住宅なんでも質問「バルコニーに置くテーブルと椅子」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. バルコニーに置くテーブルと椅子
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2010-04-24 16:33:11
 削除依頼 投稿する

四月に海を望むマンションに引越し予定です。
バルコニーにテーブルと椅子を置きたいのですが、なにぶん
海風にさらされる毎日ですので素材選びに迷っています。
ご存知の方教えてください。

[スレ作成日時]2008-01-09 00:08:00

 
注文住宅のオンライン相談

バルコニーに置くテーブルと椅子

2: 匿名さん 
[2008-01-09 18:30:00]
リゾートホテルにありがちなこんなやつは? ちなみに、グーグルでちょっと検索しただけですが。
http://www.tenpokagu.com/garden/garden4.htm
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kanb-kagu/dy-pf310-7146.html
3: 入居予定さん 
[2008-01-09 20:35:00]
2さん、ありがとうございました。参考になります。白のプラスチックのテーブル
にイケアの椅子が合いそうです。好みとしては、アルミでシルバーの椅子がいいんですが大きめのテーブルがみつからなくて。。。カフェテーブルしかないんですよ。
4: 匿名さん 
[2008-01-09 21:18:00]
海とくればチーク材を思い浮かべます。
チーク材 ベンチ などで検索すると色々出てきます。
値段も少々高くなりますが、年月が経って味が出てくるのは天然素材のいいところですね。
5: 近所をよく知る人 
[2008-01-10 09:38:00]
海の見えるマンション素敵ですね。
ウッドデッキとかもいいですよね。

>>04さんのおっしゃる、チーク材のベンチもいいですね。
あとは、耐候性のあるイペ、ジャラ、ウリン(これらを総称してハードウッド)などを使用したものもあります。
http://www.kotobuki.co.jp/seihin/sf/be_ds.ksp
6: 入居予定さん 
[2008-01-10 20:18:00]
何も知らなくてすみません。チーク材というのはお高いですが塩風には強いのでしょうか?
7: 匿名さん 
[2008-01-10 21:09:00]
海とくればチークと書き込みましたが、わかりやすい例えで言えば、豪華客船や高級クルーザーの内装やデッキにチーク材が使われているということでしょうか。
そのようなところに使われる木材ですから耐候性は良いほうだとおもいます。
8: 匿名さん 
[2008-01-11 09:54:00]
バルコニーのテーブルとイスですが、これが良いですよ!

http://www.easy-style.net/index.htm
イージースタイル様のサイトですが、サイズも色も使い勝手も優れています。
昨年1セット買いましたが、別のバルコニーにまた購入しようかと思っています。

おすすめです!
9: 入居予定さん 
[2008-01-12 23:09:00]
8さん、お値段もお手頃ですしステキですね。使ったご意見頂けてありがたいです。
今日福島県のハワイアンズから帰ってきたのですが、スパに置いてあったテーブルと椅子のセット
にうっとり。椅子の脚はシルバーで座面と背もたれは白のタイプとベージュのタイプがあり、なんともスタイリッシュ。。。高いんだろうな〜
10: 入居予定さん 
[2008-01-12 23:12:00]
7さん、回答ありがとうございます。よくわかりました。
11: 匿名さん 
[2008-01-12 23:19:00]
>>08ベランダ用ですよね。
バルコニーとベランダは違う。
バルコニーは屋根がないから、雨に濡れるのでアイアン素材のほうがいいですよ。
12: ビギナーさん 
[2008-01-13 00:05:00]
プラスチック、
山で使ってますが、白であっても紫外線に弱いようで、表面が剥がれてきます。
4,5年で買い替えは考えていたほうがいいかも。
13: 匿名さん 
[2008-01-13 09:37:00]
うちはルーフバルコニーに出しっぱなしだから、
チーク材やプラスチックだど風に飛ばされるので、アイアン素材にしました。
ディノスとかでもたくさんありますよ。
14: 入居予定さん 
[2008-01-13 12:10:00]
アイアン素材ですか〜検索してみます!バルコニーなんですが南西角の4m×4mぐらいの
屋根つきです。高台ですので海風、台風に容赦なくやられそうです。
15: 匿名さん 
[2008-01-14 09:15:00]
16: 入居予定さん 
[2008-01-14 22:28:00]
アルミとかいてある、少し重そうなのがアイアン素材ですかね?
17: 匿名さん 
[2008-01-15 12:29:00]
共有スペースなんで私物は置いてはいけないのでは?
18: 入居予定さん 
[2008-01-15 22:25:00]
すぐ動かせるものならオッケーです。物置のようなものはだめですが・・・
20: 匿名さん 
[2009-09-01 21:32:15]
デベの営業に聞いたが、別にバルコニーにテーブルや椅子ぐらい置いても問題無いと言われた
既にマンション購入して判子押した後に聞いたので売るために適当な事言ってる感じじゃ無かったが
21: 匿名さん 
[2010-02-05 21:33:47]
風化しやすい
22: 匿名さん 
[2010-04-24 16:33:11]
▼倒産しろ! 鳥取市のリコーマイクロエレクトロニクス株式会社▼

鳥取市のテスコという工場に勤めていた。
テスコの社長から嫌がらせを連呼されたので辞めた。

テスコの社長に「僕が鳥取市の大手企業リコーマイクロエレクトロニクスに報復した」
という意味不明の話が伝わっていた。

僕がリコーに報復した方法は、リコーのバイトでは「休みが多い!」と叱られクビになったが
テスコでは休まずに真面目に働き続けたことだそうだ。

こんなレベルのおかしな話は聞いたことがない。

リコーマイクロエレクトロニクスは創立開始当時、週刊誌で「週休4日制」つまり「休みが多い!」と報道された会社。
週刊誌の報道で異常心理が発生したのでは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる