住宅設備・建材・工法掲示板「松下電工 テクノストラクチャーで建てられた方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. 松下電工 テクノストラクチャーで建てられた方
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-08-04 16:05:00
 削除依頼 投稿する

松下電工 テクノストラクチャーを地元工務店で
建てられたかたいらしたら、住み心地全般と金額
を教えてください。
また鉄骨+木ということで鉄骨の音の心配(反響)
がありますのでどのような感じか知りたいです。
お願いします。

[スレ作成日時]2007-08-15 14:09:00

 
注文住宅のオンライン相談

松下電工 テクノストラクチャーで建てられた方

15: 若造さん 
[2008-02-12 22:21:00]
横浜の「株式会社ワカバヤシ」と「横浜テクノ建設株式会社」の評判についても知っていることがありましたら教えてください。
16: もにか 
[2008-07-25 21:47:00]
下記のブログがテクノストラクチャー工務店のブログです、
大分県みたいですね。

http://ameblo.jp/kido-s/
17: 住まいに詳しい人 
[2008-07-26 03:59:00]
>13さん

鉄筋が太いほうがいいというのは素人考えです。
応力が集中してしまうなどの懸念があるので、構造計算とおりの配筋じゃないといけないと思います。
ま、住宅の基礎程度ならD10,13、使ってもD16までですよね。
問題はないと思います。

コストの安いほうって当たり前ですよ。
品質が良く、コストの安いものを常に追い求めます。
それができない方が原価改善ができない=品質改善なんてもってのほかだと思いますが?

いま建築中みたいですがその工務店大丈夫ですか??
18: マンコミュファンさん 
[2008-07-27 21:49:00]
>17さん
落ち着いて下さい、1月の書き込みです。
19: 匿名さん 
[2008-07-28 21:12:00]
『なんでもベスト店』というサイトで『頼んでよかったハウスメーカーは?』というランキングを行っています。
http://www.nandemo-best10.com/f_house-maker/

テクノストラクチャーが1位になってるけどあまりにも評価が高すぎて信頼が沸きません。
本当に1位ならもっと知名度が高いのでは!?と思ってしまいます。

営業の方が書込みをしているのでしょうか?
20: 購入検討中さん 
[2008-09-15 17:06:00]
愛知県半田市で松下テクノストラクチャーで建てようと思っています。
どなたか、阿久比町の 「倉建」で建てられた方いらっしゃいませんか?
評判はどうでしょうか?
工務店によって施工の良し悪しがあると思います。
教えてください。
21: 匿名さん 
[2008-09-15 18:12:00]
マルチポストって知ってる?
22: 匿名さん 
[2008-09-19 23:46:00]
ソークラスシステムを採用された方はいらっしゃいますか?
ソークラスシステムのことを工務店の営業の方に聞くと、坪単価+5万くらいかかり、標準と比べても体感ではほとんど変わりがないといわれました。実際に住まわれている方の声が聞きたいと思いますので何か情報を教えて下さい。
23: ギブソン 
[2008-10-23 15:17:00]
大分県のハートフルホームで建てました、
最終の坪単価は38.5万でユニバーサルやタマさんと同時見積もりをして
大差なかったので契約しました、(20万〜30万の範囲)
装備は上記の2社の提示した装備より遥かによかったです、さすがにこれはバックに
パナソニックが付いてるだけのことはありました。
オプションも2階トイレにアラウーノのタイプS付けてで23万ぐらいでした。
いい所をあげれば、この坪単価で標準装備の良さと構造体の良さはピカイチだと思います。
これは同じローコストメーカーにない特徴だと思います。
24: 匿名さん 
[2008-10-23 15:59:00]
>この坪単価で標準装備の良さ
そう?
窓とサッシ、シャッター、屋根瓦、サイディングなどなど、タマ以上でした?
25: 匿名さん 
[2008-10-25 21:47:00]
群馬もしくは埼玉で、石田屋で建てた方いらっしゃいませんか?
音漏れについてや、冬寒さはどうか、色々聞きたいんですけど・・
26: e戸建てファンさん 
[2008-10-26 00:59:00]
石田屋さんの営業はいい加減で最悪ですよ。要注意!
27: 匿名さん 
[2008-10-26 06:24:00]
埼玉の石田屋さんですか?前橋の石田屋さんですか?
28: 建築計画中 
[2008-10-28 20:15:00]
テクノで計画中ですが、そこでは構造計算費として40万円が計上されています。パナ電工に払うものだそうですが、それが一般的なんでしょうか。ご存じの方お願いいたします。
29: 匿名さん 
[2009-05-21 16:40:00]
住み心地はどうですか?
30: 匿名さん 
[2009-05-21 16:43:00]
梁だけ強くてどうなるんだろうか
31: 匿名さん 
[2009-05-22 09:12:00]
木と鉄…
何であれ、気に入った店で建てるのが1番!
32: 匿名さん 
[2009-05-25 14:31:00]
>>26さん
何があったのか知りたいです!
33: 匿名さん 
[2009-07-01 14:01:00]

ブログを見てくださ
34: 匿名さん 
[2009-08-04 16:05:00]
坪単価はどのくらいからですか?

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる