なんでも雑談「中国人が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 中国人が嫌いな人
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-12 11:17:58
 削除依頼 投稿する

マナー悪く、大騒ぎする中国人は迷惑ですよね?

[スレ作成日時]2021-11-20 19:53:09

 

中国人が嫌いな人

3651: マンコミュファンさん 
[2024-05-10 11:43:34]
>>3634 天滅中国さん
Have a nice day.
3652: 匿名 
[2024-05-10 12:22:51]
中国人は許しません!
多くの最悪な中国人のおかげで日本人は迷惑しています

3653: 匿名さん 
[2024-05-10 14:05:45]
>>3646 評判気になるさん
はあ?
お前らクソ豚は、どこまでも図々しく
どこまでも厚かましいな
クソ豚
先ずは、てめぇの立場を教えてやる。
てめぇは、日本のダニ、南京虫、ウジ虫、つまり、寄生虫の類なんだよ
てめぇに赦しの権限なんかねぇんだよ
分かったか!!寄生虫
ゴキブリは、日本人に命乞をするか、豚小屋に帰るしかねぇんだよ
分かったか!ムシ!!
3654: 匿名 
[2024-05-10 14:57:52]
反社夫を持つ中国人さん、せっかくなので中国人の良いところを教えて
日本人は中国人の嫌なところしか知らないので
良いとろこがあるなら、そこに目を向けてみようと思うから

日本人と違って、大雑把で細かいことを気にしないところは生きやすそうだけど
3655: 政府関係者 
[2024-05-10 16:01:49]
ええとこなんかありまへん!!笑
3656: 天滅中国 
[2024-05-10 16:35:51]
>>3648 通りがかりさん
てめぇがこの日本から消え去るまで、チャンコロは許さねぇから覚悟しとけ

3657: 匿名 
[2024-05-10 16:42:12]
本日も朝早くから心斎橋商店街に中国人軍団がゴロゴロでかい音をたてて大きなトランク引きずりながら歩いてた。
迷惑なんだよ、この糞がぁ!!!
出ていけ!!!!!
3658: eマンションさん 
[2024-05-11 00:37:39]
隣人の中国人、何度注意しても夜中にゲームして騒ぎ出す。本当にうるさいし、早く日本から出て行って欲しい。
本当に嫌い。
つかなんで日本にいるの?早く国に帰れ。お前みたいなうるさい奴ばかりいる国のが安心だろうが。
3659: 天滅中国 
[2024-05-11 01:01:18]
>>3648 通りがかりさん
てめぇ、いつ来るんだ?日時教えろって言っただろ!!
てめぇもトンズラチャイニーズ豚女だな(笑)
てめぇの反社ダンナがコロシに来る?(笑)
笑ったわ
言っておくが、おれを56し損ねた場合は、覚悟しとけ
反社のダンナとお前のクソガキ諸共那須の山奥だからな(笑)
宝島のバカと同じ末路だからよく覚えとけや

3660: 匿名 
[2024-05-11 06:12:05]
中国滅亡
3661: 釜ちゃん 
[2024-05-11 10:53:17]
世界地図から消しましょう!!
3662: 匿名 
[2024-05-11 11:11:03]
もうすぐ消えます
日本にいる厚かましい人民を送り返したい
3663: 天滅中国 
[2024-05-11 23:03:56]
>>3646 評判気になるさん
梅毒女逃げやがったな(笑)
本当にバカ女だったな(笑)
反社を唱えれば、逃げると思っているところがさすがチャイニーズ(笑)
中狂とソックリ(笑)
脅せば屈すると思ってやがる(笑)
ところが、相手が屈さないと、もはやお手上げだ(笑)

3664: 天滅中国 
[2024-05-11 23:07:42]
善良な日本の皆さん
コレがクソチャンコロの実態ですよ
実はチャンコロは小心者。全く恐れることはない。
相手はただのゴキブリです。踏み潰してやりましょう(笑)
3665: 匿名さん 
[2024-05-12 00:06:11]
中国人
また猫を殺してる
許せない
Krしてやりたい
お前らは人間じゃない。
3666: 匿名さん 
[2024-05-12 00:46:48]
賃貸なのに勝手に猫飼ってる中国人もいる

何でも分からなければ構わない、
バレたら知らなかったと嘘つく
最低だよ
3667: 名無しさん 
[2024-05-12 01:50:18]
本当に日本が中国人だらけになってウンザリ

これも政府のせい
3668: 匿名さん 
[2024-05-12 05:52:34]
大嫌いやぁ!!!
3669: ご近所さん 
[2024-05-12 10:56:31]
共産圏とそれに近いシナチョングエンは騙し嘘を吐かないと死ぬゴキブリだぞ?
奴らの母国見てみ?騙し騙され蛾日常で気に入らないと粛清されるだろ

中東系は神に感謝するだけで優しくした人には感謝しないし
奴らの神を信じない人類は全員敵だと思ている(常識)

売国奴そっかうんこ朝鮮党にセクシーダンサーズハニトラ毒コオロギクソメガネ
こいつらの先兵で宝のシナチョングエンクルドは日本人を駆逐する為に来日した敵国人

一族まとめて売国奴で全部こいつらが悪い
3670: 匿名 
[2024-05-12 11:17:58]
>>3665 匿名さん
またって、前も殺してたの?日本でも猫食べてるのかね?
【猫食文化】
中国人は猫を食べますか?
中国では年に400万匹の猫が食べられており、その消費は増加傾向にある。
街中の飯店では、外国人旅行者に配慮して猫料理は出さない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:中国人が嫌いな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる