注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三菱地所ホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三菱地所ホームの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

XX [更新日時] 2024-03-13 15:31:50
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
https://www.mitsubishi-home.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

三菱地所ホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。三菱地所ホームの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2005-01-14 12:55:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三菱地所ホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

2936: 通りがかり 
[2019-10-14 22:04:50]
>>2933
そりゃ顧客が悪い。注文ミスだもの。
2937: 通りがかり 
[2019-10-14 22:06:30]
>>2926baka
どなたですか?って可哀想に。
>>2933の人が仲間になりたそうにしてますよ?裁判で負けた人同士で。
2938: 匿名さん 
[2019-10-14 22:06:51]
24時間全館空調は家にいることが多い老人向き。ご隠居住宅
2939: 匿名さん 
[2019-10-14 22:08:31]
あまり熱くならない方がいいよ。sの雑魚おじさんはサイトにいついているゴキブリ。でも、ここでしか意見が言えない可哀想な人なんです。
2940: 通りがかり3 
[2019-10-14 22:09:14]
>>2933
あなたも法律を守ったほうが良いですよ。
司法が判断したことが全てです。
2941: 匿名さん 
[2019-10-14 22:11:40]
>>2934: 通りがかり

「地所ホーム」という呼び方は、三菱地所グループの社員さんでないと絶対しませんよね。
2942: 通りがかり 
[2019-10-14 22:13:00]
>>2941
いいえ。私三井グループです。
あなた妙に詳しいですが、裁判で負けた人ですか?
2943: 匿名さん 
[2019-10-14 22:15:19]
ねえ、ねえ、sの雑魚おじさん、部屋に空調室内機がついて出っぱてるのがい~い?それとも、部屋に空調室内機がなくてスッキリしてるほうがい~い?
台風被害、本当に心が痛みます。sの雑魚おじさんは寄付しましたか?
2944: 通りがかり 
[2019-10-14 22:15:46]
>>2941
図星ですね。
あなたホームシック裁判で負けたホームシック勘違いの人ですね。
ホームシック訴訟は原告が負けたんですよね。
2945: 匿名さん 
[2019-10-14 22:20:26]
>>2944 通りがかりさん
下らないことばかり。
ねえ、ねえ、sの雑魚おじさん、部屋に空調室内機がついて出っぱてるのがい~い?それとも、部屋に空調室内機がなくてスッキリしてるほうがい~い?
台風被害、本当に心が痛みます。sの雑魚おじさんは寄付しましたか?
2946: 通りがかり 
[2019-10-14 22:21:55]
>>2945
くだらなくてゴメン!
そう思うよ!
でも悪は懲らしめないとね!
2947: 匿名さん 
[2019-10-14 22:25:50]
財閥系でグループが大きいと、自分も大きい富裕層だと勘違いしている場合が多いと思います。富裕層とはサラリーマンでの部長や役員でなく、会社は小さくても会社のオーナーだったり、芸能人や作家など個人的に能力のある人のことです。こういう人は資産を回転させてだんだん大きくなっていきます。大企業の部長や役員は社内で少し給料が高いだけで、ほとんどローンや税金でなくなってしまう。定年60才で終わります。普通、一番家計がローンで苦しいのは1000万円ぐらいのサラリーマンですよ。
2948: 匿名さん 
[2019-10-14 22:27:02]
雑魚はほっときな。他社の荒らしは、ひつこいしアホらしい。。。でも、これが他社の仕事なんだよね。勉強にはなります。参考まで。。。
2949: 通りがかり 
[2019-10-14 22:27:58]
>>2947
ホームシック裁判の結果をご存じないですか?
原告の敗訴と聞きましたが。
2950: 匿名さん 
[2019-10-14 22:28:56]
>>2947 匿名さん

真のアホだね。。。
2951: 匿名さん 
[2019-10-14 22:30:17]
>>2949 通りがかりさん

何度言えばいいのかな?アホ~
2952: 匿名さん 
[2019-10-14 22:35:16]
注文ミスという言葉が簡単にでるハウスメーカー、だから年間たったの500棟(しかも建売も含めて)、社会の人は良くわかってますね。
2953: 匿名さん 
[2019-10-14 22:40:20]
>>2952 匿名さん

sの雑魚おじさんは他社なんだから、別に三菱地所ホームを選ばなくていいんじゃないの。それとも、相当エアロテックにやっかみかな?自分の会社には居場所がないのかな?可哀想な人なんですね。
2954: 匿名さん 
[2019-10-14 22:42:52]
三菱はブランドではないでしょう。持ち物のロゴになりますか。Tシャツに三菱と書いて着ますか。(運動会以外で)「カッコイイ」や「粋」はぜんぜんないですからね。
2955: 通りがかり 
[2019-10-14 22:46:05]
>>2952
そう、社会の多くの人は注文ミスのほうが悪いってよく分かってるんです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる