注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ゼロコーポレーションの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ゼロコーポレーションの評判ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-07 10:34:36
 削除依頼 投稿する

京都のゼロコーポレーションを検討しています。建てた方、検討中の方いらっしゃいましたら感想など教えてください。

[スレ作成日時]2007-02-11 09:24:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ゼロコーポレーションの評判ってどうですか?

197: 匿名さん 
[2012-10-09 18:42:00]
具体的に書きたいけど、書いたらその後がこわいので今は書けません。
もう少し時間を置いてから、具体的に書きたいと思います。
ここにはかかわらない方がいいと思います。
198: ご近所さん 
[2012-10-23 14:27:56]
10年位前にゼロが開発した街の家の外壁にほとんどクラックを修理したような跡があるのですが・・・
はじめは一軒だけだと思ったのですが、よく見ると隣もその隣も・・・

あれは皆さんでゼロにクレームを言ったんでしょうか?
199: 入居済み住民さん 
[2012-11-12 19:04:46]
排水溝が下水にストレートの配管をしているので臭いが上がってきます。
排水する蓋の所に水を入れて臭いを防いでいますがそれを毎日しないとえらいことに!!
それを営業の人間に言うと「それをやったのは業者の人間なんで・・・」・・・・はぁ?
とにかく話をする時は人のせいにして逃げます。
はっきり今後購入を検討する方に申し上げます!
ゼロコーポレーションは「購入したのはあなたなので自己責任でトラブルは解決してください」
と言う考え方の会社です!!
どうぞ全てをご理解の上、ご購入してください。
200: 匿名 
[2012-11-20 14:34:52]
隣家の物音が聞こえますし、風が強く吹けば窓が揺れるし、家がきしむ音がします。
金額相応の家ですね
201: 京都人 
[2012-11-28 09:33:49]
安かろう、悪かろう・・・は 基本的に正しい・・
202: 入居済み住民さん 
[2012-12-22 23:02:57]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
203: いつか買いたいさん 
[2012-12-24 07:33:27]
ここで注文するとリフォームを行う時問題が出でくるようだ。わづかな後付けでも一旦防水シートに穴を開けると今後一切長期保証ができなくなると言われ、実質、長期保証契約が解除されるよう。会社方針に問題があって、建てた人は悩んでいるみたいだ。やっぱり、技術のしっかりした会社の方がいいようだね。
204: 購入者 
[2012-12-25 09:13:55]
難しい作業があると、できない、できない、とやる気ゼロ。顧客満足より、コンプライアンスが最優先。
205: 不動産業者さん 
[2012-12-25 17:19:53]
もともと本当の「家」をつくれるのは、社会的に成功した人だけ。

昔はこれが常識。

でも、今は、国の政策で、普通のサラリーマンでも買えるように、

建材、金利優遇、税制で整えてもらって「家らしきもの」を買えるだけ。

家らしきものの中から選ぶので、当然「経済的に安くすべて満足」なんて求める方が本当はおかしいことに

気づいて下さいね。しょせん庶民なんだから。

普段社会からいじめられているから、立場が上になる「お客様」になったとたんに

変に自分は100%間違ったことをしない人間みたいな物言いや、態度。

注文つけるにしても社会常識はいりますよ。

いずれにしても自分の地位、収入、知足を知らなければ、車買っても、家買っても、飯食っても、

遊びに行っても不満だらけ。

客観視しましょうね。あなたの態度は美しい???
206: 土地勘無しさん 
[2012-12-28 08:55:28]
企業のイメージアップのみを必要以上に、これでもかとばかりにアピールする広告を頻繁に流す裏には、何かしら反社会的な疚しさを感じないではいられない。

客観視しましょうね。あなたの態度は美しい???
207: 匿名さん 
[2012-12-28 17:37:01]
>>205
ゼロさん、お引き取りください。
208: 不動産業者さん 
[2012-12-29 14:11:56]
業者じゃないし。
単に成功者なだけで。
被害者意識強い人には何言っても無駄ですか。
基本、ぜんぶ人のせいにするくせありますもんね。
211: 京都人 
[2013-01-07 17:26:33]
基本的に上の不動産業者さんの方が正しいかと。



本来1000万円~ 程度で、完璧な家を求めるのが無理。

値段相応です。


車でも100万円の車と1000万円の車で同じ程度のものはない。

サービスも、品質も、それ(値段)相応。

礼儀正しく、客でもあっても、人として、相手に接する場合に(サービスを求める場合)、限度があるでしょう。


優れた品質やサービス、対応を求めるなら、1000万円~程度の家でなく、もっと高額を出して

それに見合ったサービスを求めましょう。




212: ご近所さん 
[2013-01-08 20:56:52]
>>211
つまり、ゼロは、「優れた品質やサービス、対応」をウリにして庶民を騙してるわけか。
誇大広告はいけませんなー。
213: 京都人 
[2013-01-09 08:37:09]
>つまり、ゼロは、「優れた品質やサービス、対応」をウリにして庶民を騙してるわけか。
>誇大広告はいけませんなー。


値段の範囲で「優れた品質とサービス、対応」を頑張ってるんじゃないかな。

「誇大広告」なら、公の場で解決したらいいでしょう。

騙してるなら、詐欺などで、警察に行けばいい。

そういう事態になっていない程度、範囲で、値段相応の物件なんじゃない。
(将来事件になったら、それは、それで仕方ないんじゃないかな)

1000万ちょっとで建てる物件は、壁の中もスカスカ、外壁のサイディングも引っ掛けサイディングどころか
釘打ち。コストを下げているんだから、いろんなところで、材料や手間を省いているでしょう。

安かろう、悪かろう。は正しいんですよ。

物理の法則が変えれないないのと同じ。

安いものは、安いなり。と客も思わねばね。

値段以上に期待すべきでないって事で。


あんま、良い噂は聞かないけど、住んでる人がよくご存知でしょうし、情報提供があれば、

皆、納得もできるし、危険なら回避も可能。

情報収集して、失敗しないで、良い買い物をしましょう!





214: 不動産業者さん 
[2013-01-14 17:41:58]
京都人さん
うまくまとめて頂き有り難うございました。
感謝m(~ ~)m
215: 京都人 
[2013-01-16 17:27:58]
いえいえ^^

理由も、根拠もなく、すぐに「そのマンション(戸建)の関連業者」「ゼロさん」とか書く人達がどうにも理解できなくて。

補足してみました。

219: 京都人 
[2013-01-23 08:34:58]
補足補足。

安かろう悪かろう

高学歴、高収入

こういう傾向はただしいのかな。

ただし、高学歴=「頭がいい」とは限らないがw
220: 不動産業者さん 
[2013-01-24 15:59:29]
結局、エゴの強い人って満たされない不満をお客になった強い立場の時に、

理論も理屈もごちゃまぜで殿様になるからおかしいんですよね。

絶対に出来ないことをさも被害受けたみたいに言ってみたり。

ま、モラルのない&怪しい不動産・建築業者ってまだまだいますが、

僕の知る範囲・・・ここはまともですよ。企業努力してますしね。

223: 不動産購入勉強中さん 
[2013-02-10 21:57:00]
ゼロってタマホームともめてるんですか??

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる