株式会社新日鉄都市開発の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン南池袋(旧称:南池袋2丁目マンションプロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南池袋
  6. リビオレゾン南池袋(旧称:南池袋2丁目マンションプロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-07-28 10:35:31
 削除依頼 投稿する

リビオレゾン南池袋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南池袋2丁目18-4(地番)
交通:
山手線 「池袋」駅 徒歩8分 (東口(南))
埼京線 「池袋」駅 徒歩8分 (東口(南))
東京メトロ有楽町線 「池袋」駅 徒歩6分 (39番出口)
東京メトロ丸ノ内線 「池袋」駅 徒歩6分 (39番出口)
東京メトロ副都心線 「池袋」駅 徒歩6分 (39番出口)
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩4分
間取:1LDK~2LDK
面積:34.71平米~54.43平米
売主:新日鉄都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング


施工会社:北野建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

【タイトルを正式名称に変更いたしました。 2011.10.15 管理担当】

[スレ作成日時]2011-06-10 10:50:12

現在の物件
リビオレゾン南池袋
リビオレゾン南池袋
 
所在地:東京都豊島区南池袋2丁目18-4(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 池袋駅 徒歩6分 (39番出口)
総戸数: 28戸

リビオレゾン南池袋(旧称:南池袋2丁目マンションプロジェクト)ってどうですか?

55: 匿名さん 
[2011-12-22 08:56:01]
1.2階も今の段階で割安感はあるけどなー。
安いときって相場は坪いくらくらいだったんですかね?
56: 匿名さん 
[2011-12-22 10:21:12]
今日は引き渡しの日なんですね
年内に引っ越しできるのは良いですね。
新しい新居家具をそろえたりなんか、楽しみですね
57: 匿名さん 
[2012-01-22 14:18:55]
あと3戸で完売のようですね。
住み心地はどうですか?
58: 匿名さん 
[2012-01-22 23:14:32]
まだ高層階あるのかしら
59: 入居済み住民さん 
[2012-01-23 09:35:15]
住んで一ヶ月くらいですけど、住人の方たちも優しいですし、エレベーターで会えば元気に挨拶、当たり前のことですけど、気持ちいいです。
管理は非常にきれいにやってもらえてるので、
安心してます。〈高いから当然?笑〉

あとは中層階くらいじゃないんですかね?
ちなみにCタイプは概要から外れてましたね。
60: 匿名さん 
[2012-01-23 12:48:11]
ここだと買い出しは西武のデパ地下になるのかな
61: 匿名さん 
[2012-01-23 16:18:33]
Aの4320万って何階なんだろう。上のほうだったら考えるかな。
62: 匿名さん 
[2012-01-23 16:23:12]
61ですが、701って書いてありますね。7階か。。。
63: 購入検討中さん 
[2012-01-27 23:38:11]
んー、7階って抜けるのかな?
まぁ立地は静かそうでいいかもしれませんね。

2004年くらいの安い時期に価格が近いから、
買えるんだったら賃貸よりいいんかな?
64: 匿名さん 
[2012-01-28 09:56:00]
このあたりは大きな道路に面していない静かなエリアで、それでいて池袋東口の商業ゾーンにきわめて近い。
東通りも、池袋らしからぬ品のいいおしゃれなお店がけっこうある。昔ながらの下町のお店との混在が楽しい。

価格もじゅうぶんリーズナブルだと思います。でもあと2戸ともう秒読みですね。
皆さんよくわかってらっしゃる。
広さから、買うんならAタイプの701だな。。。

遅ればせながら、明日見に行こうかと思ってます。
65: 匿名さん 
[2012-01-28 16:22:10]
目の前は4階建ビルだから7階なら抜けてますね。
スタッフボログに眺望写真がありますが東側に高い建物がないおかげでなかなかいい、
スカイツリーもみえますね。
ただ新庁舎が建った後は眺望が半減しそう
将来的には新庁舎の南側と東側にもタワーマンションが建つみたいなので
そうなると眺望がのぞめなくなる。
66: 匿名さん 
[2012-01-30 13:51:43]
>>64
見に行かれてどうでしたか?
67: 匿名さん 
[2012-02-01 21:39:02]
66です。

>>64
検討者とおもいきや営業さんでしたか、見事に釣られました。
冷静に文章読むと明らかな営業トークですね、騙されました。
営業さんなら匿名とコソコソせず堂々と名乗ってアピールして下さい。
68: 匿名さん 
[2012-02-01 22:48:22]
あと1邸で完売なのに営業さんが掲示板営業したりしないでしょ?
近郊のタワーじゃあるまいし。
69: 匿名さん 
[2012-02-02 00:45:01]
>>67

64です。
まあ68さんのおっっしゃるとおりですね。ここの営業さんがいまさら必死でここに書き込む必要はどう考えても皆無ですね。

1/29は午前中に予定していた用事が長引き、結局見には行けませんでした。
現在住んでいるのが70平米の2LDKなのではっきり言うとここの701は狭いんですが、以前この近くに住んでいて64で書いたとおり良さはよくわかっているので興味はあります。
まだ最終1邸として残っているようなので、時間ができたら見に行こうとは思っています。

さて、私は、こんな言いがかりをつけた66さん、あなたの素性に興味がある。
コソコソしないで素性を明かすべきでしょう。
楽しみに待っていますよ。
70: 匿名さん 
[2012-02-03 09:04:48]
おやおや、66さんはコソコソとトンズラですか(笑)

「ゲスの勘繰り」という言葉があります。品性卑しい者は、他人も自分と同じようなことをやるだろうと思ってしまうようですね。

そういえば、西口のタワマン、「あんな酷い立地のマンション誰が買うんだろう?」と思っていましたが、やはり大苦戦のようですね。池袋在住15年の私からみれば何の不思議もありませんが。
71: ご近所の奥さま 
[2012-02-03 23:50:15]
しつこいですよ
72: 匿名さん 
[2012-02-04 08:32:18]
下げる必要はありませんよ、71さん。
73: 入居済み住民さん 
[2012-02-08 01:14:09]
完売御礼。
74: ご近所さん 
[2014-07-28 10:35:31]
ここ環境良さそうなのに、安かったみたいですね。
中古出ないですかね。
ブリリアタワーもあの価格で即完売ですし、、、
池袋も大分相場が上がってしまった。
グランドミレーニアは環境的にどうかと思うので、
あと気になるのは、新規のシティハウス東池袋くらい。
安くなることを願うばかり。
住友さんですから、それは難しいかな。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる