公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/G1902/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154012
所在地:千葉県船橋市若松2丁目1-13(地番)
交通 :京葉線「南船橋」駅 徒歩4分
総戸数:212戸※他に店舗4戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上15階
竣工時期:2025年2月上旬竣工予定
入居時期 :2025年3月上旬入居予定
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
[スムラボ 関連記事]
パークホームズ南船橋 現地訪問レポート【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/72328/
パークホームズ南船橋 モデルルーム訪問レポート【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/78485/
”パークホームズ南船橋”の「私の印象」→絶賛再開発進行中の南船橋駅南口!ららぽーとやIKEAを日常使い、駅前にも商業施設が建設中と、ショッピングが最高に楽しいエリア。3LDKが5000万円台~!【けろけろ准将】
https://www.sumu-lab.com/archives/78619/
[スムログ 関連記事]
パークホームズ南船橋 建設地周辺レポート 南船橋駅の分譲マンション相場【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/53878/
【物件概要を追記しました。2023.1.30 管理担当】
[スレ作成日時]2023-01-28 13:06:48
- 所在地:千葉県船橋市若松2丁目1-13(地番)
- 交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩4分
- 価格:7,330万円
- 間取:3LDK
- 専有面積:90.01m2
- 販売戸数/総戸数: 1戸(205号室) / 212戸
パークホームズ南船橋
6884:
マンション掲示板さん
[2024-05-22 17:49:08]
りんかい線と直通してほしいなあ
|
6885:
eマンションさん
[2024-05-22 18:40:31]
低層棟で眺望期待できないイースト側ですが、とりまこのフラグシップの一角に居を構えられたたけでも個人的には御の字の感想を持ってます。
三井南船橋再開発の集大成であり、こういう土地が出ること自体が何十年単位のスパンの話なので。 |
6886:
名無しさん
[2024-05-22 20:50:12]
|
6887:
匿名さん
[2024-05-22 21:25:06]
利上げするかもって言われてますけど、変動金利の適用金利っていつ時点で決定するんですかね?
|
6888:
デベにお勤めさん
[2024-05-23 18:45:53]
>>6887 匿名さん
融資実行地点ですね、ただ銀行さんにより仮審査時のものが低ければ適用するなど、色々ルールはあるみたいですが。 |
6889:
マンション掲示板さん
[2024-05-23 20:19:49]
ほぼ完成のように見えるな、引き渡しが早くなったりしないですかね。
|
6890:
通りがかりさん
[2024-05-23 23:47:11]
|
6891:
匿名さん
[2024-05-24 11:08:45]
|
6892:
匿名さん
[2024-05-26 18:23:24]
この地域交番は、ららぽとvivit間にある浜町交番なんですね。
千葉県は移動交番の先駆けで、この地域も若松児童ホームと、若松団地に定期的に来ているみたいなんですねー。 https://www.police.pref.chiba.jp/chiikika/orders_policeBox_02.html |
6893:
匿名さん
[2024-05-27 11:54:45]
早く引越ししたい!!
|
|
6894:
通りがかりさん
[2024-05-27 13:55:59]
|
6895:
通りがかりさん
[2024-05-29 20:38:29]
産経新聞の記事によると、京葉線が今秋に朝の上り快速を増発するとのことです。また、これまでの「通勤快速」「快速」とは異なる新しい運行形態となる見込みです。南船橋駅も恩恵に預かりたいですね。
|
6896:
マンション検討中さん
[2024-05-29 21:48:54]
|
6897:
検討板ユーザーさん
[2024-05-29 21:59:38]
果たして新快速なるものが南船橋にも停まるのか
|
6898:
匿名さん
[2024-05-29 22:59:38]
>>6897 検討板ユーザーさん
あくまで内・外房から東京方面への通勤利便性という観点で考えると、武蔵野線との分岐がある南船橋に止めた方が海浜幕張に止めるより遥かに利便性良いんだよな。 利用者は海浜幕張のが圧倒的に多いから、乗客を稼ぐなら海浜幕張に止めた方がいいけど |
6899:
マンコミュファンさん
[2024-05-31 00:35:34]
ただの快速でしたね
|
6900:
通りがかりさん
[2024-05-31 14:01:42]
ですね。南船橋としては微プラスですね。
|
6901:
マンション検討中さん
[2024-05-31 14:11:10]
|
6902:
匿名さん
[2024-06-01 12:05:49]
>>6901 マンション検討中さん
三井不動産と船橋市が資金提供をして南船橋駅の改良をJRに働きかければよいと思います。JRにしてみれば三井不動産のために駅改良をする必要性はそれほど高くない一方、海浜幕張では千葉市と三井不動産を始めとするデべが3分の2資金負担し新改札を設置、また幕張豊砂ではイオンと千葉市が6分の5資金負担し新駅を建設しているので、三井不動産と船橋市がそのきになればJRも動いてくれると思います。 |
6903:
検討板ユーザーさん
[2024-06-02 21:34:22]
|