注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三菱地所ホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三菱地所ホームの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

XX [更新日時] 2024-03-13 15:31:50
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
https://www.mitsubishi-home.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

三菱地所ホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。三菱地所ホームの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2005-01-14 12:55:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三菱地所ホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

2916: 匿名さん 
[2019-10-14 16:13:24]
>>2912 匿名さん

質の悪い発言、更に三井の名前を使ったと思われる発言、大丈夫かより、法を守ってくださいです。
2917: 匿名さん 
[2019-10-14 16:46:56]
今の学生がだよーんとかあほ?とかいいますか?
なんか古臭い言い回し。
関西出身の中年以降としかおもえません。
学生バイトなら、他社サイトなんて気になりませんよね。
それを気にしている。
どうみても、社員ですよ。
2918: 匿名さん 
[2019-10-14 19:31:08]
ホームページ、全館空調が標準なのにあまり標準とは書いてないですね。CMでは普通自社の売りを強調するもの。しかし、標準装備では、新築検討者は選択肢がなくなり、このハウスメーカーはパスとしてしまう、集客を妨げるので小さくしか表示していないのでしょうね。なんか中途半端ですね。
 
2919: 匿名さん 
[2019-10-14 21:08:43]
>>2917 匿名さん

sの雑魚おじさん、今日も本当に暇なんですね。頭ついてるのかな?雑魚おじさんの会社に行かないように気を付けますね。アポ~
2920: 匿名さん 
[2019-10-14 21:09:39]
ねえ、ねえ、sの雑魚おじさん、部屋に空調室内機がついて出っぱてるのがい~い?それとも、部屋に空調室内機がなくてスッキリしてるほうがい~い?
2921: 検討者さん 
[2019-10-14 21:27:29]
>>2916
法を守るのが一番ですよね!!
法律によって判断された結果が全てですね。

シックハウスをアピールしている人も、
土地を取られたと勘違いしている人も、
法律の判断に素直に従わないとダメですよね。ご存知ですよね。
都合よく法律の話なんか出したりしませんよね。


そういえば過去にシックハウスの裁判があったようですが、結果はどうだったのでしょうか?
2922: 匿名さん 
[2019-10-14 21:38:42]
sの雑魚おじさんは、削除しかやらないけど、いくつ削除してるかソートしてみよう?うちは家族でエアロテック選んだけど、雑魚おじさんの会社は勝てないので必死なんだよね。対抗メーカーの考えは分かるよ。でも、エアロテックは省エネで室内環境は24時間いいよ。文句なし。太陽光発電も、地球温暖化対策には重要と思います。台風19号をみて分かるように、地球温暖化は事実。後輩、次世代の為にに何ができるか考えることが重要と思います。被災地の状況を聞くにおよび、真に心が痛みます。アホらしく他社サイトを荒らしてる場合じゃないですよね。グレタさんの意見に賛同です。
2923: 通りがかりさん 
[2019-10-14 21:44:46]
法を守っていなかったらなんらかの制裁受けるか、裁判でそういう結果になると思います。
2924: 匿名さん 
[2019-10-14 21:52:01]
>>2921 検討者さん

sの雑魚おじさん、被災地に寄付はしましたか?本当に大変な状況と思います。
2925: 匿名さん 
[2019-10-14 21:53:20]
>>2920: 匿名さん

それよりも 全館空調で給気口がドアの上あり、ドア下のアンダーカットから排気してしまい、部屋奥の淀んだ空気が残ってしまうのは避けたいです。 こういうのを、換気がショートサーキットしているというようですね。
2926: 匿名さん 
[2019-10-14 21:54:31]
>>2921 検討者さん

シックハウスの人は、有名ですが、とちを取られたと勘違いしている人って、どなたですか?
2927: 通りがかりさん 
[2019-10-14 21:58:24]
>>2925
最近の高気密高断熱住宅のキッチンではあえてショートサーキットさせますよね。
勉強になります!
2928: 通りがかりさん 
[2019-10-14 21:59:54]
>>2926 匿名
シックハウスと勘違いしている人ってキ〇ガイで有名です。
2929: 匿名さん 
[2019-10-14 22:00:11]
ねえ、ねえ、sの雑魚おじさん、部屋に空調室内機がついて出っぱてるのがい~い?それとも、部屋に空調室内機がなくてスッキリしてるほうがい~い?
sの雑魚おじさんの会社は台風19号の被災地に関心が無さそうですね。。。
2930: 通りがかりさん 
[2019-10-14 22:00:39]
>>2926
あなた誰ですか?どこ営業かを聞いています。答えなさい。
2931: 通りがかりさん 
[2019-10-14 22:01:42]
>>2926
シックハウスの人の裁判は、かなり昔の話ですよね。
今は法律で換気が義務付けられていて正しく施工されているので全く問題ありませんよ。
2932: 通りがかり2さん 
[2019-10-14 22:02:14]
>>>2926
あなたは何を勘違いしているの??
2933: 匿名さん 
[2019-10-14 22:03:02]
この会社が注文と違う工事をしたので、顧客は引き渡しを拒否して、金融機関で融資が不可になってしまった家があるようですね。
2934: 通りがかり 
[2019-10-14 22:03:49]
>>2926
あなたシックハウス裁判の人ですか?
裁判の結果はどうだったのですか?
無罪だったのですよね。地所ホーム
2935: 通りがかり 
[2019-10-14 22:04:12]
>>2933
ないです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる