なんでも雑談「【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-11 11:57:43
 削除依頼 投稿する

仕事の愚痴を気軽に書き込んでストレス発散しましょう(>_<)
優秀な方からの批判は・・・なしでお願いします(笑)

[スレ作成日時]2011-01-27 00:03:13

 

【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

6996: まくろすせぶねて 
[2024-05-09 19:00:26]
納品専用利用者の電話番号を履歴から消去したい。残していたくないんだけど消していいですかね?それか着信拒否設定していいっすか?
6997: まくろすせぶねて 
[2024-05-09 19:01:25]
明日納品してお家に帰る
6998: まくろすせぶねて 
[2024-05-09 19:02:05]
これ予定じゃなく実行
6999: まくろすせぶねて 
[2024-05-09 19:03:25]
昨日みたいに3時過ぎても終礼続いてたじゃん
7000: まくろすせぶねて 
[2024-05-09 21:02:12]
障がい者キモい死ね
7001: まくろすせぬてねう 
[2024-05-09 21:04:40]
無駄行動と洗い物増やす荒木さんは害
7002: まくろすせぬてねう 
[2024-05-09 21:08:15]
仕事投げやり面白い
7003: まくろすせぬてねう 
[2024-05-09 21:17:49]
九州北部中心上陸暴風830hPa以下来てくれないかな?♪
7004: まくろすせぬてねう 
[2024-05-09 21:21:40]
オレ厨房感のニコチン自慢障害者からの鉢合わせ気持ち悪いタバコ臭いし消えろ目障り耳障り近寄るなキモい短気自滅
7005: まくろすせぬてねう 
[2024-05-09 23:51:50]
家族暮らしでよかったですね
どうぞお幸せになってください
7006: まくろすせぬてねう 
[2024-05-10 00:02:23]
不細工同士群れやすい
7007: まくろすせぬてねう 
[2024-05-10 00:04:46]
白石さん荒木さんあらまきさんまつもとけいすけさんお幸せになってください。
7008: まくろすせぬてねう 
[2024-05-10 00:15:22]
クビなっていいよう暴言吐いてやった
結果は?
7009: 匿名さん 
[2024-05-10 06:45:30]
自己中逆ギレ迷惑喫煙連中しね!!!!!!!!!!
7010: 匿名 
[2024-05-10 07:07:02]
こんなとこで愚痴っても何の意味があるんだよ。笑笑笑
7011: まくろすせぬてねう 
[2024-05-10 08:10:56]
来週話
7012: まくろすせぬてねう 
[2024-05-10 10:45:54]
耳元でゲロ吐くまつもとオジサンうぜえ
7013: まくろすせぬてねう 
[2024-05-10 10:49:09]
帰りはいつも商店街人達に会う会いたくない目障り早退してよかった
7014: 匿名さん 
[2024-05-11 06:45:24]
神奈川区第2シャトウタケウチ拠点、暴走族出て行け!!!!!管理会社いい加減強制退去させろ!!!!!事故れ!!!!!!!!!!
7015: 救いようのない事務員おばさん 
[2024-05-11 11:57:43]
する仕事・役目・責任・学習 何も無いのにずっと事務所に座りパソコンと向かい合って、毎日毎日何年もよく続けられますね。会社とは?社則とは?規律とは?常識とは?社風とは?周りの仕事してる人に対しては?お尻にデキモノ出来ませんか?会社に必要ですか?中年後半でヤンキ-辞めませんか?偉そうにしゃべるのを辞めませんか?会社の仕事(何の会社か)をいい加減覚えませんか?害を受けてないのに愚痴・否定はやめて貰えませんか?どこでも通用する人間・出来る人間と勘違いするのは辞めませんか?人の話しを思い込みで違う解釈するのはやめて貰えませんか?あなたの常識がみんなと違う事を分かって貰えませんか?体臭・服・席回りなど臭いの無くして貰えませんか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる