注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「湘南のオーダーメイドハウス 水谷建設株式会社知っていますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 湘南のオーダーメイドハウス 水谷建設株式会社知っていますか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-10-03 18:17:42
 削除依頼 投稿する

こちらの会社でお家を建てられた方、または検討中の方、なんでもいいので情報を教えてください。

[スレ作成日時]2007-10-10 18:05:00

水谷建設株式会社

     
 
所在地:神奈川県横浜市中区山下町1 M210

湘南のオーダーメイドハウス 水谷建設株式会社知っていますか?

2: 匿名さん 
[2009-07-13 16:30:00]
みなとみらいのモデルハウスを見て気に入りました。
建てた方、検討した方、どんな会社ですか?
また予算ってどれくらいみればいいですか?
床面積はだいたい33、34坪あたりで考えてます。

それとけっこう少人数の会社みたいなんで、経営状態とか
知ってることがあれば教えてください。
3: 匿名さん 
[2009-07-27 01:50:00]
水谷建設の設計部長 飯塚さんが前の会社(輸入住宅メーカー)在職中に
2X4注文住宅建設でお世話になりました。

大変親切でこまめに面倒を見ていただき、おかげさまで、ほぼ文句の無い
出来映えに仕上がりました。

直接、水谷建設に関係したことではありませんが、ご参考まで。

もっとも、同社のHPやBlogは長い間更新していないようで、その点は
いかがなものかと思います。
4: 購入検討中さん 
[2009-10-06 20:21:36]
情報があまりないですね。
みなとみらいの住宅展示場にあって
お金もかけてますね。
経営内容はわかりませんが
アフターメンテナンスなど口コミもブログも
ないのが気になります。

情報?ありませんか?
6: 匿名 
[2010-11-25 07:44:30]
情報がないですが、水谷建設気になってます。
何かご存知でしたら教えて下さい!!
7: 匿名 
[2010-11-29 19:29:39]
モデルハウスとても素敵でした。
私も情報聞きたいです。どなたかよろしくお願いします!
8: 匿名 
[2011-01-09 15:01:59]
2年前に水谷建設で家を建てました。

アフターフォローがとてもいいです。
9: 匿名 
[2011-01-09 16:23:31]
モデルハウスいいですよね!
でも坪単価高いのでやめました…
10: 匿名 
[2011-01-09 20:18:34]
当初、坪単価が高いと感じますが契約後、値段が上がることはほとんど無く逆に下がるくらいです。

大手ハウスメーカーは契約後、オプション等で上がることが多いと聞きます。
19: 匿名さん 
[2012-12-18 11:04:46]
みなとみらい展示場は、すでに追い出されてしまい、一回目の負あたりを出しています。
横浜の雑居ビル移転して営業していますが、支払いがないためどこの業者も材料を出してくれず、施工してくれる業者もいない。
2012年12月現在で4件の新築工事を行っているようですが、完成は無理でしょう。注文されたお客様がかわいそうです。
20: 入居済み住民さん 
[2013-01-07 14:21:35]
補修の件で連絡をしているが、全く連絡がとれない。困った、どうしたら良いのだろう。
21: 主婦さん 
[2013-03-05 11:35:46]
倒産しましたよ
22: 匿名さん 
[2013-03-06 09:40:34]

あらら
23: kazu 
[2013-03-21 12:38:37]
2009年12月に家を建てました。
お世話になったミズタニスタッフが全員辞めていて、
さらに倒産とは。。。
10年保障とかまだ未完成の部分(色違いなど)は
どうしたら良いのでしょうか?

24: 購入検討中さん 
[2013-03-21 22:23:09]
水谷建設

みなとみらいでは 異彩をはなって

かっこ良かったですが

倒産したのですか?


どなたか 教えてください!”


25: ご近所さん 
[2013-03-28 16:38:25]
破産手続きを進めている・・・

倒産ってことでしょ?
26: 同業者(^o^;) 
[2013-08-31 14:48:34]
茅ケ崎ですか?自宅や店舗が競売になっているようですが…(-人-)南無
27: キャリアウーマンさん 
[2013-10-03 18:17:42]
本当に倒産されたんですか?
茅ヶ崎本社は出払ったみたいですが、
すぐ近所にご子息さんは立派な城を
構えてますよ〜!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる