なんでも雑談「何故、韓国人ゴルファーに日本人は負けるのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 何故、韓国人ゴルファーに日本人は負けるのか?
 

広告を掲載

ごるふ音知 [更新日時] 2023-10-04 19:00:50
 削除依頼 投稿する

小生ゴルフはやりません(車に注ぎ込んでます)ので、ゴルフ界に疎いです。
そこで、何故か 経済力が日本に劣る韓国のゴルファーが日本に出稼ぎに来て
大金を持ち帰れる現状。理解できません。

我が子の運動神経が良いとしても、ゴルファーにさせるには親の経済力が必要。
ボクシングとは違います。でも、韓国人が・・・・何故?

[スレ作成日時]2010-10-21 23:17:19

 
注文住宅のオンライン相談

何故、韓国人ゴルファーに日本人は負けるのか?

14: 匿名さん 
[2010-11-10 17:34:03]
>世界中で問題を起こしている。

もちろんプロでありアマチュアではないのだから、余暇の1つの娯楽が目的ではなく、
賞金を稼ぐ事が第一の目的である事は誰の目にも疑いはないですし、すごく当然の事でしょう。

ところで、そのゴルファー達が一体どんな問題を起こしているのですか?
具体的に教えて下さい。日本での問題、外国での問題。
新聞やテレビ中継では一切そのような批判を言ってくれませんから分かりません。
15: プロゴルファー猿 
[2010-11-11 06:42:55]
googleでキーワード「韓国人 世界 問題」で韓国人全般(ゴルファーも試合、練習時以外は一般人)
「韓国人 世界 問題」でも件数は少なくなるが。

とにかく、先進国の民族でないことは確か。
18: 匿名 
[2011-03-09 06:12:46]
ゴルフ辞めちゃえばいいじゃない
19: 匿名さん 
[2011-03-09 10:38:46]
ひとつくらいは花をもたせておきましょう。やかましいですからねえ。
20: 匿名さん 
[2011-03-09 13:52:33]
韓国ゴルファーが、日本で稼いだ賞金で、ゴルフ場を買いあさっているよ、九州でね。
本国の人達は、在日の人達とは違う、ほとんどの人が大学へいったり海外留学したりで、英語や中国語の達者な人も多い、勉強しない働かない、落ちこぼれが日本に密入国してくるのだろう。
九州の有名なゴルフ場に近い一流ホテルの温泉風呂で、30才~50才代くらいの韓国人20数名が、人浴していた、日本人は2人だけだったね。
夜も個室の宴会場は、アッチもコッチも韓国語ばかりだったね。
どんどん豊かになっていく韓国、どんどん貧しくなっていく日本、交差点は過ぎちゃったのかね?
22: 匿名さん 
[2011-03-09 14:58:02]
>どんどん豊かになっていく韓国、
正しくはインフレ&バブル
>どんどん貧しくなっていく日本、
デフレだからね
>交差点は過ぎちゃったのかね?
どうかな 
未来が無い国と比べてもね
むなしいや
23: 匿名さん 
[2011-03-09 18:36:22]
このスレタイの回答のなかで、

>>3

が一番的確で正しいだろう。
24: 匿名さん 
[2011-03-09 21:14:47]
自分で書いて
自分で褒める
25: 匿名さん 
[2011-06-19 17:46:18]
やっぱり韓国人プレーヤーは強いわ! どんどん賞金を持って帰られる。

李知姫が今季初勝利!

さくらは6位タイ、有村は9位タイフィニッシュ!千葉県にある袖ヶ浦カントリークラブ・新袖コースで開催されている国内女子ツアー第11戦「ニチレイレディス」の最終日、首位タイからスタートした韓国の李知姫が、通算12アンダーで、今季1勝目を飾った。李の優勝は、2010年の「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」以来約1年ぶり。(ゴルフダイジェスト・オンライン)
[記事全文]
26: 匿名 
[2013-04-06 23:25:12]
糞喰い民族大戦争へ
27: 匿名さん 
[2013-04-08 20:26:47]
へええ?朝鮮人にもゴルフのうまいのがいるんですか

長く王者に君臨する選手はひとりもいないねえ
28: 匿名さん 
[2013-04-09 07:12:44]
イエローモンキーのジャ ップは劣等種族だから。
31: 匿名 
[2013-08-18 16:50:36]
No.29はアクキンなったかもね。
32: 匿名さん 
[2013-08-18 17:20:54]
No.29はたしか
「No.28は劣等感の塊みたいだねえ」みたいな内容だったけど、そんなんで逆上しちゃう?

沸点低いね。

No.28「イエローモンキーのジャ ップは劣等種族」こそ
典型的なヘイトスピーチの定番なんだけど。事実を指摘されるだけで発症しちゃうのかな?



ところで韓国のゴルフの帝王って誰かな?  聞いたことがないな。
33: 匿名 
[2019-01-07 09:56:55]
体の作りが違う
34: 匿名さん 
[2019-01-08 07:49:28]
類人猿はゴルフが似合う。
35: 匿名 
[2020-09-23 11:20:31]
タイガーウッズ見たくない
36: マンコミュファンさん 
[2023-08-08 18:05:18]
37: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-04 00:45:18]
38: 通りがかりさん 
[2023-10-04 19:00:50]
立花孝志氏とゴルフ権、12万円

「NHKから国民を守る党」の立花孝志氏が、12万円を払って一緒にゴルフしてくれる人を募集している。
 ホリエモンこと堀江貴文さんが主催するゴルフコンペに載った企画だが、プロゴルファーと一緒にラウンドするよりも高い金額設定となっており注目される

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる