注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「欧倫ホーム(愛知県)はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 欧倫ホーム(愛知県)はどうでしょうか?
 

広告を掲載

検討中 [更新日時] 2021-01-16 21:46:51
 削除依頼 投稿する

今現在愛知県に在住で、新築を検討しています。幾つか見ていく中で、欧倫ホームを見つけました。完全自由設計ということで第一候補に挙がっているのですが、機密性や断熱性などの基本性能がよく分かりません。営業の方は、この地域なら標準的な仕様(曰く、中機密・中断熱程度)の性能で十分と仰います。老齢に差し掛かった両親がおり、暖房は床暖房を検討していますが、これ一つで寒さを凌げるほどの性能は備えているのでしょうか?
また、その他長所短所など、今現在お住まいの方やその他情報をご存知の方があれば、お教えいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-11-25 15:44:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

欧倫ホーム(愛知県)はどうでしょうか?

79: 検討者さん 
[2018-04-07 04:52:46]
えー、ホントですか?フェイクニュースでしよ?
最近までテレビなどでCMバンバン流れてましたよ。
80: マンション掲示板さん 
[2018-04-07 07:58:39]
>>76 マンション掲示板さん

今月中には倒産ですか?
81: 戸建て検討中さん 
[2018-04-07 09:10:04]
>>80 マンション掲示板さん

選びようが無い名前で書くとは、実に見事な自作自演。
営業妨害で訴えられるぞ。
82: 匿名さん 
[2018-04-07 12:42:19]
>>78 倒産怖いさん
本当に倒産?
83: 匿名さん 
[2018-04-07 20:53:20]
急に倒産って何かあったんですか?
普通にCMとかしてましたよね?
本当なんですか?

84: 匿名さん 
[2018-04-07 22:35:11]
>>83 匿名さん
現在、建築中の方は誰かいますか?
85: 匿名さん 
[2018-04-07 22:41:15]
基礎の途中で一週間以上工事が止まってます。
86: 匿名さん 
[2018-04-07 22:53:51]
>>85 匿名さん
工事が止まっていることに対して何か
欧倫から説明がありましたか?
我が家も途中です。
87: 匿名さん 
[2018-04-07 23:54:59]
今週の頭に今後の打ち合わせと言うことで連絡があり明日話し聞いて来ます。
88: e戸建てファンさん 
[2018-04-08 10:41:23]
年末から危ないと聞いてましたが、本当に危ないみたいです。
89: 検討者さん 
[2018-04-08 11:07:02]
>>87 匿名さん
私も今日昼から今後の打ち合わせです。
90: AAA 
[2018-04-08 14:14:43]
欧倫で建築中のものです。
同じ状況で情報共有できる方いらっしゃいませんか?
91: 匿名 
[2018-04-08 15:04:09]
今梅森展示場を見に行こうかと思ってます、通常通り見学してるんでしょうか?
92: eマンションさん 
[2018-04-08 19:37:56]
>>91 匿名さん
今日は欧倫で打ち合わせされた方はいますか?
営業マンはどなたでしたか?


93: AAA 
[2018-04-08 21:14:35]
打ち合わせを終えられた方、詳細を共有しませんか?
メールいただけたら嬉しいです。
hawai_tokei_bamurol@yahoo.co.jp
94: AAA 
[2018-04-08 21:30:08]
上のアドレス、最後にlを追加して
bamurollにしてください、失礼しました!
95: eマンションさん 
[2018-04-08 22:09:53]
>>94 AAAさん
メール致しましたので
お読みいただきご連絡先を教えてください!

96: 通りがかりさん 
[2018-04-08 22:46:56]
うむ…
施主がここに書かずに直メで情報共有を要望とは…

こりゃ倒産はガチっぽいね
98: 名無しさん 
[2018-04-09 06:14:06]
半年くらい前から噂がだんだん酷くなってきてたからね。三月末か四月はじめか支払日はわからないけど、最近仕入先への支払いが止まったらしい。だから工事止まってんじゃないの?
99: 匿名さん 
[2018-04-09 19:31:42]
今日展示場いったら、お休みじゃないのに閉まっていたのでやっぱり本当なんですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる