一戸建て何でも質問掲示板「解体値段」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 解体値段
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-10-26 19:24:26
 削除依頼 投稿する

解体値段

[スレ作成日時]2010-11-28 14:06:16

 
注文住宅のオンライン相談

解体値段

1: 匿名 
[2010-11-28 18:06:16]
基本45万で石や木が21万プラスでしたね(^_^)/
2: 匿名 
[2010-11-28 18:33:34]
2832円
税別
3: 匿名さん 
[2010-11-28 20:31:21]
燃えてしまえば火災保険で火事太り。
4: 匿名さん 
[2010-11-28 21:39:54]
坪4万
植木や庭石はサービス
5: 匿名 
[2010-11-28 21:51:05]
坪単価の相場っていくらくらいなんでしょう??
6: 匿名 
[2010-11-28 22:24:01]
↑業者次第ニヤリ
7: 匿名さん 
[2010-11-28 22:32:29]
>燃えてしまえば火災保険で火事太り
危険な思想だ。
タイホ覚悟ならいいかな。
8: 匿名さん 
[2011-10-23 01:40:58]
RC/PC造は木の2倍くらい見積もっとけばいいですか?
9: 匿名さん 
[2011-10-23 08:47:10]
延べ床28㎡ほどの木造2階建てでしたが、平均すると坪あたり5万2千円くらいでしたね。
kgあたりの処分費が高かったのは、スチロールやウレタン素材といったものでした。
あと不要となった家具や家電、エアコンの処分も頼んだのですが、そうした設備関係があったので金額が高かったみたいです。
10: 匿名さん 
[2011-10-25 00:05:56]
>延べ床28㎡

小さっ!!
11: 匿名さん 
[2011-10-25 06:40:45]
住宅密集地や重機搬入が困難、搬出用ダンプ横付けも困難。

そんな場所でなければ、関東近郊の木造解体費は坪25,000~30,000程度が多いです。
上に出てる方の様に、一工事として極端に小さい場合は当然割高になります
家財や家電等の処分費も、別途で請求されます。

12: 匿名さん 
[2011-10-25 08:21:59]
>9

あっ、28坪と間違えてましたw述べ床だと93㎡くらいです。
13: 匿名 
[2011-10-25 10:13:45]
28㎡!!
って思ったけど、やはり間違いでしたか〜(笑)
14: 匿名さん 
[2011-10-25 10:21:23]
ウレタンの吹き付けで施工してある家とか、解体費高そう
15: 契約済みさん 
[2011-10-25 19:46:35]
8坪の家は
16: 匿名 
[2011-10-26 13:56:03]
↑ん?
17: 匿名さん 
[2011-10-26 14:25:43]
去年の6月に解体しましたが、業者が処分場を持っている所は安かったが、小さな個人の所は処分費用が嵩み高かった。
4社程見積を取ったが、140万円~265万円と開きがあった。
140万円は大手で処分場を持っていたので、不要な家財等も込みで処分してもらった。
作業員の近所への挨拶等も良かったので、頼んで正解でした。
九州なので値段は参考になりませんが、木造延べ床60坪&土地内の植木撤去&ブロック塀撤去の工事でした。
18: 契約済みさん 
[2011-10-26 16:42:19]
安いですね。
首都圏は高いですよ。

建坪木造30、土地40で200万でした。

他の業者あたります。
19: 匿名さん 
[2011-10-26 19:06:27]
重機とトラックの借り賃と賃金を考えれば、2日以内の解体なら100万円でもぼったくり。
20: 解体業者さん 
[2011-10-26 19:24:26]
昔の家だとアスベストが含まれることがあります。
アスベストが含まれると解体費用が2倍以上に膨れ上がるので、お役所が休みの土日に解体するのがいいです。
土日なら近所の住人に通報されても大丈夫です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:解体値段

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる