をいただける方、いらっしゃいませんか?
一人暮らしで、この暑さに(買った物が)やられています。
取りに伺いますのでよろしくお願いします。

恐縮ですが写真があれば有難いです。

supersolid@55mail.jp

よろしくどうぞお願いいたします。

ジャンル:家電

[スレ作成日時]2011-06-23 19:22:52

 
注文住宅のオンライン相談

【冷蔵庫】いただけませんか?【無料】

1: 匿名さん 
[2011-06-23 20:14:54]
冷蔵庫が自宅にないのですか? ちょっと不自然の書き方にも思えました。
2: 匿名さん 
[2011-06-23 20:19:16]
NO1ですが。追記です。スレッドには、買ったものがやられていると書いてありましたが。
大変失礼なのですが。とても不自然に思えたのは私だけでしょうか。

冷蔵庫に入れないとやられてしまう物って、冷蔵庫がなかったら常識では買わないと思ったんです。
もし、壊れてしまったのなら普通だったら緊急に家電屋に走ると思ったんです。

一日でもなかったら困るものだと思うし。
4: 匿名さん 
[2011-06-23 21:18:57]
>>NO.1
>>NO.2
ええ。
引越し貧乏で冷蔵庫を買うのを我慢していましたから。
パンや卵など、冬ならもって当然のものがパサパサになったり
ダメになったりと言ったところですが・・・

質問ですが、不自然とはどういった事でですか?
当然アイスクリームなどは買いませんし、

この時期、食べ物がもたないのは不自然なのでしょうか・・・?

例を出して頂けると有難いです。
冷蔵庫が欲しい事と不自然と取られる事の関連性が分かりません。
5: 匿名さん 
[2011-06-23 21:28:10]
ここの主さん、引越しは出来るのに冷蔵庫だけは買わなかったのですか。
ただ単に、買うの惜しいからねだってるではないですか。
冬でも、四季の中で卵を買って常温にしておくですか。
肉を買っても常温なのですか。
信じられません。
6: 匿名さん 
[2011-06-23 21:33:56]
パンって、冷凍長期保存ならわかるけど、消費期限内に、袋て゛常温で保管が常識じゃないの
袋から出さなければ普通に保存は年間可能だよ。
極端にアイスクリームは買わないと書いてはあるけど。
肉・魚など冬でも常温で置く人はきいたことがないよ 苦笑
7: 匿名さん 
[2011-06-23 22:04:35]
冷蔵庫がないから、パンがパサパサになる。。。。ってどーいうこと。

袋に入れず出しっぱなしなら当然パサパサにはなるよ。

冷凍保存が出来ないから冷凍出来る機能つきの冷蔵庫がほしいっていうならつじつまあうけどさ。

8: 匿名さん 
[2011-06-23 22:28:53]
http://r-mugendou.com/o-saka/syo-hin/item/heroskin.cgi?table=kaden&...

上は、大阪の中古リサイクル屋さんですよ。

一万円台からあるから買えばどうでしょうか。

家にないのならばここで待ってるより早いと思うよ。
9: 匿名さん 
[2011-06-24 15:09:43]
「何かおかしい」から始まって
最終的には「ただでもらうのが気に入らない」とは・・・

同じ方が複数に分けて書き込みしてるみたいですね。
業者の方ですか?

利益もないのにこの短時間でワラワラと・・・
自分にメリットもない事を
これほど執拗に書き込まないですよね?普通。

しかもすべて貶める為の嫌がらせ的な内容。

引越しの費用があるのに~のくだりには
さすがに笑ってしまいますが、(←これこそ”苦笑”ですねwww)
提供の意思のないあなたに
こちらの個人情報を開示しなければならないのですか?


あと、「おかしい」のはどうしてか、まだ私には分かりませんが、
理由は言って頂けないのですか?


リンクなどは結構です。
勿論踏みません(笑)
スレッド名をご参照の事。

こちらの趣旨はこうです。

金欠なので
”冷蔵庫の必要がなくなった方”に
お願いしています。

”お譲り頂ける意思のある方”に
個人情報を開示します。


悪質な冷やかし、気に入らないという個人的意向を
こちらに書き込むのはお控え願います。

どうぞ、どうぞよろしくお願いいたします。


※まともな方ならあなたの書き込みに
 何かおかしいと感じますよ?
 人には色々と事情があるものです。
 ショップを経由しないリサイクルがあっても良いとは思えませんか?


10: 匿名さん 
[2011-06-25 00:10:49]
昼間から、長文でお暇なスレッド主さん ご苦労様
11: 匿名さん 
[2011-06-25 00:52:43]
低収入でかわいそうな主さんに冷蔵庫恵んであげてね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる