なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-12 16:25:09
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

7503: 通りがかりさん 
[2024-05-10 22:50:15]
関西民族は自己愛の塊。
自分さえ良けりゃあそれでいい。
こわいこわい。
7504: 評判気になるさん 
[2024-05-11 01:51:14]
関西人はテレビでしか見たことが無いが、メシの食べ方が汚い気がする。
スパゲッティもズルズル啜る。
日本でなら百歩譲って許すが、海外ロケではやめれ。
7505: 買い替え検討中さん 
[2024-05-11 05:42:53]
祖父が周遊旅行で大阪城をバックにセルフタイマーセットして
振り返ったらカメラが三脚ごと無かったって言ってた。
7506: 通りがかりさん 
[2024-05-11 08:59:39]
彼らは何事においても衝動的に動くよね。本能なのかな。
7507: 通りがかりさん 
[2024-05-11 08:59:40]
彼らは何事においても衝動的に動くよね。本能なのかな。
7508: 匿名さん 
[2024-05-11 09:03:05]
端ない食べ方って典型的な銅話の特徴。
7509: 職人さん 
[2024-05-11 11:08:15]
>>7505 買い替え検討中さん
大阪死の話だがワイもちょっと目を離したらショルダーバッグが盗難に遭ったり財布から数万円ほど盗まれた事がある。ほんまに無法地帯やで…
7510: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-11 11:57:18]
本当に九州、中四国、北陸がルーツなの?と思うくらい関西は下品で野蛮な人が多い。本家はもうちょいマシだぞ(北九州、宮崎、徳島、岡山はいかんが)
7511: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-11 12:39:56]
出身が関西で親が他地域の有名人

沖縄…渚ゆう子(父親は京都)、北村一輝
九州…TKO木下、松本人志、浜田雅功、置鮎龍太郎、釘宮理恵、いしだあゆみ、中田敦彦、國村隼、YUKI(BENNIE K)、井田由美
四国…間寛平、円広志、せいや、ミキ、小野坂昌也、笠置シヅ子、堀江瞬、よこやまやすし、光宗薫、久下真以子
中国…ケンドーコバヤシ、佐藤利奈、福山潤、若本規夫、ロザン宇治原、杉浦太陽
中部…鈴村健一、やしきたかじん、平井堅、ロッチ中岡、青木源太
関東…奥村チヨ、上杉真央、大石晴子、倉木麻衣、岡本茉莉、毒蝮三太夫、ロザン菅、辛坊治郎
東北…大空直美、本上まなみ
北海道…相羽あいな、稲船敬二
海外…ルゥティン、津田健次郎、玄月、金井克子、デニス、八木早希
7512: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-11 12:44:39]
訂正
佐藤利奈は北九州生まれだから九州(親の転勤で山口、広島、愛媛に住んだ経験あり)
7513: 通りがかりさん 
[2024-05-11 12:44:52]
さすが犯罪ダントツで多い大阪
本当に日本で起こった事なのかと疑うレベル
7514: 匿名さん 
[2024-05-11 15:22:29]
イベントなどで用があって東京から大阪に出向く人は度胸と勇気があるよな。道を歩けば犯罪者(半グレ含む)、不良外国人、柄の悪い田舎者、浮浪者、部○民まみれで治安最悪なのに。俺がイベンターなら関西は絶対避けて西なら広島か福岡に行く
7515: 通りがかりさん 
[2024-05-11 18:23:35]
関西に住むと声がデカくなるやついない?
大抵は田舎者だろうけど。
あんなのと同類になって恥ずかしく無いのかな。
7516: デベにお勤めさん 
[2024-05-11 19:09:33]
好き嫌いは別として個人的にゆうちゃみは嫌いじゃないな…
7517: デベにお勤めさん 
[2024-05-11 19:15:02]
あーでも実際に関わったらコテコテの大阪人ぶりに嫌気が差すかもな。どんな美人でも大阪出身というだけで100年の恋も冷める
https://x.com/yuuna09082424_/status/1787503786539516370
7518: 通りがかりさん 
[2024-05-11 19:26:21]
いま話題のレ○プ犯は京都出身?
関西はなんかそういうの多いよね。
7519: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-11 23:33:58]
>>7511 口コミ知りたいさん
故・伊良部元投手は沖縄生まれ日米ハーフ
7520: 匿名さん 
[2024-05-12 02:35:51]
7521: 通りがかりさん 
[2024-05-12 10:30:43]
>>7520 匿名さん
警視庁の2023年データだと、大阪は事故件数全国2位、発生率全国ワースト 
マナーの悪さがこういった所にも出てますよね

https://voiture.jp/car-knowledge/accident-rate/
警視庁の2023年データだと、大阪は事故...
7522: eマンションさん 
[2024-05-12 16:25:09]
死すべきヒューマンもどきが多いところが関西の欠点。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる