住宅なんでも質問「現在賃貸在住の方で騒音で悩んでる方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 現在賃貸在住の方で騒音で悩んでる方
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-01-10 16:45:00
 削除依頼 投稿する

賃貸だからって許せる事、許せない事ありますよね?
隣の部屋、上の階、みんなライフスタイル違うとおうけどさぁ・・・。
少しだけ気使えば!?

[スレ作成日時]2006-01-09 01:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

現在賃貸在住の方で騒音で悩んでる方

2: 匿名さん 
[2006-01-09 19:20:00]
隣のやつに言いたい。
少しは気を使えよ!
足音うるさい!
子供は夜11時には寝せろ!
3: 匿名さん 
[2006-01-09 19:31:00]
昔賃貸に住んでたときに上の階の人、夜中の2時にギター弾いてたっけ。
いい目覚し時計になったよ。
4: 匿名さん 
[2006-01-09 19:50:00]
   ↑
常識ない人ですね!
5: 匿名さん 
[2006-01-10 00:13:00]
私も昨年夏引越ししたのでやっと解放されましたが
ワンルームマンションで壁がかなり薄かったからか
隣のトイレの音(特に男性の…)が聞こえたり
反対側は変わった人で、夜中に気が狂ったように笑い出したり、
狭い部屋なのにシアターにしていたようで
「ラストサムライ」見てるのが分かるくらい低音を響かせたり
下はオーディオをガンガン…
もう苦情言うより早く出たくて出たくて…
今は引越して快適です!しかしうちのマンションだけじゃなく
結構、騒音問題あるんですね…
6: 匿名さん 
[2006-01-10 00:58:00]
賃貸板があるよ
7: 匿名さん 
[2006-01-10 15:21:00]
上の女子大生が同じタイミングでトイレに入る
8: 匿名さん 
[2006-01-10 16:45:00]
下の暗そうな引き蘢り男が同じタイミングでトイレに入る

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる