なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 本日のひとりごと
 

刷毛水車 [更新日時] 2024-05-11 22:47:30
 削除依頼 投稿する

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

 

本日のひとりごと

35815: 匿名さん 
[2024-05-09 07:22:05]
硬くて太大きいのがいいに決まってる。
35816: 匿名 
[2024-05-09 07:25:45]
グルテンフリー、よくわかります。
米粉パン硬くてダメだよね。
35817: 匿名さん 
[2024-05-09 13:35:23]
ダイエットの目的でグルテンフリーとか唱えている人がいる
35818: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-10 00:18:10]
ネズミ入りパン
35819: 匿名さん 
[2024-05-10 02:35:32]
■なんでPC業界ってバカなの?
USBの名称、やっと速度が名称になった。

____________________________
USBの名称について

USBの規格名称は新規格が発表される度に改定を重ねてきました。
例えば「USB 3.2 Gen1」は規格発表時点では、「USB 3.0」という名称でしたが、「USB3.1」発表時に「USB3.1 Gen1」、「USB3.2」発表時に「USB 3.2 Gen1」と変更されてきました。
2022年9月、USB Implementers Forum(USB-IF)は、一般消費者へ向けたマーケティング名を策定しました。
これは転送速度を元にしたもので、例えば転送速度が5Gbpsの場合はUSB 5Gbps。転送速度が10Gbpsの場合は
USB 10Gbpsといった具合により直感的にわかりやすい表現になっています。
尚、USB2.0、1.1にはマーケティング名はありません。
____________________________

たった2年前。
2022年にもなって気がつくバカ。
それまでUSB3.2 Gen 1x2とか。
一般PCで使う物なのに専門用語つかうバカ。

メモリとかはまだ異常。
PC用メモリ DDR4-2666 (PC4-21300) 16GB
だって。
頭悪ぅ!
メモリの規格の種類なんて500もねーだろ?
DDR4なんて書かないでD4でいいだろ?
それに英字使わず数字だけでもたった4ケタで10000万通りだろ?
4ケタで規格分けられるだろ?
もちろん数字だけなら間違いやすいから英字を加えればいいだろ?
すると5、6ケタくらいで表現できる。あとはメモリの容量表記でいいだろ?
4D10-16とか。小学生だって覚えられるだろ?
トップの4DがDDR4を意味しているならそれから後ろにはいまさらDDR4でMBとかの時代じゃねーんだから
GBは無記名でわかり、単位(GB、MB)の容量表記不要だろ?
だったらGBなんて表記いらねーじゃん。

何でバカなの?PC業界って。
バカみたいに型番とか長ったらしいのあったり。
暗号か?

Windowsも昔から今まで使いにくいって・・・
一生つかわねーよーな機能とか山盛りに。
OS作ってるMSも知能が低いんじゃないの?
35820: 匿名さん 
[2024-05-10 07:13:04]
yahoo知恵袋で「不正なユーザーです」というメッセージが表示されて一週間くらい経ちますが一向に書き込みができません。回復方法をご存知の方いらっしゃいませんか。
35821: 匿名さん 
[2024-05-10 07:46:53]
伏字ならどんなことを書いてもいいというのを知っていますか?
35822: 匿名さん 
[2024-05-10 07:55:24]
>>35819 匿名さん

じゃあ自分でOSを作れば?
35823: 匿名さん 
[2024-05-10 08:00:31]
知らんがな、ばかのひとつ覚え老害消えればいいのに、(笑)
35824: 匿名さん 
[2024-05-10 09:31:26]
新しく入ったくせに静かに部屋で寝てろババア
精神科なのにどこが悪いんだ?
話し好きのくそババア
35825: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-10 09:37:23]
ヌートバーの母親が、大谷翔平氏へ抱きついている→ ケガをさせたらどうする 愚かな人間と言う他なし
35826: 貞子 
[2024-05-10 14:10:26]
羨ましいんやろ?笑
35827: 匿名さん 
[2024-05-10 14:35:26]
風強いなあ
35828: 匿名さん 
[2024-05-10 16:13:04]
風邪ひくわ
35829: 匿名さん 
[2024-05-10 19:50:10]
重量税払込しなきゃだよ
35830: 匿名さん 
[2024-05-11 01:49:48]
何でYahoo!知恵袋ってこんなアタマの悪い言葉&回答されてベストアンサーつけるのがいるの?
質問者はドM?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10138273115?...

35831: 淳子 
[2024-05-11 06:26:05]
こらぁ!無能天下り理事長よ!
てめえ、毎日何もしとらんがな。
毎月百万も貰い過ぎじゃボケ!!
辞めろ!!!
35832: 釜ちゃん 
[2024-05-11 10:55:10]
確かにうちにも天下りおるけど仕事しとらんしできない。
35833: 楢山 
[2024-05-11 15:17:43]
アホ~。笑
35834: 匿名さん 
[2024-05-11 22:47:30]
老害の愚痴吐き場と聞いて、飛んできました!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:本日のひとりごと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる