住友不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランセンス吉川美南セントラルレジデンス《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 吉川市
  5. 美南
  6. 2丁目
  7. グランセンス吉川美南セントラルレジデンス《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-28 11:33:14
 削除依頼 投稿する

グランセンス吉川美南セントラルレジデンス契約者専用のスレッドです。
色々と情報交換しましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573941/

公式URL:http://www.yoshikawa2.com/

所在地:埼玉県吉川市美南2丁目25-1(地番) 
交通:JR武蔵野線「吉川美南」駅から徒歩3分
売主:住友不動産株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


[スレ作成日時]2016-02-11 20:14:50

現在の物件
グランセンス吉川美南セントラルレジデンス
グランセンス吉川美南セントラルレジデンス
 
所在地:埼玉県吉川市美南二丁目25番1(地番)
交通:武蔵野線 「吉川美南」駅 徒歩3分
総戸数: 212戸

グランセンス吉川美南セントラルレジデンス《契約者専用》

403: 住民さん6 
[2024-04-02 21:17:54]
共用部にタバコ撒き散らしたのってまさかね
容疑かけられないようにね。
404: 結論 
[2024-04-02 22:21:41]
 結局393さんは憲法と法律を書き間違え、後付けで辻褄合わせをしようとした。

 法律で認められていると書かれたのは事実。
憲法が格上と後づけの説明はお粗末過ぎで、最初から憲法と記載すれば良かっただけです。最終的に、遠回しに許可された法律はないと認められましたね。最初から憲法の事を記載すれば何も指摘されなかった。

 それでも近隣住民に対する注意喚起にはなったようで良い牽制になっています。共用部で喫煙なんてしないでね、みなさん。
409: アナウンス 
[2024-04-09 13:33:07]
共用廊下の排水溝に煙草の吸い殻をねじ込んで捨てる輩が存在しています。
規約違反で削除された書き込み405は記録されております。いつでも提出可能ですが、既にフロントにて事実確認済みです。また、次回マンション理事会にて協議されます。詳細は議事録にて皆さん確認してください。
410: 住民さん4 
[2024-04-10 13:13:12]
>>409 アナウンスさん
そこまで大ごとにする必要はないと思いますよ。
言葉のあやということもあるし、発言した人も悪気があったわけではないと思うし、結果として削除されたのだから蒸し返しはやめましょうよ。故意はないわけだし。
私は関係のない第三者ですけど、そう思いますよ。
411: アナウンス 
[2024-04-11 08:24:41]
>>410 住民さん4さん
掲示板ソースも確認済みで、目星はついており、かなりの情報と証拠もおさえています。
見た目の投稿が消えても安心はできないのです。
無責任な行動をしたツケは自分に回ってきます。
おそらくあと数ヶ月で色々動きがあると思いますよ。
412: 住民さん4 
[2024-04-11 13:39:27]
>>411 アナウンスさん
私は煙草の人はまったく関係ないですが、あくまで私は第三者ですが、煙草の人ももうやらないので事を荒立てる必要性はありません。それが住民全員の総意です。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
413: アナウンス 憲法は保証じゃないよ保障401 
[2024-04-11 14:53:54]
>>412 住民さん4さん
煙草の人がもうやらないとどこで証明できますか?
住民全員の総意とはなんと乱暴な。
総意って誰が?何人?聞いてもいないよね

なおさら、排水溝煙草ねじ込みについては一度理事会で話題に出すべきですね。実際最近、煙草吸い殻廃棄や臭いが充満したりと困っているんだよ!

過去この掲示板及びマンション内に煙草廃棄で警察が入ってるの知らないのかな?前回は再度証拠が出たらまた来ますと言われましたが、正当な理由なら警察は普通にやってきますし、消し忘れの煙草でも見つかれば本気捜査となりただでは済まないよ。

今は、防犯カメラがあったり、携帯にたまたま犯行現場写真が写ったりします。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
421: 管理担当 
[2024-04-14 11:30:36]
[なりすまし行為のため、削除しました。管理担当]
441: 住民さん1 
[2024-05-16 11:24:58]
先月理事会でフロントさんから話があった、排水溝への煙草ねじ込みの話は本当だったんですね。
がっかりです。アナウンスさんの話には信憑性があるけど、かたやベルファイアの方は自作自演で、煽りやいい加減な発言が多いなと思うな。
443: マンション住民さん 
[2024-05-16 21:54:06]
理事会でも話題になってたし。フロントも特定に動くと言ってたしね。

[一部テキストを削除しました。]
446: 住民さん1 
[2024-05-17 09:32:02]
>>443 マンション住民さん
私はこのマンションの住人ですが、煙草吸い殻廃棄問題については次回の理事会で白黒はっきりさせて頂きたいと思います。個人的には管理側にも対策の甘さがあると感じています。
また、なぜベルファイアの方が苛立っているかわからないのでご意見がおありなら次回の理事会でお話ししましょうよ。そういえば前回の理事会ではあなたの書かれた内容は話しに出ませんでしたがどういう事でしょう。同席した管理人のかたもそうおっしゃるとおもいますよ。
449: 管理担当 
[2024-05-22 21:01:56]
[No.405~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・情報交換を阻害
・削除されたレスへの返信
450: アナウンス 
[2024-05-23 13:56:38]
これだけは言っておくけど、悪いのは私ではないからね。
聞いてるか?なりすまし野郎!
本当のアナウンスは私だけで、他の人は使わないでください。
451: 茶髪黒ベルファイア113犯人ですよ 
[2024-05-23 14:49:15]
>>450 アナウンスさん
いいねえ。罰を受けて無駄な時間使ってるねえ。
身バレしてしまったからね。
毎日他マンションの掲示板でもみて暮らしてください。びびってるのに知らせがくるんでしょ。牛乳飲まないと背が伸びないよ。また日本語間違えては困るな。調査費用付与だってさ。理事会にお詫びにきなよ。
452: アナウンス 
[2024-05-26 13:07:07]
>>451 茶髪黒ベルファイア113犯人ですよさん
気持ちはわかりますが、そのような個人を特定できるような情報を公開の掲示板に投稿するのは控えてください。
根拠もなく犯人と決めつけるのも、ナンバーを書くのも控えてください。
相手に訴訟起こされたら勝ち目がないですよ。何より当マンションの資質が疑われます。
453: 自作自演黒ベルファイアさんに制裁 
[2024-05-26 14:22:37]
>>452 偽アナウンスさん
個人は特定されたのですか?
名前は誰なの?どこに氏名があるの?
まず個人情報の定義と被害内容を述べなさい。
あなたが犯行に心当たりがあるなら騒ぐ理由がわかりますが、普通のひとは無視しますよ。

投稿405の煙草ねじ込み廃棄については、あなたの投稿であることがわかっています。
投稿405投稿時間にどこで何してました?
証拠は裁判で証明しますよ。
裁判しないのですか?はったりばかりだな。

またマンションの資質をあなたが評価してもなんの意味もない。それより、あなたの軽犯罪疑惑投稿の方が問題なんだよ、書いちゃったから消えない。おまえが犯人なんだってと聞かれ困っているなら理事会に言いなよ。あなたが騒ぐ理由と経緯全てみんなに話せよ。
掲示板のあなたの投稿はおさえていますので、掲示板管理会社も交えて徹底調査することになるけど良いですか?次回理事会に出てきて、ベルファイア構想を語ってくださいよ。

ちなみにナンバーは個人情報ではありません。それに車種を自ら投稿したのは投稿384のあなたではないですか。救いようがありません。それに、どこのマンションのベルファイアと書かれていました?書いてませんよ。警察に変な車がいると電話すれば聞いてきますよ。色は?車種は?と。問題ないんですよ。

投稿405に記載した内容は理事会でみんな見ているんだよね。もし理事会に来られるなら排水溝に煙草をねじ込んだと書いた件について謝罪を要求します。
次回理事会で対策について必ず話に出ますが大丈夫なんですか?

↓なんと共用部にいつも廃棄していると宣言
投稿405住民さん4 あなたの投稿
2024/04/02 23:33:23
これだから法律の素人は。
法律などどうでもいいのです。憲法で私の喫煙権は保障されているのだからマンションのどこで吸おうがどこで捨てようが私の権利は保護されているのです。
私は共用部で吸った事は一度もないです。
いつも廊下の排水溝にちゃんとねじ込んで捨てているので吸い殻が共用廊下に残ることはないですね。変な言いがかりには法的措置を取りますよ。

↓違法行為を予告したもの
投稿384 近隣駅のマンション住民 あなたの投稿
2021/01/30 21:51:26
いやいや、普通に停めるんで。
黒のヴェルファイアだから取り締まれるもんなら
やってみなよw
454: マンション住民さん 
[2024-05-26 15:00:40]
>>453 自作自演黒ベルファイアさんに制裁さん
この人こわいね。マジ基地だろw
455: 自作自演黒ベルファイアさんに制裁  
[2024-05-26 16:12:02]
>>454 さん
自分が犯人でない根拠を出せれば一発釈放では?
しっかり罰を受けてますね。
毎日寝れないのではないですか。
456: 住民さん1 
[2024-05-26 17:44:00]
>>454 マンション住民さん
わたしはここの住人ですがその発言は良くないと思うし、ボキャブラリー偏差値的にも萎える。
確かに投稿384と同レベルの発言だと思うし、自分が違うといった証拠を含む発言一度もない。煙草吸ってると書いたと言える投稿405の記載、、、私は判断できないから、理事会と警察に任せたいな。管理会社から被害届出せば投稿者開示ができますし。
457: マンション住民さん 
[2024-05-28 11:33:14]
今までの経緯を見ていて思うのですが、もうそっとしておいてあげましょうよ。私は本人じゃないから分からないけど、タバコの件も反省してるし、もうやらないので。
あと、車とか身体的特徴とかもやめてあげましょうよ。とても迷惑しているので。
私は第三者だから分からないけど、普通のおじさんですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる