株式会社大京の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ横浜汐見台シーズンズヴィラ 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. ライオンズ横浜汐見台シーズンズヴィラ 【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-23 12:30:13
 削除依頼 投稿する

ライオンズ横浜汐見台シーズンズヴィラの契約者板です。
有意義な意見交換をしていきましょう。

[スレ作成日時]2011-06-21 13:35:03

現在の物件
ライオンズ横浜汐見台シーズンズヴィラ
ライオンズ横浜汐見台シーズンズヴィラ
 
所在地:神奈川県横浜市磯子区汐見台2丁目9番4号(地番)
交通:京急本線 屏風浦駅 徒歩7分
総戸数: 40戸

ライオンズ横浜汐見台シーズンズヴィラ 【契約者専用】

15: 匿名 
[2011-07-15 23:33:13]
汐見台で雪がつもるのは年に数日あるかどうかです。それも数cm程度です。
ガバッと降って一時孤島状態になる時があるかもしれませんが、数時間もすれば融けて解消します。
汐見台の標高は数百メートル程度でしょ?大丈夫。
雪が積もってもバスはチェーン巻いて登ってきますよ。安心してください。
16: 契約済み1号 
[2011-07-27 19:01:19]
みなさん、こんにちは。

お隣のレーベンハイムさんの口コミ掲示板が熱いです。
私たちの掲示板は穏やかに進んだので、その違いに驚きました。

現場に行って思うのは、例の階段もバス停のある目の前の通りも、風が本当に気持ちいいことです。
風が吹き抜けやすい地形、位置なのでしょうね。嬉しい悲鳴です。

いよいよ今週末は入居説明会ですね。
17: 契約済みさん 
[2011-07-27 20:12:11]
契約済み1号さん

お隣のレーベンハイムさんの口コミ掲示板が熱いです。
私たちの掲示板は穏やかに進んだので、その違いに驚きました。


誤解を招くようなコメントは控えていただけると住民の一人
として嬉しいです。

一応、契約者版ではありますが、誰でも閲覧できるわけですし、
周囲の住民の反感を買うような余計なコメントは控えていただきたいです。
18: 通りすがり 
[2011-07-27 21:32:05]
厳しいね。
19: 匿名 
[2011-07-27 21:41:36]
確かにレーベン汐見台の板は書き込み多いが内容はマンション購入検討とは程遠いから熱いとは言えないかも。
20: 契約済み1号さん 
[2011-07-28 00:41:55]
みなさま

ご指摘の通り、その気がなくとも、誤解されるような表現、不愉快な思いにさせる内容を避け、
特に他者(近隣の方々)に対しては配慮しながらこうした場所でコメントすることが最低限の
ルールですね。
全くもって仰る通りです。
以後留意致します。
大変申し訳ございませんでした。

当該コメントにつきましては、管理人様に削除依頼致しました。

21: 匿名さん 
[2011-07-28 21:45:29]
レーベン汐見台のスレは本当の意味でも熱いですよ。
22: 匿名さん 
[2011-07-29 00:12:06]
よそのスレが熱いかどうか重要ですか?

こういう話が出てきた時点で
他の住民等がこのスレを見たら、結局同じことを思うのでは?
スレを見ていない、利用していない、あるいは利用しているけど特に書き込みをせず眺めてるだけの住民からしたら勝手に自分たちで近隣等とトラブって住環境を乱すようなことは、率直に申し上げて迷惑です。

スレを利用する方は、発言に責任もってやってください。契約者版なら尚更です。


23: 匿名さん 
[2011-07-30 08:50:22]
トラブルになるようなコメントは何もないと考えますが、
あなたの価値観を押し付けるのはやめて下さい。
24: 通りすがり 
[2011-07-30 10:09:13]
迷惑してるかしてないかはさておき、確かにここではコメントに責任もってやらなきゃいけないと私も思いますよ。

価値観の以前の問題です。

25: 匿名さん 
[2011-07-30 10:30:11]
22、24さんの意見に賛成です。

契約者版ということで、ここに書かれているコメントは契約者がされたことになりますし(あくまでルール上では)、その内容によってはあらゆる矛先が私たちに向けられてしまいます。

私自身も含めて今後もコメントに気をつけて色々意見交換していきましょう。

さて
現地にいってきましたが、バルコニーなどに設置されているプライバシーガラス、良いですね〜!確かに中が見えそうで見えませんでした。

駐車場がかなり狭く感じたのは私だけでしょうか。今はまだトラックや現場工事の事務所や足場などがあるからかもしれませんが。
26: 契約済みさん 
[2011-07-30 18:36:46]
こんばんわ。
入居説明会も無事に終わり、引越し日も決まり、ますます楽しみになってきました。
早く内覧会したいですね~多少のハリの部分の設計変更があったようでしたが、どんな部屋になったのか
楽しみです。
27: 匿名 
[2011-09-02 23:12:18]
皆様、内覧会どうでしたか?
28: 契約済みさん 
[2011-09-03 06:53:30]
内覧会昨日行ってきました。
想像していたお部屋よりかなりよかったです。自分の部屋だけではなく、各間取りを見てみたいな~と思いました。
風通しもものすごくよく、快適な生活ができそうです。
隣のレーベンの高さによっては共有部からの花火も観賞できそうとのことでした。
皆さん、今さらなんですが、床のコーティングはされましたか?
部屋の雰囲気を見てから色々なオプションを考えて行こうと思ったのですが、床のコーティングだけ、どうすべきなのか判断がつかなかったのでアドバイスもらえればと思います。
29: 匿名さん 
[2011-09-04 18:53:41]
>隣のレーベンの高さによっては共有部からの花火も観賞できそうとのことでした。

その共有部ってどこのことでしょうか~?
また、観れる花火とは金沢花火まつりのことでしょうか??
30: 契約済みさん 
[2011-09-05 07:23:12]
各階の廊下からだそうです。
確かにランドマークタワーは綺麗に見えましたし、みなとみらいの花火は見えるかもしれませんね。
ただお隣の高さ次第だそうですが。。
31: 匿名さん 
[2011-09-05 09:19:33]
30さん

ありがとうございます。
廊下からみなとみらい方面も抜けている感じなんですね!

お隣さんの最上階の高さは
ここの4階以上5階未満のようです。
う〜ん…こればっかりは仕方ないですが、残念。。
32: 匿名さん 
[2011-10-05 22:23:48]
お隣さんのマンションは今の時点でどれくらいの高さなんでしょうか。三階の床ぐらいでしょうか。
33: 匿名さん 
[2011-10-30 00:56:10]
今は四階の天井若しくは五階の床でしょうかねぇ

思ったより高くなってきました
34: マンコミュファンさん 
[2012-03-23 12:30:13]
直近のニュースからして大京やばいね。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる