なんでも雑談「欲望のおもむくままに書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 欲望のおもむくままに書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 13:39:31
 削除依頼 投稿する

このスレはストレス発散場所です。

ここに好きなことを好きなだけ書き込んで下さい。エロ、愚痴、不満、何でもOKです。

そのかわり、他スレを荒らすのは止めてね。

[スレ作成日時]2011-11-25 08:58:33

 

欲望のおもむくままに書き込むスレ

1532: 管理人さん 
[2024-05-05 21:51:57]
寂しい
1533: 澤 
[2024-05-06 04:58:04]
シコシコシコシコシコシコ
1534: 匿名さん 
[2024-05-06 17:39:55]
ここの家族は4年以上前から行く先、行く先ここの家族の皆して集団団体嫌がらせなんだからここの家族の方が酷い話だよね
各地域、各地域、嫌がらせなんだからここの家族だって酷いよね
ここの家族酷いあだ名を付けられて嫌がらせされてるここの家族だって酷いよね
1535: 匿名 
[2024-05-07 05:19:20]
3Pしてぇ~!!
1536: マンコミュファンさん 
[2024-05-07 08:58:11]
グル仲間達は大声出して迷惑行為してるそうです

ここの家族の事を各地域、各地域ここの家族が来たとき限定で大声出して呆れるまでだか知らないけれども、大声張り上げで迷惑行為して近所の人に怒られてるそうです。
ここの家族見かけて連絡報告する人が居てそのグル仲間達は一生探偵全箇所出さないのに、話を作ってここの家族の事をグル仲間達は陰湿ないじめしてるそうです。
そのグル仲間達が大声出して迷惑なら警察に呼んでしつこく大声出してるようだったら警察呼んで注意して貰えばいいだけの事だよね
1537: 管理担当 
[2024-05-07 09:45:38]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1538: 匿名さん 
[2024-05-07 10:30:40]
集団団体、誹謗中傷、嫌がらせ、陰湿ないじめ

ここの家族の事を集団団体作って各地域、各地域嫌がらせ参加してしてる方が陰湿ないじめだよね
集団団体作って各地域、各地域嫌がらせしてるんだからそっちの方が陰湿ないじめだよね
写真や車の写真を流して、集団団体作って嫌がらせイジメしている人やプライバシーの侵害や銀行の暗証番号を教えている人の方がアクドイよね。
1539: 匿名さん 
[2024-05-07 13:21:33]
探偵出して調べたらいいよね

ここの家族の事を集団団体作って嫌がらせ作り話を作って言わなくていいから探偵出して調査して調べたらいいよね
人数集めて嫌がらせしてないで各地域、各地域嫌がらせしてないで探偵出して調べる気も一生ないってあり得ないよね
そんなにグダグダ、ネチネチ言わなくていいからここの家族の事を24時間車両費全箇所探偵出して調べたらいいよね
1540: 職人さん 
[2024-05-08 15:36:15]
なにもしたくないなにもないやったとしてもなにものこらない
どこで間違えた不利すぎるよほんとに
あんなに恵まれていてなんで苦労もなしに生きてるのに俺より大変みたいな
意味わからん
1541: 匿名さん 
[2024-05-08 16:06:32]
静かにしてください!
勉強できません!!
1542: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-08 22:20:23]
誰も警察になんか通報してない

買い物客になんか何もしてもない事を作り話作られて誹謗中傷、嫌がらせされてる方が酷いよね
ここの家族何もしてもない事根も葉もない噂を流して嫌がらせしてるそうです。
買い物客はここの家族に何もされてないから警察に通報もしてないし、警察なんか買い物客なんか警察になんか通報してもないよ
ここの家族の情報を貰った人に悪用されて嫌がらせされてるここの家族の方が酷いよね


1543: 辻のけつ拭き 
[2024-05-09 00:45:19]
辻~お前、自分の言った事位守れよ。
てか、なんで人がぶつけた台車乗らなあかんの?
心配なら降りて見ろ、不安なら人に頼め。って言って無かった?
先に入社してんだからもう少しやって、こっちまで来てくれよ先輩笑笑
事務所に根回しして、こっち振るなよ辻~男は度胸だろ?逃げるなよ辻。
いらん予備知識で、しゃしゃり出てくんなよ邪魔だから。
1544: 辻のけつ拭き 
[2024-05-09 00:45:19]
辻~お前、自分の言った事位守れよ。
てか、なんで人がぶつけた台車乗らなあかんの?
心配なら降りて見ろ、不安なら人に頼め。って言って無かった?
先に入社してんだからもう少しやって、こっちまで来てくれよ先輩笑笑
事務所に根回しして、こっち振るなよ辻~男は度胸だろ?逃げるなよ辻。
いらん予備知識で、しゃしゃり出てくんなよ邪魔だから。
1545: eマンションさん 
[2024-05-09 12:54:45]
ここの家族嫌がらせしてる各地域、各地域のグル仲間達は探偵出して調べてトラブル起こしたければ裁判所でトラブル起こせてやってればいいだけの事だよね
1546: 辻のけつ拭き 
[2024-05-09 13:58:38]
辻~単独行動するなら連絡しろよ。
二日酔いのバグった顔で出勤とか狂ってるだろ。
悪い事がカッコいい!どうも辻です。ってか?
死ね。
1547: eマンションさん 
[2024-05-09 17:31:53]
ここの家族の事を4年以上前から作り話を作って長々しいあだ名を付けて嫌がらせが始まったって話なだけだよね
初めからきっかけ作った、地域、地域、一生探偵全箇所出さないってきっかけ作ってここの家族の嫌がらせしてるだけの話だよね
1548: 辻のけつ拭き 
[2024-05-10 08:04:08]
田んぼだから休むのは構わんが、やりたく無い仕事に合わせて休む辻。俺に直接言えないから汚い声で聞こえる様に言ってるけど、ただ逃げてるだけだろ?そもそも、何でお前の台車を俺が運転するんだ?台車買った時にお前が自分で言ってたよな。俺以外の誰にも触らせんなって笑笑。
男なら最後までやれよ辻。つまらん理由で、逃げ道作ってんなよ?ついでにもう1人の似た様な屑いるんだから、その屑にも俺と同じ事させたら?
屑と辻は俺より仕事明らかに少ないから、屑と辻でやれるだけやってくれ。性格もそっくりだから会うんじゃ無いか笑笑 屑にも俺と同じ仕事させたら?親方面したかったら、もう少し精進してくれんかな。器小さくて発達障害持ちだけど。
1549: ^_^ 
[2024-05-10 13:27:14]
タイヤ半分落としたらいけたわ。
あれ?多重人格の穏やかな方が出て来たのかな?
いつもなら、ヤカンみたいに熱くなって吠え散らかすのにな。
まぁ、俺以外の誰にも触らせんなって言ってるんだから田んぼで休んでても自分の仕事があったらでてこなきゃな。
1550: 評判気になるさん 
[2024-05-10 13:39:31]
各地域、各地域人数集めて嫌がらせしてる人達は探偵24時間車両費全箇所出して調べられるのに証明するまで行動にうつさずに嫌がらせしてるそうです。
正々堂々と探偵出して調べればいいのに調べやせず嫌がらせしてるそうです。
各地域、各地域の人達にここの家族嫌がらせされてる方が可哀想だよね
嫌がらせしてるグル仲間達が探偵証明するまで探偵出して調べればいいものの出さないで嫌がらせしてるそうです。
話を作って正々堂々と探偵24時間車両費全箇所出さないで嫌がらせしてるそうです。
作り話作らなくていいから正々堂々と探偵24時間車両費全箇所出して調べればいいよね
インスタグラムで嫌がらせしてる人も各地域、各地域ここの家族の事を嫌がらせしてる人達で正々堂々と24時間車両費全箇所出して探偵出して調べればいいよね
話を作って嫌がらせしてないで正々堂々と探偵24時間車両費全箇所出さないで嫌がらせしてる方があり得ないよね
1551: マンション掲示板さん 
[2024-05-10 13:58:10]
4年以上前からここの家族の事をきっかけ作った地域、地域探偵24時間車両費全箇所人数集めて探偵出して調べもずに嫌がらせしてるそうです。
話を作っては集団団体、嫌がらせしたり、自分達が24時間車両費全箇所周りの人に探偵協力して貰えばいいものの協力してもらわず嫌がらせいつまでもしてる方があり得ないよね
お金出して調べないで、調べればいいものの調べないで嫌がらせしてる方があり得ないよね
言いたい放題、話を作って嫌がらせしてみたり、しなくていいし、正々堂々と探偵出して人数沢山居て行動しない方があり得ないよね
各地域、各地域のここの家族の嫌がらせしてるグル仲間達はここの家族の事を正々堂々と24時間車両費全箇出さないって言って探偵出さないそうです。
お金かけて出せないわけでもなんでもないのに正々堂々と探偵出さないってあり得ないよね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる