注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「札幌市 豊栄建設知っていますか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 札幌市 豊栄建設知っていますか
 

広告を掲載

ぽんぽん [更新日時] 2011-06-10 21:36:20
 

豊栄建設の注文住宅の購入を検討しています。どなたか実際に住んでいる人いませんか?

[スレ作成日時]2005-06-29 23:11:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

札幌市 豊栄建設知っていますか

2: 匿名さん 
[2005-06-30 09:00:00]
宣伝はみたことあります・・・
3: みかりん 
[2005-07-11 17:03:00]
住んでます
4: 匿名さん 
[2005-07-15 19:01:00]
03<
実際に住んで見てどうですか?
5: 匿名さん 
[2005-07-16 21:17:00]
基礎工事などはどうなのでしょう 他社とくらべて低価格ですが信頼してよいのでしょうか?
6: 匿名さん 
[2005-07-21 21:18:00]
確かに安いですね。20年持てばいいんじゃないですかね。※根拠なし
7: 匿名さん 
[2005-07-23 21:27:00]
基本的に今建築してる建物で20年ってことはないと思うんですが・・・。
8: みかりん 
[2005-07-25 14:00:00]
100パ−セント満足しているわけではありません
9: くっぱ 
[2005-07-25 16:50:00]
チャレンジ999とか、少しグレードが高い発泡ウレタン断熱のクリオスの家の会社ですね。
モデルハウスに行ったことはあります。なかなかおしゃれなおうちでしたが、札幌で住まうときに、長い冬場の住み心地がやはり心配です。
みかりんさんは、どんなところに不満をお持ちですか?よかったら教えてください。
10: みかりん 
[2005-07-29 15:52:00]
モデルハウスはおしゃれですね・・・
11: 優 
[2005-08-01 20:19:00]
私も知りたいです。いつ頃から住んでいるんでしょうか?高断熱すぎても結露する事もあるとか…。建てつけなどで狂ってくることはないんでしょうか?
12: みかりん 
[2005-08-02 14:09:00]
何回かの冬場を経験してここはこうしておけば良かったとかやっぱり出てきますよね・・・
私たちがもっと勉強するべきだったのかも知れませんが、プロとしての力量もあると思います。
13: 優 
[2005-08-02 17:03:00]
やはり問題は冬ですよね。みかりんさん、もし差支えなければ具体的に教えてもらえませんか?
私も家の購入を考えていますが、いろいろ迷っても営業の人は、「お客様の好みですから…」と言うだけで具体的な良し悪しを言わないですよね。
屋根は三角?四角?どちらが、お勧めですか?
14: みかりん 
[2005-08-03 11:10:00]
優さん、担当の方とはじっくり納得いくまで話した方がいいですよ・・・
納得いく答えが返ってこないなら担当かえるとか?
豊栄で考えてるんですか?
15: 匿名さん 
[2005-08-03 12:33:00]
豊栄で考えてます。吹き抜けつけようと思ってます。やめたほうがいいですか?
16: みかりん 
[2005-08-03 15:19:00]
開放感ありますよね ちんみに我が家はつけませんでした。
天井少し高くするとか・・・

17: みかりん 
[2005-08-03 15:20:00]
開放感ありますよね ちなみに我が家はつけませんでした。
天井少し高くするとか・・・

18: 匿名さん 
[2005-08-03 20:09:00]
豊栄の営業マンはしつこくなく控えめですよね 少しものたりないくらいです
感じは悪くないのですが
19: みかりん 
[2005-08-04 09:32:00]
そうですね-長い付き合いになるわけですからね
質問に対して納得いく答えが・・・?
20: 優 
[2005-08-04 10:02:00]
今、いくつかのハウスメーカーでプランを考えています。坪単価の低いところがありますが、標準仕様になっているもの等が古くて…。その点では豊栄が設備を選べるのでいいかなと思っています。豊栄は意外と意見を言ってくれて、価格も明確なのでわかりやすいです。
そろそろ決める予定ですが、みかりんさんの経験で、これだけはしたっほうが良い事、悪い事はありますか?是非、教えてください。
21: 匿名さん 
[2005-08-04 23:54:00]
間取りを計画中ですがなかなか話が進みません 間取りの書面変更に五日間もかかったり。もちろんその間
豊栄から連絡は一度もこないのでいつも待っている感じ。どちらが客かわかりません

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる