なんでも雑談「パチンコでいくら負けた??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチンコでいくら負けた??
 

匿名 [更新日時] 2024-05-12 01:41:00
 削除依頼 投稿する

今までのト─タルや一日最大いくら負けたか教え合おう!
ちなみに一日最大─10万いきました
ここ一ヶ月で─20万です

[スレ作成日時]2012-09-01 22:09:18

 

パチンコでいくら負けた??

35560: マンコミュファンさん 
[2024-05-11 09:11:09]
ボンクラ、ボンクラ言ってる奴と
、自殺スレがどうこう言ってる奴同一人物

社会でもネットでも誰からも相手にされない
まじで役立たずな奴

お前が電車に飛び込めって。さようなら
35561: スマスロ 
[2024-05-11 09:29:47]
>>35543 通りがかりさん、全カード枠MAX、もぅ借りれない、購入した旧車(納車待ち)の車もパーツ取り付け費用どころか維持すら難しい、打ちに行くなんてとんでもない今回周年際だから行ったけど客は全員死んでた、店側はユーザーに還元するなんて気は全くない、600台近くあって周年際なのに出てる台が無かった、ただ回収してるだけ、私が打った3台共、間違いなく設定2、遊技業界に先が見えないと確信しましたので止めます。
35562: 山本リンダ 
[2024-05-11 10:46:34]
うらら~うらら~
バンツ裏~っと。
35563: 匿名さん 
[2024-05-11 12:55:23]
もう死ぬしかない…
借金288万
今日すでに4万負け
35564: ウマ息子 
[2024-05-11 13:27:54]
ルメールを疑うな、ルメールを信じろ!!!!
35565: 釜ちゃん 
[2024-05-11 14:17:42]
山から谷へ飛び込むの?
35566: マンション検討中さん 
[2024-05-11 17:29:26]
お前達は最低のぼんくら達
ここは最低のぼんくら集団スレッド
以上
35567: 評判気になるさん 
[2024-05-11 18:27:36]
阪神負けたで~
35568: 匿名さん 
[2024-05-11 18:32:28]
ベイスターズ宮崎大丈夫か
心配やで
35569: いずれは億万長者さん 
[2024-05-11 19:51:50]
>>35563 匿名さん

本で読んだことあるけど、人が死を考える借金金額は400万から、らしいよまだ大丈夫!
ちなみに、僕とそんなに変わらない借金230万くらい
35570: 匿名さん 
[2024-05-11 20:10:06]
負けた・・・
給料の半分使った。
また行きます。
次こそ勝ちます。
明日は日曜。
出るよね。
出すよね。
35571: 名無しさん 
[2024-05-11 20:10:13]
本は本借金は借金パチンコはパチンコ
35572: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-11 20:12:59]
美味しいパスタの作り方教えてくれ
35573: マンション検討中さん 
[2024-05-11 20:31:53]
>>35569 いずれは億万長者さん

それなら借金400万目指すしかないだろ!
35574: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-11 20:38:45]
自転車で1時間走ったら結構な距離はしれるで、そやけど歩いて1時間のほうがらくやで
自転車の1時間てきついのよお尻が痛くなってきてね、でも距離がかせげるし、なんていうか良いよね
汗かいて気持ち良いよね
水分補給したりして生きてる感が半端なくて
良いよね
ただタイヤのパンクが心配だ
たまたま自転車屋さんがあればいいのだけれど運が悪ければ永久的に捜さなければならないし
そんなときは踏んだり蹴ったりでもういや
山のふもとを走ってる時なんかは川が綺麗で
気持ちがいい子供の頃を思い出すしさ
夏休み的な感じになってウキウキする
たまにはいいんじゃないの
田舎のラーメン屋さんの?ラーメンって中々
あなどれないの?知ってる?
これが美味しかったりマズかったりで
値段が安いのが助かる
おばちゃんも?ええ感じやし
おっちゃんも?ええ感じやし
またくるわとか言っても結局いかないし
どうしても適当になる
本来は適当な正確ではないがこんなときは
適当になってしまうのが人間だと私は思う
35575: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-11 20:44:53]
北斗甘でイキフラカスタム+先読み大チャンスカスタムの時

イキフラ+先読み保留変化外しやがった
 80% 96%

俺以外に外した人いる?????

今日、合計3店舗で北斗甘打ってどこの店でも99の当たりを引けなかった 
合計したら300は回しとらんけどさ
大抵いつも、座って100回以内には当たるのにさ
なにしても当たらんのよ。
しまいに、最後の店でイキフラ鳴ってようやく当たったと思ったら先読み絡んでるのに外れるとかまじでキモすぎ。

エヴァ16も初回で通常単発
2回目は確変だが2連しかしないし
Re無双は単発通常だし
咲の甘は2回とも単発だし
ダンバイン甘はショボ連だし

もうね
パチンコ無理だ
本当にイライラする!!!!!!!!!!!

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

クッソイライラする!!!!!!!!!!!!

パチンコ台の盤面を思いっきりぶん殴りたい!
ガラス割りたい
店に侵入して金属バットですべての台をぶん殴って破壊したい!

もう無理!!!!!!
辞める!
まじで馬鹿らしい!!!!!
35576: eマンションさん 
[2024-05-11 20:46:13]
>>35561 スマスロさん

まだ借りれるところあるんでしょ?
35577: 評判気になるさん 
[2024-05-12 01:23:29]
>>35576 eマンションさん
もぅ無い、借り入れは総収入の3分の1?すでに2分の1も越えてるわ!借りれても二度と借りん!以上
35578: いずれは億万長者さん 
[2024-05-12 01:40:58]
>>35573 マンション検討中さん

人生コンプリートしてしまうよ
いずれはラッキートリガーで、デカいの当ててコンプリートするのが夢だね
35579: いずれは億万長者さん 
[2024-05-12 01:41:00]
>>35573 マンション検討中さん

人生コンプリートしてしまうよ
いずれはラッキートリガーで、デカいの当ててコンプリートするのが夢だね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる