分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-05-10 06:36:08
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

44859: 通りがかりさん 
[2024-05-08 14:20:30]
>>44854 匿名さん
その計画跡地が新しくできた駅前賃貸マンションだよ
44860: 通りがかりさん 
[2024-05-08 14:42:02]
>>44857 マンション掲示板さん
駅前のサラダショップザボックスがドトールとかに変わってほしいけどね!
44861: マンション検討中さん 
[2024-05-08 14:45:13]
>>44854 匿名さん
3年くらい前に直接電話して聞いたら、
コロナ不景気で白紙になったとか何とか…
計画白紙はたまにある事ですね
44862: マンション検討中さん 
[2024-05-08 17:32:50]
>>44860 通りがかりさん

サラダは必要。
ドトール系列のカフェレクセルあるのになんで下位互換のドトールが必要なのか知りたい。
金ないの?
44863: 匿名さん 
[2024-05-08 17:57:44]
おまえはマンションのひとつすら買えないのに口のきき方がなってないな。
44864: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-08 20:23:07]
おおたか民の学歴分布が気になります。
流石に大半はマーチ以上でしょうか。
44865: 名無しさん 
[2024-05-08 23:00:35]
カフェレクセルってドトール系列なんだ知らなかった
44866: 匿名さん 
[2024-05-09 00:24:59]
>>44862 マンション検討中さん

カフェレクセルは少し高値の設定価格且つゆっくり時間を過ごすような設定の店構え。
ドトールだとテイクアウトしやすいメニューが豊富で、目の前の広場でちょっとした時にホットドッグや珈琲を嗜む事ができ、回転率も高いのでカフェレクセルと差別化でき、安価の為、外部問わず集客率が高い。同じ系統の店を並べても意味がない。あそこのサラダは別に美味くないのに高値。それなら、知名度が高く、今の環境に合わせ差別化を優先できる、バリエーション豊富で立ち寄りやすいドトールみたいな店はサラダショップザボックスのポジションなら機能すると思うよ!
44867: 評判気になるさん 
[2024-05-09 01:20:48]
>>44866 匿名さん

上位互換のスタバあるのでいらないですね。
44868: 匿名さん 
[2024-05-09 04:44:41]
>>44864
日東駒専がボリュームゾーンでしょ笑
44869: 匿名さん 
[2024-05-09 06:32:18]
44870: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-09 07:50:14]
>>44867 さん
気軽にお店のコーヒーをテイクアウトで広場で飲みたい時に、わざわざ休日のスタバのあの列に並ぶ気にはならんけどね。回転率と手軽さの話よ
44871: 匿名さん 
[2024-05-09 08:47:07]
>>44870 口コミ知りたいさん
モバイルオーダー使えばいいのに
44872: 匿名さん 
[2024-05-09 12:03:42]
近所(おおたか徒歩15分位)のとこに5軒位建売住宅ができて、8000万円位なのに、もう入居してる人がいた。お金持ちっているんですね。
あと、流山郵便局向えの土地は、産婦人科という噂があったが、郵便局の知り合いに教えてもらったところ◯◯の建売住宅だそう。1億超えてくるかも。
44873: 通りがかりさん 
[2024-05-09 12:04:37]
>>44868 匿名さん

一橋大学卒ですが、何か?
44874: eマンションさん 
[2024-05-09 18:49:21]
>>44872 匿名さん
柏の葉の一戸建ても8000-9000万だし、ここら一帯の物件価格は上がってますね。
44875: マンション掲示板さん 
[2024-05-09 22:45:53]
おおたかの森は人気があるから高くてもすぐ売れる!
44876: 匿名さん 
[2024-05-09 22:46:29]
>>44873
場違いだぞ笑
44877: 匿名さん 
[2024-05-09 22:47:49]
>>44872
おかしいよな、と思わないとダメだよ。
44878: 匿名さん 
[2024-05-10 06:36:08]
都心の再開発政策が背景にあることに目が向かないと、↓のようなボケた議論になります。

https://news.yahoo.co.jp/articles/47dc6f125a2256afee3a6b99671d935fd1a7...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる