三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ伊丹稲野ガーデンスクエア パークフロント」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 稲野町
  6. 【契約者専用】パークホームズ伊丹稲野ガーデンスクエア パークフロント
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-06-02 19:16:02
 削除依頼 投稿する

パークホームズ伊丹稲野ガーデンスクエア パークフロントの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/684163/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/K1804/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153918

所在地:兵庫県伊丹市稲野町2丁目2番2(地番)
交通:JR宝塚線「猪名寺」駅 徒歩6分 C棟・D棟・E棟竣工(2025年12月下旬予定)までは徒歩7分
阪急電鉄神戸線「塚口」駅 徒歩17分
面積:58.91㎡~100.22㎡
間取り:2LDK~4LDK
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社

[スレ作成日時]2023-08-25 10:19:18

現在の物件
所在地:兵庫県伊丹市稲野町2丁目2番2(地番)
交通:阪急伊丹線 「稲野」駅 徒歩2分
価格:3,600万円台予定~1億400万円台予定
間取:2LDK~4LDK+DEN
専有面積:58.08m2~108.32m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 571戸

【契約者専用】パークホームズ伊丹稲野ガーデンスクエア パークフロント

274: 契約済みさん 
[2024-05-19 15:09:00]
インテリアオプション相談会が始まりましたね。うちは予約が少し先なのですがどんな雰囲気でしたか。次期の事前相談やイベントを開催している中、建物の中のどこで行っていますか。所要時間や実物を見せていただけたか、などざっくりした情報で結構ですので教えていただけるとうれしいです。当日契約を勧められたりはしなかったですか?
275: 契約者さん4 
[2024-05-19 16:30:05]
>>274 契約済みさん
今日行きました。
お手洗いが隣接しているスクリーンと机が配備されている場所でした。

契約も別にオーナーズスタイリングみたいに期日が迫ってるとかもなかったです。エコカラットのサンプルなど見せてもらいました。見積書は手書きで、品名に対して金額が書かれているだけで、どれだけの面積に対してなのか示されてないので分かりにくいです。所要時間は1時間半ぐらいを想定してますと言われました。

エコカラットを入れたい場合は、施工イメージなどをあらかじめ準備されているとよいと思います。

あとは部屋のイメージですかね。

276: 契約済みさん 
[2024-05-19 17:41:28]
わかってはいたけど、やっぱりインテリアオプションは高い!
277: 契約済みさん 
[2024-05-19 20:04:33]
>>275 契約者さん4さん
274です。詳細をありがとうございました。事前に心構えして行けそうです。
278: 契約者さん1 
[2024-05-27 10:43:29]
インテリアオプション行かれた方で食器棚等、提携の家具を検討されてる方いませんか?ネット等で購入するより高そうでしたか?
279: 契約者さん7 
[2024-05-28 20:06:43]
皆さんカーテンはインテリアオプションで買いますか?この前見積もったところ、20万以上していたので個別で買おうか迷ってますが、採寸とか心配で悩んでいるところです。
280: 契約済みさん 
[2024-05-28 21:54:44]
>>279 契約者さん7さん
相談会はこれからですがカーテンは外注する予定です。入居してから採寸に来てもらって発注してもいいかなと思っています。店によっては仮のカーテンを貸してくれるところもあるみたいだし、今使っている寸足らずのカーテンでしのいでもいいと思っています。
281: 契約済みさん 
[2024-05-29 08:06:26]
エアコンをオプションでつけるか、自分で購入するか、迷っています。みなさんんはどうされますか? 参考にさせていただけますとありがたく存じます。

オプションで購入
家電量販店などで購入
282: 契約済みさん 
[2024-05-29 12:40:13]
>>281 契約済みさん
オプション説明会で紹介されるエアコンは、ダイキンとパナソニックの二つに限定されてましたね。
283: 契約者さん7 
[2024-05-29 17:09:34]
パンフ置いてるのが2メーカーってだけで、限定ではなかったよ
284: 契約済みさん 
[2024-05-29 17:48:20]
>>283 契約者さん7さん
え?そうなんですか?
最初に担当者から「二つのメーカーのどちらがいいですか?」と言われて、そこから話が始まったので、二択なのかと思ってました。
285: 契約者さん3 
[2024-05-30 10:05:45]
>>281 契約済みさん
ほとんど家電量販店みたいですね、まだ相談会行ってませんが特に安くはなさそうだった感じですかね
286: 住民さん8 
[2024-05-31 08:26:56]
割高と思って説明会参加予定してなかったんですが、とりあえずでも行ったほうがいいもんなんでしょうか?また高くてもここで申し込むメリットはありますか?
287: 契約者さん1 
[2024-05-31 11:13:35]
>>286 住民さん8さん
引き渡し時に搬入や施工が終わってるからすぐ使える。
施工不備の指摘が三井に言えるからトラブルになりにくい。あたりじゃないですかね。

うちはとりあえず基準になる見積が欲しくて行ったよ。
手間暇かけてもいいから安く抑えたいなら自分で調べて手配すればいいと思うよ。
288: 契約者さん4 
[2024-05-31 20:48:06]
>>278 契約者さん1さん
インテリオプション行ってきました。家具や食器棚は三井を通して購入すると思っていた以上の割引率でしたよ!ネットがいくらかわからないですが設置までしてくださるので(有償で)良いなと思いました。
289: 契約者さん4 
[2024-05-31 20:53:22]
床やら壁やら天井やら色々とコーティングしたり変えたりしたら、すぐに見積もり100万円近くいきますね。こんな雰囲気の家にしたい!こんな感じの家具にしたい!っていうのをコーディネーターさんにこっちから伝えないと話が進まず無駄な時間を過ごすことになりますので、お気をつけください。入居は3月末予定と聞きました!
290: 契約者さん6 
[2024-06-01 15:47:06]
>>289 契約者さん4さん
引き渡し1ヶ月前倒しですか!?それは嬉しいですね
291: 契約者さん8 
[2024-06-01 19:35:29]
インテリアオプション相談会行かれた方、なにをされるのかよかったら教えていただきたいです。
我が家はフロアコーティングと水回りの防カビ、撥水コーティングを検討していますが、外注した方が安くできるのかなぁと悩んでます。フロアコーティングは後々のことを考えるとデメリットも、、
292: 契約者さん5 
[2024-06-02 10:49:41]
みなさん表札はどうされますか?
293: 住民の人に質問したいさん 
[2024-06-02 19:16:02]
>>292 契約者さん5さん
以前の投票アンケートで約7割の人が表札はつけないorいらない。
って結果が出てましたよ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる