注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「神奈川のリライアブルホームズってどう思われますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 神奈川のリライアブルホームズってどう思われますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-16 14:17:01
 削除依頼 投稿する

構造に関して、優れていると思われますが。
http://www.reliable-homes.co.jp/
ダグラスファー標準等魅力的なので考慮中です。
どなたか建てられた方いらっしゃいませんでしょうか?

[スレ作成日時]2006-08-13 19:17:00

 
注文住宅のオンライン相談

神奈川のリライアブルホームズってどう思われますか?

253: 匿名 
[2012-01-05 11:26:24]
>>250の言う物件とは自分が住む戸建住宅のことですか?
254: 匿名さん 
[2012-01-10 12:57:08]
過疎ってますね

3月の債権者会議までお施主さんはどうされているんですか?

ここで建てている人のブログとかはありませんかね?
255: 匿名はん 
[2012-01-10 23:09:00]
今どうなってる?
256: 匿名さん 
[2012-01-18 23:15:06]
今回のこと驚きました。
以前こちらの会社とは何度もお話をさせて頂いて、担当のHさんにはお世話になりました。
熱意のある方だったので今どうなっているのか…。
257: 匿名さん 
[2012-02-23 16:39:39]
今どうなってる?
258: 匿名さん 
[2012-02-24 08:48:54]
↓ リライアブルホームズって、エヴァソンマッコイ系???

日本における輸入住宅の変遷を語る際に、外せないのはなんといっても今は亡きフロンヴィルである。

日本の輸入住宅には大まかに分けて3つの流れがあると考えられる。

①旧フロンヴィル
 →フロンヴィル千葉・名古屋のフロンヴィル2社・ノアデザインインク・参會堂等
  天草産業やつるおか工務店ももともとはフロンヴィルの下請けだったとか。

②エヴァーソン・マッコイ
 →木‐スタイル・リライアブルホームズ

③ノースウェスト
 →ドンナハウス

今は亡きエヴァーソン・マッコイやノースウェストも、もともとはフロンヴィルの支社だったらしい。東急ホームもかつてフロンヴィルの支店長だった人が中心になって立ち上げたものだとか。ということは、ほぼすべての流れは旧フロンヴィルに集約されることになる。
(三井ホームは財閥系、ブルースホームは建材商社からの派生なので別系統。)

http://goodyhomes485.blog103.fc2.com/blog-entry-10.html
259: 匿名さん 
[2012-03-02 08:23:53]
【倒産】リライアブルホームズ【破産】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/build/1330619771/
260: 匿名さん 
[2012-06-18 14:48:33]
今どうなってる?
261: 匿名さん 
[2012-06-21 18:14:34]
どうもなっていないのでは?
262: 購入検討中さん 
[2012-06-21 22:34:39]
北米系の輸入住宅は

施工不良のオーナーぶろぐ おおくありませんか?

なんででしょうか?



263: 入居済み住民さん 
[2012-07-30 17:38:42]
拘る方が多いのも理由の一つかもしれません。

リライアブルホームズ残念でなりません。
264: 主婦さん 
[2012-10-03 23:06:37]
美しいHPを閲覧しようと久々に検索かけたら・・・倒産していたんですね・。

今の家を計画した時に見積もりを取った4社の中に入っていました。 初めて施工事例として家を見に行ったのもこちらでした。 もう8年も前ですから創業しはじめ頃だったのでしょうか・。 話の過程で、着工金として800万欲しいと言われて引いたのを覚えています。 何もしていないのに、材料を買う?為に800万? ありえないと思いましたね。 施工業者さんに見積書を頂いた時にこの会社は営業会社なんだなと、自分で建てるのではなく下請け提携業者が建てるということは上前をはねられるんだ・・・と思いました。

家を建てるのはたいへんですね・。 
265: 匿名さん 
[2012-10-19 22:16:31]
>>261

>>254によれば債権者会議があったらしいから。
着工中の施主もいたでしょう。気になる。
273: 入居済み住民さん 
[2013-09-27 13:48:01]
この人、しれーっと新事業ですか。
図太いというかなんというか...。
思い知らせてやりたいですわ、色々と。

昔の社員さんとか、どうしてるんでしょうか。
274: 匿名さん 
[2013-11-26 21:51:35]
>>254の債権者会議とかどうだったの?
275: 匿名さん 
[2015-11-21 15:49:38]
この方って・・・

http://www.mccoys.jp/
276: 匿名さん 
[2016-02-19 12:30:41]
>>275 イエジャパンも同じ道を行くのか?
277: 匿名さん [男性] 
[2016-04-02 08:35:21]
イエジャパンも同じ道を歩みました。
山田剛は社長としての責務を果たさず、施主や業者のお金を横領して、会社を潰しました。
被害者はやりきれないでしょう。
うえにある、エバーソンマッコイの田川論のように、ぬけぬけと違う仕事を始めるのか?
絶対にさせねー。
278: 職人さん 
[2018-12-27 07:36:55]
確かにリライアブルホームズの社長の田川諭ですね。かなりの人に迷惑を掛けてぬけぬけと仕事をしているようですね。
279: 販売施工関係者 
[2023-09-16 14:17:01]
輸入の依頼がありの輸入品まで納入施工して代金は施主からかなり受け取り弊社には文句を言い、材料代施行代を支払わず倒産しまして、のうのうとエアコンの取り付け会社を設立し仕事をしております。会社はMr.McCoy'sという名前です。神奈川県海老名市本郷3502?18【電話】0120-773051です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる