東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-03 13:49:03
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

519169: 匿名さん 
[2024-06-03 09:20:36]
豊洲は印象良いけど、港南は屎尿処理エリアのイメージが強いからな。
519174: 匿名さん 
[2024-06-03 09:45:14]
>>519173 評判気になるさん
港区は山手線内側ばかりに税金がバラまかれている。新しい知事に港南の開発とかも期待したい。
519175: 匿名さん 
[2024-06-03 09:47:51]
喜んでるのが癪に触るというか、単純に嫌われてるんだよ
最底辺地域の値上がりも他のタワマンに比べたら平均以下なのに何年もの間に朝から晩まで1人で騒いでるからさw
519176: 匿名さん 
[2024-06-03 09:52:22]
パークコート浜離宮の1億の部屋を6年前に買って、今売却すると3億になるらしい。投資用に買っておいたら良かったと激しく後悔する。
519177: 匿名さん 
[2024-06-03 09:54:43]
このWCT民がマンションを買ったのは2009年、そこからずっと嫌われ続けてます
このWCT民がマンションを買ったのは20...
519178: 匿名さん 
[2024-06-03 10:20:28]
>>519174 匿名さん

そんなことは無いでしょ。むしろ品川では港南側の方が発展してて高輪は置いてけぼりになってた。これから高輪側が発展するとバランスが取れた街になる。
そんなことは無いでしょ。むしろ品川では港...
519181: 匿名さん 
[2024-06-03 10:27:37]
ワールドシティタワーズも6000万の部屋を分譲で買って、今売却するとプラス1億になるらしい。実需で買って住んでおいたら良かったと激しく後悔する。
ワールドシティタワーズも6000万の部屋...
519182: 匿名さん 
[2024-06-03 10:29:17]
羽田線越えたら終わりです
519183: 匿名さん 
[2024-06-03 10:30:36]
>>519182 匿名さん

何が終わるの?
519184: 匿名さん 
[2024-06-03 10:36:04]
>>519181 匿名さん
実需なら次に買う物件も高いからほとんど意味ない。投資で買われてたなら正解。
519185: 匿名さん 
[2024-06-03 10:37:59]
>>519174 匿名さん

>実需なら次に買う物件も高いからほとんど意味ない。

マンションが全財産という設定ですか?15年間無職って言う前提?
519186: 匿名さん 
[2024-06-03 10:48:39]
例えばそのWCTの87㎡を6880万円で買って16980万円で売却して念願のパークコート浜離宮を検討するとその価格では40㎡クラスしか買えない(笑)
519187: 匿名さん 
[2024-06-03 10:55:59]
港南4丁目と豊洲は液状化仲間、仲良くしろよ
519188: 横やり 
[2024-06-03 11:12:12]
パークコート浜離宮も、部屋次第でしょ。
浜離宮が全く見えない部屋や、ベランダに出なきゃ見えない部屋もあるから。

WCTを持ち続けているより、3000万円控除を使って
次々と新築を買い替えて行った方が儲かりましたよ。私はそれで僅かですが、2億儲けましたが。

つまり、どっちもどっちだな。
519189: 匿名さん 
[2024-06-03 11:21:05]
>>519188 横やりさん
そうですね。私も10年以内には住み替えてます。10年たつと設備面で全然違いますね。特にサッシ。
519190: 通りがかりさん 
[2024-06-03 11:35:53]
>>519181 匿名さん

その値段で都心を買ってたらもっと値上がりしてますよ。
519191: 匿名さん 
[2024-06-03 11:58:27]
港南が有明よりリセールが悪いのは有明より臭いからでしょう。
519192: 匿名さん 
[2024-06-03 12:34:10]
番号が飛んでるとこ多いですね。何が書かれていたんでしょうか?
519193: 匿名さん 
[2024-06-03 12:42:49]
仕方ないよ

羽田線越えたら即終了
519194: 匿名さん 
[2024-06-03 13:49:03]
次長は毎日下水と家畜の臭い嗅いでるから精神病んじゃうんだよ。環境の良い有明とかに引っ越した方が良いと思う。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる