なんでも雑談「週間新潮AKB記事見ましたか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 週間新潮AKB記事見ましたか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-07-21 08:39:28
 削除依頼 投稿する


びっくりしました!
結構好きだったし子供も好きなので…

ガセ記事だと良いのですが…

[スレ作成日時]2011-06-02 20:43:00

 
注文住宅のオンライン相談

週間新潮AKB記事見ましたか?

15: 匿名さん 
[2011-06-04 16:02:39]
モー娘の辻もそうだったように、芸能界はお馬鹿さんほど節操が無い
ファンが勝手に純情可憐のキャラを決め付けていただけ
17: 匿名 
[2012-02-20 14:24:18]
AVにも平気で出れるわけだ。
18: 匿名 
[2012-02-20 14:45:46]
若い時は 何でも できる 新潮の おっちゃん方も色んなネタ探して 売って 飯を食べないとね 嫁さん 子供もいるしね
19: 匿名 
[2012-02-20 19:50:31]
高橋みなみのオカンが15歳と淫行したのは、息子との近親相姦をばらすと言われたからとの事だが、ほんまやったら腐ってる。
20: 匿名 
[2012-02-20 20:07:28]
それも これも 人生
人間なら誰でも 他人に言えない事だってあるだろ

週刊誌のおっちゃんらは 他人のプライバシーで 飯を食べてるわけ 早い話 ゲスの仕事です
21: 匿名人間 
[2012-02-21 14:08:07]
たかみなの母親は、自分の娘より若い15歳の少年に乗っかった。咽喉に問われ母子家庭の為、娘AKBリーダーが罰金50万円を支払った。
DOCOMOコマーシャルが咽喉グループから広末涼子へバトンタッチ
22: 匿名 
[2012-06-22 16:40:27]
指原左遷へAKB4位のエースが都落ち。
移籍先のHKTが イマイチ
博多スクールメイツ並みらしい

グループ名も「指原とバックダンサーズ」になるみたい
23: 匿名 
[2012-06-22 18:45:18]
指原?ブサイク!博多にはこないでくれ!大分帰れや!
24: 匿名さん 
[2012-06-22 19:18:08]
氷山の一角
26: 匿名 
[2012-06-26 16:49:14]
二人共に熱心な創価
もみ消しにムカつく
27: 高橋みなみ 
[2013-05-11 18:54:12]
高橋の両親は、数年前から別居をしており、すでに離婚している。父親不在の家庭に昼夜構わず出入りする不良少年たち。
母親が関係を持ったのは、自宅に入り浸る少年の一人、Aだったのだ。地元の少年グループの一人が、母とAの関係を語る。
「Aとお母さんの”イケナイ関係”はみんな知っていた。Aが傷害でパクられた時も、あいつバカだから『たかみなのお母さんとヤッちゃった』って自慢とかしてたみたい。
Aが言うには、ヤリたくて何度かHして、ラブホテルとかも行ったって。大人が俺ら十代とHしちゃうと捕まるんでしょ。
それで母ちゃんは何日か留置場?警察で臭いメシを食ったんだってさ。Aもバカだよね。いろいろあの家でよくしてもらってたのに」
 
小誌がA少年から自宅前で話を聞こうとすると、記者に怒鳴り声を上げた。
「関係ねーじゃん。だから何?調子に乗ってんじゃねーよ!」
小誌記者が高橋の実家を訪れると、母がインターフォン越しにこう答えた。「コメントは控えさせてください。ご質問にお応えすることはできません」
高橋の弟は、母が逮捕されたことは認めたものの「なんで俺が記者なんかに答えなきゃいけないわけ?お袋がパクられたのはおかしいと思う。ただそれだけ」と語ると、立ち去った。
 
高橋の所属事務所は「事実確認中」と回答するのみだが、高橋本人はすでに”実家の事件”について知らされていたという。
 
高橋は以前、週刊誌のインタビューで、母についてこう語っている。「母の子育てを手本にしたい。祖母の代から受け継がれてきた『母の愛』を私も受け継ぎたい」
果たして母は、娘の言葉をどう受け止めていたのだろうか。
28: 匿名 
[2013-05-11 23:56:03]
弟は不登校で中卒でオワッタ
29: 匿名 
[2019-03-29 11:38:14]
今は普通に活動をしている
30: 匿名さん 
[2020-05-20 09:23:26]
とんでもない事態ね
これは中国へ提訴するのは当たり前ね

https://www.dailyshincho.jp/article/2020/05190800/?all=1
31: 匿名さん 
[2020-05-20 09:27:41]
>>30
●● 政府による補償なし自粛要請で、最悪27万人が自殺に追い込まれる!

 今、日本は新型コロナウイルスによる感染爆発、医療崩壊を回避するという
名目で、政府より「緊急事態宣言」が出されている。
そして、「社会的接触8割減」「ステイホーム」をスローガンとして、不要不急の
外出自粛と自宅待機が要請されている。メディアでは、感染症対策の専門家の一人、
「8割の提唱者」西浦博北大教授の提案を受けた政府の8割減要請は「正当」であり、
その要請に応えることこそが今、日本を守るための国民の義務だという
「一大キャンペーン」が展開されている。
 当然だろう。 これは中国が撒き散らした災害だろう。
32: 匿名さん 
[2023-06-28 20:37:28]
★★ 人口甘味料を使い続ける「食品メーカー」に騙されるな! ★★

    WHO が警鐘を鳴らす、人口甘味料で「脳卒中」「糖尿病」のリスク が増加 !

 ▼「心血管疾患」リスクが32% 増加、

  危険な人口甘味料 ((WHOが指摘した種類)

  1、アスパルテーム・・・・・・砂糖の160~200倍の甘さ !
  2, アセスルファム K・・・・砂糖の200倍の甘さ !
  3、スクラロース・・・・・・・砂糖の600倍の甘さ !
  4, ネオテーム・・・・・・・・砂糖の7,000~1万3000倍の甘さ !
  5, アドバンテーム・・・・・・砂糖の 1万4000倍 ~4万8000倍の甘さ !

  6,シクラメート、
  7,サッカリン、
  8、ステピア、

   週刊新潮、2023年6月29日号;
33: 匿名さん 
[2023-06-28 21:47:39]
しよーもな。
34: 匿名さん 
[2023-07-20 22:17:46]
★ 破綻危機!「介護保険」の闇

 ●金の卵を産む 高齢者の「死に際」
 ●「病院死」「在宅死」に次ぐ、第三の選択肢「施設で臨終」
 ●「介護」は名ばかり、「看取りビジネス」に姿を変えた報酬争奪戦、
 ●じゃぁ、いったいどうすればいいのか? ミスマッチの原因は?

 「週刊新潮、7月27日号」
35: ヴァジニア看護婦 
[2023-07-20 23:05:30]
■ 中国人インバウンドで 新しい「パンデミック」
  ↑
  「梅毒」が17倍に急増・・・新宿歌舞伎町の「立ちんぼ」から蔓延!
   ■女性患者の約6割が20代、
   ■「街娼」も戦々恐々 「ブツブツが出来てる子が何人も」
   ■治療中でも休まない ”性病隠し”の「女の子」たち

   「週刊新潮、7月27日号」
36: 匿名さん 
[2023-07-21 08:39:28]
「梅毒」とはどういう病気か?
・・・・・・ 過去最多の感染者数。
https://www.youtube.com/watch?v=eXvNbmXh9OI

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる