なんでも雑談「県民性が悪い県はどこですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 県民性が悪い県はどこですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-12 09:50:05
 削除依頼 投稿する

お金に細かいとか、人間性に問題があるとか、、、

地方だから素朴で良い人と思ってたら大間違い!
と思う県はありますか?

[スレ作成日時]2014-10-20 19:03:47

 

県民性が悪い県はどこですか?

30975: 戸建て検討中さん 
[2024-05-11 09:36:22]
愛知県民の言動はセクハラパワハラモラハラの
オンパレードですいじめが
大好きで下品下劣な
県民日本人扱いしないで欲しい
30976: 戸建て検討中さん 
[2024-05-11 09:38:53]
愛知県民が発達障害知的障害持ちなのは
噂じゃなく本当の話です
だから他の都道府県民と比べて
コミニュケーション能力が大きく見劣り
するんだなって思います
30977: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-11 09:44:37]
岐阜や静岡の方が酷い意見が混ざってるのは、地元民の比率が高くて逃げ場がないからでしょ。他県民見つけて地元民のいない安全なコミュニティを作りにくいし。
30978: eマンションさん 
[2024-05-11 10:52:13]
人を憎んで罪を憎まず(利害関係の仲間限定)
赤信号みんなで渡れば怖くない

頭壊痴呆
30979: 匿名さん 
[2024-05-11 14:40:33]
東京に住むしかない。


30980: マンション検討中さん 
[2024-05-11 15:57:10]
>>30974 戸建て検討中さん
 嘘?
30981: 戸建て検討中さん 
[2024-05-11 22:08:05]
>>>30980 マンション検討中
岐阜にハラスメントを
容認する人が多いのも愛知の影響なんですよ
30982: eマンションさん 
[2024-05-11 23:28:44]
川を境界に県を分けただけで、中身似たような奴しか元々おらんイメージ
30983: 匿名さん 
[2024-05-11 23:29:51]
>>30981 戸建て検討中さん
岐阜の人は昔から閉鎖的で人を排除するのが好き
弱いと見たら徹底して虐めて孤立させるパターン
陰口悪口が多く噂話しが大好きで人を貶す人が多い
それに愛知県の悪さが加われば日本では愛知県と並び最強最悪
30984: 匿名さん 
[2024-05-11 23:32:08]
どこ行ってもイジメられるタイプ?
30985: 匿名さん 
[2024-05-11 23:44:34]
>>30974 戸建て検討中さん
岐阜県愛知県と同じにしたら北朝鮮に失礼
北朝鮮は金一族や党員は別にして一般庶民は生きてくのに必死!

愛知県岐阜県のようなワガママ悪知恵県民には敵わないよ

30986: 通りがかりさん 
[2024-05-11 23:50:22]
>>30984 匿名さん
岐阜県美濃地方はコネの無い奴やよそ者は絶対に住むところでは無い
Bらくの地元民や昔からの地元民でコネの有る人は優遇される
昔からオラオラ系などはほとんどBらく地元民で態度もデカく横柄
岐阜県なんか典型的な出来レースの土地柄

30987: マンション検討中さん 
[2024-05-11 23:58:45]
岐阜も愛知も一緒

味噌も糞も一緒

30988: eマンションさん 
[2024-05-12 00:00:53]
アイチとガイジ
アンチとウンチ
ミソとクソ
全部そっくり
30989: 匿名さん 
[2024-05-12 00:07:00]
>>30984さん
揚げ足を取らんでもええげー
岐阜の陰湿さはオメェーも知っとるやろ!



30990: 評判気になるさん 
[2024-05-12 08:18:29]
誰かに嫌がらせしないと自身の評価を保てない程度の存在ってだけでしょ?
そんな教育子供にまで施してどうするつもりなんだろうね
他人への迷惑行為のしかたまで覚えさせるってことは子供含めて同時に全国から叩かれたいのかな?
はっきり言って騒げば何でも自分の思い通りになると思ってる東海人よりも知的障害者やホームレスの人とかの方が論理感や苦労度は勝ってるよ
30991: 名無しさん 
[2024-05-12 09:37:48]
>>30983 匿名さん
岐阜県民の特徴は陰口悪口や重箱の隅をつつく人が多く世間が狭いから噂話しが昔から早い
それゆえ日常的に人間関係が陰湿で悪くなるのは当たり前

岐阜の人は趣味にしろ生活感にしろ考え方にしろ、それぞれと言う考えや個性が大事と言う考えが出来ない
皆が右ならえで画一的でないと駄目な県民性

30992: 戸建て検討中さん 
[2024-05-12 09:43:45]
>>30985 匿名さん 愛知県民岐阜県民悪知恵働きすぎですよね僕も北朝鮮国民のほうがマシだと思います
30993: 戸建て検討中さん 
[2024-05-12 09:45:52]
>>30988 eマンションさん 
ホント名前がそっくり愛知県民の
存在自体がクソですね
30994: マンション掲示板さん 
[2024-05-12 09:50:05]
>>30984
東海人が他所者をとりあえずいじめるタイプ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる