注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「イトーピアホームってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. イトーピアホームってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-06 06:02:08
 削除依頼 投稿する

イトーピアホームの新在来軸組工法ってどうですか。
地震に強いですか?
断熱性はどうですか?
シックハウス対策はどうですか?
施工管理はしっかりしてますか?
ホームページは長らく更新してないみたいだけど・・・

[スレ作成日時]2005-01-15 11:37:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

イトーピアホームってどうですか

125: 匿名さん 
[2012-12-28 16:34:05]
建売販売会社の連中が汗水垂らして売ってくれるから、
ただ作るだけのハウスメーカーは楽なんだろうな。
126: 匿名さん 
[2012-12-29 21:52:59]
すごい汚い現場写真貼られてんなぁ。
127: 購入検討中さん 
[2012-12-30 14:15:42]
最近、客が変な奴多すぎるからな。
モンスター化した客を相手にするのは勘弁。
128: 匿名さん 
[2012-12-30 19:00:29]
要求の多いクライアントも困る
内心アホかとおもうことばかり
129: 匿名さん 
[2012-12-30 19:42:17]
金は出さないが口は出す客が最悪だ
130: 匿名さん 
[2012-12-31 13:13:57]
難癖付ける客の特徴が事前にわかればいいのに
131: 匿名さん 
[2012-12-31 21:23:58]
値引きをやたらいう奴
142: ご近所さん 
[2013-01-15 16:56:11]
木造3階建ての住宅を近所で建てていましたが強化石膏ボードがを使っていませんでした!予算の関係でしょうか?
143: 購入経験者さん 
[2013-01-16 00:57:59]
注文住宅建てたけどそれなりに良かったですよ。コスパは良いのではないかと。
この板はあきらかにネガキャンしてる業者いるんじゃないの?

141に関してはやけに不動産屋が勧めてきたから多分そうだと思う。
でもこちらもわかったうえで、いろいろ見積もりも検討した結果決めたわけだから、
その辺はどうぞご自由にって感じです。
158: 購入経験者さん 
[2013-02-10 16:02:39]
みなさま自由な書き込みですね。
私は大変満足しております。

おそらく大半のかたは満足していて、スレッドに興味がないもしくは
見ないかたではないでしょうか。
仕様や営業対応等も100点とまではいかなくても、満足させていただきました。
85点くらいしら。

当然お金をかければいいものができると思います。
標準と呼ばれないものはオプションとして事前に明示していただきましたし
正直最終的なお見積もりの中で値引きもしていただきました。

コストパフォーマンスは高いと思います。
165: 契約済みさん 
[2013-03-24 20:12:38]
ここの建売を不動産会社経由で契約しました。
ショールームでキッチンなど見れるとのことなので、
行ってみると。。。
担当者がいないので勝手に見てくれと上から目線。
やっぱり業者相手以外には高飛車な対応なのだと確信しました。

結局、駐車券にも割引印を押してくれず、
駐車場の人に貰ってくるように言われたものの、
戻る気になれず自腹で払いました。
182: 匿名さん 
[2013-04-13 06:11:36]
書類を書けば給料出してくれるんじゃ?

うちはイトーピアで建てましたが、確かに大工さん一人で大変そうでした。
給料がきちんと出ますように。
183: 入居済み住民さん 
[2013-04-18 15:18:15]
過去にイトーピアホームで建築した者です。
担当の営業の方は、見た目はまだ若いのに、知識も豊富で望んでいた物以上の家になりました。
184: 匿名さん 
[2013-04-23 19:02:09]
当たり外れがあるのかな?私も担当さんには満足してます。
185: 匿名さん 
[2013-04-23 23:08:56]
やっぱり評判よくないのですね。
186: 入居済み住民さん 
[2013-05-04 23:28:16]
平成24年4月に建て一年建ちますがかなり満足きています!購入前の対応と一年点検等細かく対応していただき満足しています!価格はたしかに高いイメージですが手を抜いてる感じもないです。担当者と大工によって満足度が違うかも知れませんね!これから購入予定の方は仲介業者としっかり話し合って希望を伝えれば満足した注文住宅が建つと思いますよ!割引は仲介業者とか担当者次第で
すかね!
187: 1228 
[2013-07-10 18:29:53]
すみませんが教えてください。金も払わないとかって業者に依頼してその代金を払わないと言うことですか、詳しく教えてください。
188: 購入経験者さん 
[2013-07-25 21:19:48]
満足いく家を建てていただきました。
営業さんも二級建築士の免許を有していて、
こちらの無理な要望にも社の1級建築士さんと連携して応えて下さいました。
大工さんも良い方で(確かに骨組までは一人でしたが)イトーピアさんに不満があるようにはおもえませんでしたよ。
熱心に仕事して下さいました。
お願いして良かったです。
189: ご近所さん 
[2013-07-26 18:33:02]
近所で一棟やってましたが、木造3階なのに普通の石膏ボード貼って太なぁ~!
190: 匿名 
[2013-08-06 10:29:54]
どんな内容だったのでしょうか?どの様な事で詐欺と思ったのですか?教えて欲しいのですが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる