明和地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ築地川公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 築地
  6. クリオ築地川公園
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-03-02 13:43:22
 削除依頼 投稿する

東京メトロ日比谷線「築地」駅徒歩3分。
クリオ築地川公園ってどうですか?


売主:明和地所株式会社
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2011-03-17 14:19:15

現在の物件
クリオ築地川公園
クリオ築地川公園  [【先着順】]
クリオ築地川公園
 
所在地:東京都中央区築地7丁目12番2、12番3(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩3分
総戸数: 31戸

クリオ築地川公園

1: 匿名さん 
[2011-05-14 15:38:11]
今日、築地駅前に看板持って立っている人がいた。
三井の場所よりもいいね。
しかし明和地所という会社ってどうなんだろうね?
2: 匿名さん 
[2011-05-29 11:55:26]
公園側は景色も良さそうでいい感じですね。
ココ、以前は戸建ての民家が建ってたんですね。ビックリ。
3: 匿名さん 
[2011-06-05 22:35:55]
ここは売主が心配だね。
買うなら三井のほうかな。
4: 匿名さん 
[2011-06-05 22:37:05]
このマンションに対して言えば
・晴海通り沿い
・地震が来た時に危険といわれている隅田川が近い
という点と、築地の他のマンションでも言える
・海抜が低い
・埋め立て地
という事がネックになってるのでしょうか?
全て私の憶測ですが…。
モデルルーム行けてないので、仕様などはわかりませんが。

スレののび具合だけでマンションの人気度ははかれないけど、これだけ書き込み少ないと検討者もいないのかな…。契約した人いるのかな。
築地、私には通勤に便利だしいいなと思ってるけど、あんま人気ないと何かの理由で住めなくなった時に、賃貸もしくは売りに出しても借り手もしくは買い手が見つからないんじゃないかと不安になりますね。




5: 匿名 
[2011-06-07 20:16:25]
>4です。
書くスレを間違えました。スミマセン。
6: 購入検討中さん 
[2011-06-07 20:57:04]
売主は信頼で定評あるので心配してません。
8: 匿名さん 
[2011-06-08 10:20:18]
http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5000010052011...

ほとんど売れたみたいだよ。Bタイプはいいね。もう無いけど・・
9: 匿名さん 
[2011-06-08 10:45:31]
密かに人気の物件は人知れず売れていくんだね
10: 匿名さん 
[2011-06-09 19:56:17]
前が2面とも開けてるBタイプは即完売だったみたい
AとCは横のマンションが邪魔だね・・

まぁでもこの坪単価なら安いかな
11: 匿名さん 
[2011-06-20 18:59:51]
Bタイプは速攻で完売したみたいだけどいくらくらいだったのかな
12: 匿名さん 
[2011-06-21 00:25:50]
4です。ちなみに5はクリオの営業ですかね。うそつきだな~。
13: 匿名 
[2011-06-25 14:25:01]
いや、私が4です。のっかってみた(^^)
14: 物件比較中さん 
[2011-07-05 17:44:01]
ここ、立地は最高に良いけど、間取りがいまいちでした。
何であんなにキッチンからダイニングが離れているんだろう。無理にオープンキッチンにしているけど、配膳の時、ぐるーっと回らなくてはならない?モデルルーム通りではなく、12畳のリビングダイニングの部分にダイニングテーブルを置いたとしてもかなり距離があると思う。(廊下を挟む感じ)設計者はあまりキッチンに立たない人なのか・・・あれでは毎日不便そうで・・・
友達とモデルルームに行ったけど、変わっている間取りだねーと話していました。
15: 匿名 
[2011-07-06 21:17:13]
築地駅前で金曜日と今声かけられた。9時過ぎによくやるよね。迷惑なんですけどね。これってどこに言えば止めるの?
16: 住まいに詳しい人 
[2011-07-07 11:15:28]
路上で勧誘等を行う際には警察署で道路使用許可を得ることが必要になります。よって管轄警察署で道路使用許可を得ているかどうか確認してみてください。もし許可を得ていなければ警察に苦情を言うと取り締まってくれますよ。許可を得ているのであれば仕方ないですが。
17: 周辺住民さん 
[2011-09-03 23:04:28]
物件が終了または・・・となり、表示されない。
明和地所のHPにも載ってない。完売とはかいてないのに。。。
この物件どうなってるの???
18: 匿名さん 
[2011-09-04 06:32:41]
確かに、検索には引っかからないですね。
でも、一昨日(9/2)建設現場の前を通りましたが、いつもと変わらずに普通に建設中でしたよ。
19: 匿名さん 
[2011-09-04 11:33:16]
完売です。
20: 周辺住民さん 
[2011-09-04 14:53:31]
そうだったのですね。
ありがとございます。
21: ご近所さん 
[2012-03-02 13:43:22]
ついに外観が現れましたね。なかなか立派なので驚きました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:クリオ築地川公園

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる