注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART29」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART29
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-07-24 15:58:09
 削除依頼 投稿する

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban_Estate_higai_top.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

前スレ
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART28
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/144430/

これ以前は>>1

[スレ作成日時]2011-05-10 23:08:17

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART29

168: 匿名 
[2011-08-19 08:12:23]
連レス失礼します。
検索したら簡単に出たね(笑) 決め付け君、依頼取り消しでよろしく。
169: サラリーマンさん 
[2011-08-19 15:15:26]
イカれているが時間に律儀な決めつけ君。

まだまだ暑いから気をつけなはれや。
170: サラリーマンさん 
[2011-08-19 19:51:57]
暇人なので調べてみたよ。
>>119
>>133
>>149
>>152
>>166
これら全て決め付け君の投稿なんだけど、全て7:00ジャストの投稿なんだよね~。

律儀とかじゃないよ、これは。カラクリを調べてみます。
171: 匿名さん 
[2011-08-19 20:00:00]
>>169
買い物をする時に、自分で良く考えるか、自分は何も考えなくて良いか、
ご家族にも聞いてみてはいかがでしょうか。
どちらがイカれているのか、それから判断しても遅くはないでしょう。
ちなみに、ご家族はどちらを選ばれると思いますか?

暑中御見舞い申し上げます。
172: 匿名さん 
[2011-08-19 20:11:54]
なんとなく解った事が、あります。

これが、自称アーバントップ営業のなれの果て哀れなりー。
173: 匿名 
[2011-08-19 20:25:43]
171の決めつけクン、今度はなんと20:00:00の投稿!
174: 匿名さん 
[2011-08-19 20:27:37]
家族が、どちらを選ぶかと言うと其れは、

決め付けクンが、一日も早く入院する事を選ぶでしょう。

175: サラリーマンさん 
[2011-08-19 21:23:42]
>>173
家庭もしくは会社のPCで171のようにピッタリ投稿時刻を調整するのがどれだけ難しいか分ります?
私が想像するに、決め付けクンはサイト運○者の一人ではないかと思っています。
あくまで想像ですが、もしこのカキコが削除されればかなり現実に近いですね。
176: 匿名さん 
[2011-08-19 22:51:07]
そうなると、被害者掲示板の前からと言う事になりますか。
アーバン・エステート掲示板の頃からですよねー
アーバン事件の少し前に下請けらしいレスで、賃金不払いを訴えていた職人さんが
このレスから、締め出されて居たのを、思い出しました。
今と同じ形で削除されていました。
アーバン・エステートの情報隠蔽係が、いまだに後方支援をしてたりして
当時のレスで事実を隠蔽していた奴がいたのは、事実です。
177: サラリーマンさん 
[2011-08-20 09:05:10]
テストです。9:05:00に投稿をクリックしました。
178: 匿名さん 
[2011-08-20 13:20:02]
>>174
選択肢にありませんので、「どちら」という言葉を使うのは日本語として
間違っていますね。

そもそも、私が入院するかどうか(入院する理由も分かりませんが)と、あなたが
騙されずに買い物ができるかどうかには、何の関連性もありませんし。
もし本当にそれを選ばれるとしたら、ご家族も相当なものですね。
179: 匿名さん 
[2011-08-20 19:07:10]
ホント進歩ねーな。
阿呆施主ども


180: 匿名さん 
[2011-08-20 20:33:28]
アーバン・エステート掲示板のころに、会長の指示で情報操作をしていた営業がいた事が、確認できました。

偽の情報を掲示板に流し、職人の未払いを隠蔽し被害を拡大させたのは、事実ではないでしょうか。

会長が詐欺罪ならば、この営業は紛れも無く共犯者です、今後徹底追及するつもりです。
181: 匿名さん 
[2011-08-20 22:20:01]
>>180
早く警察に連絡した方がいいですよ。
182: サラリーマンさん 
[2011-08-21 00:08:09]
アーバンの隠蔽に限らず、この手の掲示板はサイト運営者のやりたい放題ですよ。

このサイトのレス見て購入を判断する人の気が知れませんな。

右欄見てごらん。 業者のリンクのオンパレードでしょ。
これが何を意味するかをよーく考えてごらんよ。
183: 匿名さん 
[2011-08-21 12:13:23]
施主の火病、楽しいので盛り上げてくれや。

アホども。

184: 匿名さん 
[2011-08-21 16:22:03]
また話をすり替えたい輩が、いるようですが矛先が違いますよ。

アーバンは、詐欺事件なんですねー逮捕者2名

その逮捕者の指示により倒産前から多数の下請け賃金不払いのレス削除やら、
偽情報を流していた営業は、少なからずこの倒産劇を知っていたはずです。

まー元社員なら、あーどこの支店の誰だぐらいは、直ぐに解るとおもいますけど。
185: 匿名さん 
[2011-08-21 16:40:02]
>>182
あなたがこのサイトを見なければ済むのではないでしょうか。
このサイトを見ろと誰かに言われているのですか?

このサイトを正しく安全に使うことができる人もたくさんいます。
情報の取捨選択ができること。
ウソはウソであると見抜けること。
間違ったことが書いてあったとして、それを書いた人やこのサイトに文句を言う
だけが能ではありません。

目の前にあることが何を意味するかを良く考えて、判断し行動してください。
186: 匿名さん 
[2011-08-21 17:20:35]
当時、アーバン・エステート掲示板は、他にも在りましたたか?
あなたにとって、そんなに都合の悪い情報ですか?
なんで、そんなにこだわるのかが、解りません?
事実を、伝えてるだけですが、また削除しますか?
187: 匿名さん 
[2011-08-21 18:18:03]
そもそも安全な情報交換の場でけれならないはずが、過去に犯罪の情報操作に使われていた、
事実をみなさんに、伝えているだけですが?

犯罪に絡まなければ只の情報操作ですが、犯罪に絡む情報操作は、立派な犯罪行為です。
ですから今後徹底追及の必要があるのでしょうか?

被害者の皆さんは、どう思われますか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる