なんでも雑談「病院の待合室でうるさい年寄」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 病院の待合室でうるさい年寄
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-04 13:12:50
 削除依頼 投稿する

子供に病院では静かにって教えてこなかったのか?

[スレ作成日時]2011-05-17 10:30:06

 
注文住宅のオンライン相談

病院の待合室でうるさい年寄

282: 匿名さん 
[2023-10-24 17:12:54]
耳が遠いから声がデカいよね。
暇で金かからんから、寄合いみたいに思ってるんだろうね。
本当に病気で辛い人だけ来てね。
283: 匿名さん 
[2023-10-28 20:33:23]
最近 医者に行ったり病院に行くけど 話し合ってる人は見たことがない
知り合いに会ってもあいさつだけで 話はしてないな
284: 匿名さん 
[2023-10-28 21:01:51]
相手選んでるんでしょ。
285: 匿名さん 
[2023-10-29 21:30:26]
■ 「世界一 ”病院好き”な日本人へ、
   『 病院へ行けば行くほど体が壊れる』
   ●無意味な検査、
   ●逆効果の治療
   ●信用できない薬

  「女性セブン、 11月9日号」
286: 匿名さん 
[2023-11-02 00:35:14]
嫌なら来なくていいよ。
自分で治しなよ。
287: 評判気になるさん 
[2023-12-08 10:45:10]
まあ、おいさき短い人生の輩たちなので、我慢しましょうか。元気なのは今のうちにだけだから。
288: マンション検討中さん 
[2023-12-08 10:46:28]
そういう輩に限って意外と長生きしたりして。笑
289: マンション検討中さん 
[2023-12-09 00:06:39]
普通に、もうすぐお迎え。笑
290: マンション掲示板さん 
[2023-12-15 16:16:38]
うるさいのはまだ我慢出来るけど看護師さんや受付の人にクレームをしてる姿を見るのが苦痛…
クレームに1人対応されると尚更、待ち時間が増える…

291: 匿名さん 
[2023-12-15 22:47:56]
老害はキレるのがお仕事。
出禁にすればいいよ。
292: 匿名さん 
[2023-12-16 16:41:53]
老害の暴走運転
293: 匿名さん 
[2023-12-16 17:29:42]
脳がね、働きにくくなるんだよ。
あなたもわたしも。

中年でほとんどの人が老眼になるでしょ?
脳も同じ。
働きにくくなる。にぶる。だから周囲の状況がつかめにくい。
よって迷惑かける事もある。

老人で若い時みたいに街をあちこちで歩いたり、車運転してスイスイドライブしたり、
夢中でゲームやったり友人らとキャンプしたり遊園地で遊んだり・・・そんな老人ほとんどいないでしょ?

体と心が死に向かっている。

あなたも私もそうなります。
だからみんな同じなのです。

その時がきたらわかるよ。
あぁ、こういう事なのか、って。

だから老害とか言わないでほしい。
あなたやあなたの親も兄弟も祖父祖母も親戚もそうなるんだから。
294: 匿名さん 
[2023-12-17 00:57:30]
老人と老害は似て非なるものです。
老害とは
①自分が正しいと思い込んでいる
②クレーマー
③話や文章が無駄に長い、くどい
295: 名無しさん 
[2023-12-17 04:11:47]
本当に自分勝手な世の中。
核家族だし、老いるということを知らない。
どんなにきちんとして、テキパキ、趣味も仕事もしてきた人でも、年齢には勝てない。
冷たい若い世代が年寄りになる頃は、年金ももらえないし、今の年寄りより悲惨な老後が待っているだろう。
296: 匿名さん 
[2023-12-17 16:51:53]
老害が鳴いてますね、ドン( ゚д゚)マイ
297: 匿名さん 
[2023-12-22 20:56:48]
先日医者でバッタリ兄さんと会った
バカ話に花が咲いて楽しかった
年寄うるさいといわれるかと思ったら まわりはみんな年寄だった。
298: 匿名さん 
[2023-12-22 23:02:39]
老害以外に、常識的な老人が存在すること知ってる?
299: 匿名さん 
[2024-04-03 09:06:45]
「うみ」

 文部省唱歌でした

 松原遠く 消ゆるところ、
 白帆の影は  浮かぶ
 干し網 浜に高くして
 鴎は 低く波に飛ぶ
 見よ 昼の海、 見よ 昼の海

 https://www.youtube.com/watch?v=B_hK2FWa3Pw
300: 配信専用ですよね 
[2024-04-04 07:01:07]
ババァでしょ?
ババァは何処でもうっせえ
※すみません、ここだけの話でお願いします

実際、森元総理が話が長い発言をしておとなしくなりませんでした?
世界共通で
301: 匿名さん 
[2024-04-04 13:12:50]
老害は病院以外、どこも誰も相手にしてくれないから。
医療者はみな迷惑しています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる