注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「知ってる方は教えて下さい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 知ってる方は教えて下さい。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-09-14 00:27:39
 削除依頼 投稿する

伊勢崎ストーリーハウスもしくは深谷ケイアイスターについて知ってる方は情報を教えて下さい。

[スレ作成日時]2007-07-27 15:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

知ってる方は教えて下さい。

2: 購入検討中さん 
[2008-02-17 15:04:00]
高崎駅東口にビルがあるよね。中はショールーム?になってるみたいだけど・・・・・・
一度見学してみたいけど、いつも黒塗りのセルシオが停まっていて近づき難い・・・

誰か見学しに行った人いますか?店員さんは恐くないいですかね。。
私は黒塗りの高級車が気になって(−−)行きたいけど入る勇気がありません。
知ってる方がおりましたら情報お願いします。
3: いつか買いたいさん 
[2008-03-25 15:33:00]
先日行きましたが、対応してくれた女性(たぶん事務員?)は親切で営業の方と話しているときに子供の相手をしてくれました。
営業の方は若い方で他の会社では説明してくれないことも親切に色々と教えてくれました。
私は友人に親切な会社だと薦められ行きましたが、とっても親切な印象を受けました。
参考にならないかもしれませんが・・・
4: サラリーマンさん 
[2009-03-11 00:55:00]
ストーリーハウスの展示場を見に行って、ケイアイスター不動産だと知りました。
確かに高崎のショールームは入りにくそうですね。前を通過するたびに気にはなりますが、入れません。
でも、感じが良かったというなら、そっちも行ってみようかな。
まあ、注文住宅希望なので、行っても意味ないかもしれないですけど。

ストーリーハウスの方は、若い営業マンでしたが、明るくて感じが良かったです。
お茶を出してくれた若い女の子は、子供とずっと遊んでくれたので、それは良かったかな。
既に契約してるみたいな人の子供もすごくなついてて、子守でかわいそうな気もしましたけど。
5: ビギナーさん 
[2009-03-24 23:17:00]
チラシが可愛くて気になってHPも見てみたら、キャラクターのブログとかもあって、なんか面白そうなので今度展示場に行ってみようかと思ってます。
感じは悪くなさそうな情報があって、ちょっと安心しました。
行ったらまた感想を書き込みたいと思います。
6: 匿名 
[2010-08-29 10:08:54]
ストーリーハウスはお勧めです。
ケイアイスターの注文住宅部門なんだけど、違う会社のような、雰囲気があっていいですよ。
もともと、子会社として、ある人の元に創られた会社で、いい人が多いんですよ。
今は女性の営業が多く、主婦の視点を大事にしているんです。
7: 匿名 
[2010-09-13 17:45:09]
フレーフレー
ストーリーハウス
8: 匿名さん 
[2010-09-14 00:27:39]
タイトルが、「知ってる方は教えて下さい。」じゃ、
中読まないと、内容わからないだろ。
タイトルはもっと具体的に書け。バカ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる