GHTB特定目的会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】7
 

広告を掲載

トール [更新日時] 2011-03-22 10:21:49
 

新スレ立ち上げいよいゆ7突入

[スレ作成日時]2010-10-22 16:55:49

現在の物件
グランドホライゾン トーキョーベイ
グランドホライゾン
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
総戸数: 684戸

グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】7

1123: 匿名 
[2011-03-20 14:07:01]
わかってると思いますが、こういう掲示板に書かれていることで正しいのは、千に三つ位じゃないのかな!
掲示板で議論したり、情報収集すること自体ナンセンスだと思います。
お笑いのつもりで、見てると楽しいですが。
1124: マンション住民さん 
[2011-03-20 23:35:56]
若松団地の商店の店舗入り口の地割れ(?)、凄いですね。
支障ないんだろうか?
1125: マンション住民さん 
[2011-03-20 23:40:42]
人の心配ばかりしてないで、自分の心配したらどうなの?
1126: 入居済みさん 
[2011-03-21 06:03:11]
自分は心配ご無用ですが何か?
1127: 匿名 
[2011-03-21 08:49:00]
うちは、家庭崩壊的な、落ち希望!
1128: 匿名 
[2011-03-21 11:51:02]
平和なマンションだ〜
1129: 匿名 
[2011-03-21 12:45:26]
地震で崩れたところ見るだけで埋め立て地にしなければよかったと後悔する
1130: 匿名 
[2011-03-21 13:09:05]
>>1120
エレベーター二機にするとか節電に協力したいですね。我々はマンションに恵まれましたが今苦しんでる方たちのために出来る限りの協力をしたい!
1131: 住民さんA 
[2011-03-21 13:58:53]
今日フロントは3人いましたが、前を通っても挨拶なしで
3人横一列で話し込んでました。
カフェやってないんだから2人でいいと思うけどね。
肝心な時はいないのに。

前には子供連中が靴をはいたままテーブルに足を投げ出して携帯ゲーム。
あれってあきらかにホライゾン以外の子供もいるよね。
本来あそこそういう場所じゃないと思います。

来た頃よりもフロントはあきらかに質が落ちてるね。
しょうがないのな。
1132: 匿名 
[2011-03-21 14:08:16]
難しいのかも知れませんが、周りに大人がいなく、ロビーを子供が良くない使い方をしている場合は注意していただきたいです。
1133: 住民さんE 
[2011-03-21 14:47:41]
>>1131
こちらから挨拶すれば、コンシュルジュさんも挨拶するよ。(挨拶できるよ)
あなたもご自分から挨拶してみてはいかがですか。

子供たちにも挨拶してみては。
挨拶できない子供は、逃げ出すよ。
1134: 住民さんA 
[2011-03-21 15:08:15]
レイディアントシティ印西牧の原の住民版で、理事長さんが以下のような書き込みをされていました。
ホライゾンでも、このような取り組みがされますと素晴らしいと思います。

うちは理事会役員ではないのですが、できることがあれば喜んで協力します。
サザンやウェリス、若松団地の方々とも、地域として何か協力できるといいですね。

-----------------------------------------------------------------------------
・廊下の全消灯は今後も当面の間、続けます。
・エントランスや中庭等の間引きも同様です。
・タイルの割れは共用部分なので、管理組合対応です。
 余震も続いていますので、落ち着いてからの対応になります。

・元気な方は、なるべく階段の利用をお願いします。
 フォレストのエレベーターは1機ずつ停止しています。
・共用部分はLEDに交換できるような照明器具はありませんが、
 エントランスや駐車場を除き、ほとんどは、蛍光灯なので省エネです。
・手に入るようであれば、各戸内の電球を蛍光灯やLEDに交換いただけると
 かなりの節電になります。
 健康に支障のない範囲で節電のご協力お願いします。

・福島原発が最悪のケースでも直接、人体に影響がある放射線量はここまでは
 届きませんので、過度に不安にならないようお願いします。

みなさまにはご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。

落ち着いたら、コミュニティクラブと連携してチャリティイベントを
企画したいのですが、みなさま何かアイディアございませんか?
イベントで、売上等を寄付するイメージです。

他にも管理組合としてできることがあれば、積極的に行動に移しますので、
アイディア等あれば、この掲示板でもフロントでもご意見メールでも結構ですので
ご連絡ください。

------------------------------------------------------------------------------
1135: 匿名 
[2011-03-21 17:40:01]
新浦安のマンションのスレで南船橋は計画停電対象外と書かれていました。
1136: マンション住民さん 
[2011-03-21 17:54:19]
確かに一度も計画停電になったことありませんね。
1137: 入居済みさん 
[2011-03-21 18:27:01]
新スレッド立てました

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155211/
1138: マンション住民さん 
[2011-03-21 18:27:54]
浜町2丁目の計画停電については、エレベーターにも貼ってあったし、周知の事だと思うのですが。
本当の住民ならば、乗ったときによく読んでください。
1139: 匿名 
[2011-03-22 07:59:07]
>1135
出所不明なうわさは、リンクメールと同じです。
書くのは、止めませんか!
1140: 匿名さん 
[2011-03-22 09:45:39]
出所はきちんとしてるでしょ。
住民ならわかるはず。
1141: 匿名 
[2011-03-22 10:21:49]
>>1138
おっしゃる通り!
よく調べましたよね、関心です。

>>1134
この掲示板をおおやけな連絡方法に出来るマンションさんはうらやましいですね。
残念ながら、うちはここに理事が出現したら相当荒れるでしょう・・・
うちのマンションも共用部はかなり節電していて暗いですよね。
マンション自体の節電をいろいろ言うより、各家庭の節電をみんなでやっていきましょう!
1142: 管理人 
[2011-05-17 15:44:10]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155211/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる