東急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-06-03 13:55:26
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/
売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

現在の物件
ブランズタワー豊洲
ブランズタワー豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4分
総戸数: 1,152戸

ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」

6450: 住民さん1 
[2024-05-30 11:18:39]
このスレは幻冬舎ゴールドオンラインの提供でお送りしております。
6451: 住民さん1 
[2024-05-31 17:44:23]
開示したら幻冬舎と湾岸ターミナルで延々とレスしてそう
6452: 住民さん8 
[2024-06-01 00:12:57]
まだ票数出さないんだ?流石に遅すぎん?
6453: マンション住民さん 
[2024-06-01 10:59:30]
確かに遅いな。早く公開できない理由があるのか。
6454: 住民さん 
[2024-06-01 14:18:15]
ここは永久に荒れるのかな
でかいツリー作ってもまわりに子供が寝転んだりダッシュしたり鬼ごっこやるんでしょ
たぶん夕方の状況知らない人がほとんどなのでは
エレベーターへ行くのに邪魔にならないスペースは確保されるのかな?

うちは前からクリスマスツリーは銀座や丸の内の商業施設いくのが恒例になってる
ここにツリーあっても飲食店があるわけでもない
ここに豪華ツリーを希望する人は丸の内や銀座へ行かないの?

10年で修繕費が値上がりしたらみんな一斉に売却という書き込みあったけど ほとんどの部屋は子供部屋は四畳半五畳
収納もほとんどない
子供が中学生になったら引っ越そうと計画してる家は多いはず
子供2人いる家は角部屋でもない限りもともと無理
10年後には子供いる世帯はどのみちほとんど売却だよ
その後 ここがどうなるかは考えてない人がほとんどでは
6455: 契約者さん4 
[2024-06-01 14:28:17]
>>6454 住民さん
「その後 ここがどうなるかは考えてない人がほとんどでは」

そんなの、買う前からわかってるじゃんw
だから「愛が、長続きするタワー」なんてキャッチフレーズにして蓋したんだよ。
修繕積立金の計画からして、10年未満で売り抜くチキンレース
6456: 住民さん4 
[2024-06-01 21:07:41]
>>6453 マンション住民さん
昨年と同じなら再来週くらいだろ
サイネージで全議案通ったのはみんな知ってるし、急ぐ必要性皆無じゃね
6457: 住民さん4 
[2024-06-01 21:11:05]
新都市なんとかとかいうのやべーな
住人のためのイベントと称しながら人のマンションにお仲間呼んで花火見て酒飲んでる

あんなのに比べたらツリーどうのこうのとか滅茶苦茶平和だなw
6458: 住民さん2 
[2024-06-02 07:17:57]
理事の奥さんが理事の批判を必死でカバーする書き込みしてるんだな
6459: 契約済みさん 
[2024-06-02 11:15:49]
>>6457 住民さん4さん
住民向けイベントではないの?
ああいう胡散臭い業者に数十万渡す気がしれん。
6460: 住民さん5 
[2024-06-02 14:05:02]
>>6458 住民さん2さん
自称特定班ですか?エビデンスをどうぞw

6461: 住民さん 
[2024-06-02 14:24:28]
ブランズタワー豊洲には豪華なツリーでなきゃという書き込み見るが
ここ引き渡し始まったときソファーがしょぼいブランズタワー豊洲は豪華なソファーでなきゃとかいう書き込みあって
今のソファーになったんだよね
しかし土足で上がりソファーで飛び跳ねる子供それをうれしそうに見守る親
2年経つけど何度も見る

豪華なソファーを希望した人はこういうことを望んでいたのか

豪華ツリーを望んでる人もツリーの周りの土間に寝そべる子供を見たいのかな?

ツリーのイメージ図
ツリーのまわりに立ってツリー見上げてるけど
ブランズタワー豊洲の場合は 土間で寝そべる子供や
豪華ソファーに土足で飛び跳ねる子供の絵もないと
ダメだよね

外国人減ったとか書き込みあったけど
あきらかに増えてますよ 住んでないの?
午前中エレベーターで4階へ降りる時 女の子3人それぞれキャスターもっておりていくのとかちあった
同い年ふうの未成年の中国人3人?あれはなんだったのか?

4階の土間で寝そべり遊ぶ中国人の子供は見たことないけど

日本人?豊洲の子供?は土間が好きなのか?


6462: 入居済みさん 
[2024-06-02 17:39:08]
新都市研究は花火イベントいくらでしたか知ってるか?
住民外も多数入り込んで結構きついよ
6463: 住民さん3 
[2024-06-02 19:56:33]
>>6456 さん

ダイエーへのショートカットのための
階段も出来ることになったの?
駐車場枠の交換も出来るようになる?
6464: 住民さん11 
[2024-06-02 22:04:03]
電気代が6月7月が爆上がりです。
管理費、修繕費は予算内で収まるのでしょうか?
6465: 住民さんJ 
[2024-06-02 23:47:16]
>>6464 住民さん11さん
昨年の実績の約1.5倍で予算組んでるみたいですよ。もうちょいエアコン効かせて涼しくして欲しいけど、、値上げは迷惑ですね。
6466: 住民さん3 
[2024-06-03 08:26:55]
>>6460 住民さん5さん
下品なヤツだな高校生か
6467: 住民さん1 
[2024-06-03 13:28:20]
>>6466 住民さん3さん
まともな返信できないやつ、下品とか別の話題にそらしがち。頭が悪いのかしら、かわいそうですね~
6468: 住民さん11 
[2024-06-03 13:43:03]
>>6465 住民さんJさん
ありがとうございます。

ツリーの予算が無駄というよりも、そのお金あるなら冷房の充実や
植栽の修繕など有意義にお金使ってもらいたい。
ダイエー側の出入り口の植栽が殆ど剥げていて恥ずかしい。
6469: 住民さん8 
[2024-06-03 13:55:26]
ダイエーへのショートカットのための
階段も出来ることになったの?
駐車場枠の交換も出来るようになる?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる